スポンサーサイト


(≧∀≦)電撃スパロボvol.7買いました


遅まきながら買ったよw



アマゾンの評価では内容が薄いと辛口でしたが、
別に内容は求めていない。
俺はスパロボ雑誌を見れたらそれでイイ!



とりあえず、パラパラとめくっていると・・・・








(д` )・・・・・・・・









どうでもエエな・・・こんなの。

俺を釣るには魅力がなさ過ぎるぜよwwww




俺が求めてるのは・・・・こっちだ^^




ヽ(・∀・)ノ漢が求めてるのはこっちだよ~

さらにグレードアップしての
再販売ということで期待しておきます。
値段に文句は言わないので・・・・


アウセンザイターのアクションフィギュアも販売してるので
近日申し込んでおきましょうね^^


ん?値段が17000円だって?





でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!




(≧∀≦)欲しい物は全て買ってやるわぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメント

§ なるほど

つまりは一擲にして乾坤をなすんですね。

§

・・・?

た・・・

多分そうです^^;

§

今回は漫画が3つありましたから、
その分、内容が薄いと言われたのかもしれませんね。
個人的には表紙のロアとカイザーがかっこよくてうれしいですね。

ダイゼンガーとアウセンザイター、
かっこいいです。
しかし、ICE MANさんはお金持ちです。
17000円でも
「そんなの関係ねえ!」
と言い切られるとは。

・・・「スパロボの湯」・・・
キャラ物だから仕方ないのでしょう・・・
案外ギャルゲーを作りたい神様(寺田P)が
嬉々として許可を出してるかもしれませんが(笑)

それはそうとOG外伝、
カイ少佐の量産型ゲシュがパワーアップするみたいです。
・・・タイプSが余ってしまいます・・・

§

現在ICEMANの財布の中

つ188000円


>「スパロボの湯」

有事クン、買いなよ^^

>カイ少佐の量産型ゲシュがパワーアップするみたいです

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

§

持ち歩きすぎです。
てか、本当・・・お金持ちです・・・

いりません。

!?
自分は・・・素で強い普通の人って感じで、
大好きなのですが・・・

§

10個くらい買ってバンプレストに寄付しましょうよ有事クン^^

給料を全部使ってでも買うのだ!

買わないとスパロボファン失格wwww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 フィギュア 】について最新のブログの口コミをまとめると

フィギュアに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
