スポンサーサイト


幸せと思える時間があるだけマシ


某ニュースの話。幸せと感じた後に死んでしまった奴を見て。

まぁニュースでは大袈裟に悲劇的な報道をしてるんだろうけど

私はこういう事件において同情とか全くしない男です。

確かに何も罪がないのに誰かを庇って死ぬのはかわいそうですがそれも運命ですよ。

他人と関わればそれだけでリスクというものが発生する。

そのリスクを背負ってやってるわけだからね、まぁ運がなかったねとしか....

こと、男女関係に関してはトラブルになりやすい。

ストレートに上手くいく恋愛なんてほとんどないでしょう...何かしらトラブルがあったりする。

その確率が5%...もしかしたら1%かもしれない...しかし、そんな1%でも当たる時は当たる。

怖いですよ1%って。


私は極力プライベートでは他人と接する事は避けてます。
トラブルに巻き込まれたくないですからね。会社では普通に付き合いをしますが。








まぁ普通の人は他人と関わるリスクなんて考えてないのでしょうね...


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

§ ちょっと寂しいね

恐れてない訳ではないよ
少なくても僕はそうだ。

人と交わるのは怖いけどさ、
それ以上に僕は楽しみたい!

怖い事から逃げて逃げて逃げて、
そうやって楽しめる可能性って奴を逃していく。
そんな物はもうたくさんだ。

僕は全力で人と交わって、全力で楽しんで。
全力で悲しんで、笑って泣いて叫んで。

それでも最後はいい人生だった。
そう語りながら死んでいく。
そういう目標のために人とこれからも関わっていくつもりで居ます!

§

YUUKIはそれでイイ。
人それぞれ生き方があるから。



...事故には気をつけろよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
