スポンサーサイト


もうダメかもしれんな...


静岡で震度6ですって....地震が起きたのに浜岡の原発は起動したまま...

止めろよ今すぐに...ヤバいって事が分からんのかな...

今日より明日より電気が大事なのかねコイツ等は....

救いようがない...まぁ私には関係ないけどさ



今日スーパーに行ったらカップメンが恐ろしいほど売れてたw

いやぁ、地震と全く関係ない地域なのに心配してる人いるんだね



私も明日仕事終わったら自力で生きれるように装備を整えようかな。



何を装備すればイイのか分からんけど(´・ω・`)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000025-rbb-ent


ウルトラマンがTwitterで「だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもる」


ちょっと無責任だぞ!まぁ子供達には慰めになるかもしれないが...






明日生きてたらまた更新します。パート2でも。

スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメント

§

石川県は、水が馬鹿売れして
値段がいつもなら60円ぐらいで2リットル買えるのに
値段が200円で2リットル売ってたさ・・・

あとダイソーの乾電池も馬鹿売れ。
電気屋に行くと乾電池の値段上がってた;(特にアルカリ)
実際は放電考えると災害に備えるならマンガンのほうがいいのに、
なんでアルカリばかり売れてるのだろうか、謎だ。

何を装備だけど、板チョコだぁぁぁぁ!
山で遭難した人たちも板チョコを持っていたおかがで生き延びた人がいるぞ!
チョコはカロリー高いし、保存利くし、、お手軽だし、おいしいしΣ
最高の装備だじぇbb

§

装備するとか言っておいて何も装備してません。地震きたら死ぬかもね...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
