スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国乙女~桃色パラドックス~第6話「想出乙女」感想+ニコ動配信

戦国乙女~桃色パラドックス~第6話

ニコ動公式配信に飛んで視聴できます。



降り止まない長雨で、みんな少し感傷的な気分になっている今日この頃。
それぞれが胸に秘めた昔のことを想い出していく・・・。
ミツヒデは、ノブナガと初めて出会った雨の日の事を懐かしむ・・・。
一方ノブナガは、肌身離さず持ち歩くキセルと、
それに纏わるある人との想い出をヒデヨシに語るのだった・・・。
そして伊達マサムネもまた、少し前の出来事をふり返りながら・・・。



今回も本編が進まないようで回想っぽい話




ノブナガとミツヒデが初めて会った時の話では頬紅のないノブナガが....



イケメン過ぎる...女性には見えないな...



ノブナガの幼少期、イイね、他キャラこういうのないし、主役の特権みたいな感じ。
アニメでは主役を譲っているけど、原作では主役ですからね...



アニメではキセル咥えてるだけで吸わないノブナガ...
原作では吸ってるわけだがこのへんもアニメだから自重したのかな?




右目眼帯してるのに右目が普通の状態って...眼帯が伊達とか...
まぁ原作も眼帯外した姿なんてないけども

最後の最後で伊達マサムネは伊達先生だった事が判明したわけですが
詳しい内容は分からず...10話くらいには話してくれるのかな?

というか、この伊達マサムネ戦えるの?学校の先生に戦は無理だろ...
そういえば伊達さん武器持ってないね(笑)



相変わらず今回も絵が崩れてる様子ナシ...公式HPの絵は一体なんだったのか...
公式HPの絵と実際のアニメの絵が違い過ぎる。まぁイイ裏切り方だけども。


次回が神回らしいんだけど、何か嫌な予感が...まぁテレ東なんで変なのはないと思うけどね...
スポンサーサイト

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。