スポンサーサイト


ネタがないのでガンダムバトンでもやってみます^^


ネタがないのでガンダムバトンでもやってみます^^




第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。


機動新世紀ガンダムX

中学生の時に1話から最終話まで観た挙句、3度も見直したくらい好きです。

ガンダムWも好きだったですけど、Xの方が上かな・・・・

ガンダムが強過ぎず、いつもハラハラした展開が見所で、BGMが最高。

キャラクターも好きです。



第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。


(´・ω・`;)難しいなぁ。最もねえ・・・・皆同等なんだが・・・しいて言うなら

クロスボーンガンダムのキンケドゥ・ナウ

理由は、彼の生き方が好き(え



第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。


ガンダムSEEDの主人公

理由?言うまでもないだろ・・・・全て。



第4問:最も好きなMSは?

ウイングガンダムゼロカスタム

個性的な羽がイイ。羽ばたく姿がこれまたなんとも・・・・




第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?


ガンダムXのOPが好きですね。

一応OPは全部歌えます・・・EDは英語だから歌えんがなorz

↓↓↓






第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?


正義はオレが決める!by五飛(ガンダムW)

名言は多いのですが、とりあえず私はコレ。

他にもあるんですけどね・・・



第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。


シャアに興味ないのでアムロ派やな




第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。



ガンダムXのウイッツ・スーですかね。

格好とかは全く違うけど、家族の為になら汚いことをしても金を稼ぐって所は似ているね。

あと、短気な所とかも似てるかな・・・



第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい 。



うむ・・・いないなぁ。あんまりそういう対象として観たりしないので。

しいて言うなら、クロスボーンガンダムのベラ艦長かな?

(^ω^)素敵だから~


第10問 このバトンを5人に回してください。

5人も見てないかも知れないwwww好きに持ってけ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

§

ガンダムバトンについて色々調べていたら2005年にやっていた人もいたようでかなり長い間繋がっているバトンのようです。

しかしこのバトンをやった方のブログを見ているとけっこうX好きの人が多くて嬉しいです。ガンダムの最高傑作です。

あともしよろしければリンクをはらせて下さい。よろしくお願いします。

§

 おっひさしぶり~です。

 ガンダムのバトンにおれを誘わんとは何事か!
 つわけで、早速貰っていきますね~♪

§

>第4のペロリンガさん

私的にガンダムXはガンダムファンから見放されてるものと最近まで思ってました^^;

でも結構支持する人が多くてビックリです。

だって、1996年は皆エヴァ派ばっかりでしたしね。ガンダムXのアンチが非常に多かった。

リンクならどうぞ遠慮なく。

>jimaさん

お久です。

誘わなくてすいません^^;

いやぁ、最近更新してなかったから見放されてるかなぁと思って・・・・

貰ってくれてありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムバトン!レディー、ゴーッ!!!

 ICE MANさんから奪ってきたガンダムバトン。気になって仕事のやる気が起きないので、早速やってみます♪ 第1問:シリーズ中、最も好きな...
プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
