スポンサーサイト


愚かであり哀れである人間【パート1】


ブログ放置したり再開したり馬鹿なICEMANですがまた再開しました。

こんな記事で再開っていうのもアレですが(´・ω・`)


以下の文は非常に不愉快になる可能性があります、嫌なら閉じてください








なんか東北の方で地震が起きたそうですね。
まぁ私は全く関係ないんで興味はあんまりないんですが会社でそういう話題になる事が多いです。


それにしても何ですかね~
この被害に対しての有名人や一般人の発言を見てるととても不愉快です。


某歌手のツイッターって言うんですか?全然機能とか知らないんですが、地震の事を毎日呟いてるようで...

こういうのって私から見ると売名にしか見えないんですよね

はっきり言ってね、被害者に言葉なんてのはいらないんですよ。

今必要なのは援助する金とか食品とかなんじゃないでしょうか?

PCの前で文字書くだけなら誰だってできます。本当に心配と思ってるのなら行動で表すべきでしょう

年間何千万~何億と稼ぐ人間が金は出しませんが口だけ出します的な行動はねぇ...嫌ですねホント。

もう言葉はイイから自分の金使って少しでも行動で表せよと...


一般人もネットで色々励ましのコメントとかしてますが...どうなのかな~

私は今回の件に関して励ましの言葉など一切言いません

もちろん、募金もしません。知らない人間に援助なんかしません。

貧乏ですしね。他人にお金あげる余裕はありません。

あと、私は人間が大嫌いだからです


1万死んだ?それがどうしたの?別に何とも感じません。他人ですから。私には関係がないです。


こういう発言は反感を買う可能性が高いみたいですが、どうしてなんですかね?


人間がどれだけ愚かな行為を繰り返してきたか考えてみてください

自然を破壊し、家畜を自由に殺して食べ物にし、海の生き物も乱獲の繰り返し。

原子力などの自然にない物質を作ってばら撒いて環境汚染。

何も考えずに人間の都合の良いようにしてきた。

猫や犬などのペットもそう。どれだけ人間の都合で殺してきたの?

ほとんどの人が動物の苦しみとか考えた事もないんでしょう?

私はね、こんな思考回路の人間にはもう幻滅してるんですよ。絶望してる。正直クズばっかり。


増えすぎたからって殺処分されてきた猫や犬達の数に比べたら1万人なんて大した数じゃないでしょ。

この地球上で人間が1番偉いだなんて思って動物の命を軽く見てるんでしょうが、

私にとっては人間の命も動物の命も同等です


少しはその身で苦しみを味わってその罪を償うべきでしょう

1万匹のペットを殺して処分しても何とも思わない人間が大半の世界で
1万人の人間が死んだくらいで騒いでさ、ホント、自己中というかなんというか....愚かだなぁと。


私は人間で男だけど、人間は大嫌いです。他人が死のうがどうなろうが知りません。

自分と家族、知り合いが生きてれば後はどうでも良いです。


もちろん、これだけの事を言うのですから、私が被災した時、助けてくれなくて良いです。

援助なんて求めない。自力で生きれなきゃ死ぬだけ。運命には従う。


私も人間....いずれその罪を償う事になる可能性は十分あります。

今ここで地震が来て死ぬかもしれない。その可能性は0.000000001%くらいは確実にあり0%はありえない。

まぁ寿命や病気で死ぬ可能性が高いでしょうが....



被災した人、私を知ってる人、ネットでの知り合いへ。


不愉快な思いをしたかも知れませんが、私は自分の気持ちをそのまま書きました。

こういうので嘘をつくのは嫌いなので。




【パート2】はまた明日か明後日にでも...





最後に



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/496335/


石原知事「津波で我欲洗い落とせ」「天罰だ」

我欲で縛られた政治もポピュリズムでやっている。それを一気に押し流す。
津波をうまく利用して、我欲をやっぱり一回洗い落とす必要がある。
積年にたまった日本人のあかをね。やっぱり天罰だと思う。被災者の方々はかわいそうですよ



この人はストレートに言っちゃってwこういう立場の人でここまで言えるのは凄いですね。

まぁ天罰なのは当たってると思います。当然の報い。
スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメント

§

うーん。。。
なんだか兄さんをぎゅーっと抱きしめたくなったさΣ
僕は人間も自然の一部のような気がするんだ。
それに人間は確かに一番嫌いな動物ではあるけど、僕が一番大好きなのも人間です。

僕は人間の作る者の素晴らしさっていうのに僕は取り付かれました。
ネトゲーにしても、バイクにしても、PCにしても、ネットワークにしても、
人間の作る物の様々な物が大好きです。

だから僕は少しでも生きてる命を助けたい。
僕は自分の出来る事を考えて出した結論が、
募金活動です!
一応僕は地域ボランティアの会長をやっているので、
会長権限で突発的な活動として募金活動をやろう!!って声をかけたら、
みんなもやろう!って事になったので、現在怪しい募金活動にならないように、
正式なグループという事を証明する物を用意するため県に申請しています。

あとこれは根拠は無いのですが、
兄さんはツンjデレのような気がします( ・3・)

§

気をつけてボランティアやってね。

それぐらいしか言えない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
