fc2ブログ

安倍首相が退陣しても文句言う人達は基地の外^^


今日は夜勤明けですが暴言祭り開催して寝ますね^^


昨日は総理の退陣ニュースばっかりだったみたいですね。
自分は夜勤だったのであんまり観てませんが・・・

しかし・・・・新聞を見ると・・・・

言いたい放題だな、クソ国会議員とクソ日本国民ww

まぁ文句言ってるのは大人ばかりだと思うんですが、

もうね、少しは加減を知れよ!

安倍さんを何処まで追いつめれば良いのだ?

選挙が終わってからは皆辞めろコール。

頑張って続けても周りはずっと辞めろコール。

じゃあ辞めます!と言ったら、今度は無責任だとか言い始めるw

挙句の果てには執念がないとか言う馬鹿もwwww


じゃあどうすればイイんだよ?って感じ。

ま、選挙終わった後にすぐ辞任すれば良かったと皆言うだろうが、

そこを無理して頑張ってたんだよ総理は。

でも周りは辞めろ!辞めろ!ばっかり^^;

アレだけ言われたら心折れるのは仕方ない事。

どいつもこいつも文句ばっかり言ってるけどさ、
自分がその立場になった時の事を考えずに適当に発言するのは

ハッキリ言って子供だぜ?

もう少し他人の立場になって
その人の気持ちを分かろうとしてくださいよ大人なら^^

もうさ、辞めるって言ったんだから、
安倍さんに対してアレコレ言うのは筋違いだろ。

じゃあすぐに次の人を決めましょうと迅速に動くのが普通。

それをまたイイ攻撃対象にして
一斉砲撃してるクソ国会議員とクソ日本国民は終わってるよ。

人間として腐ってるな。ショボ過ぎるwww

弱ってる所に総攻撃とか、卑劣極まりない外道だよ^^


コレってイジメだろ?イジメだよな?悪質な個人攻撃。

大人がイジメをやるんじゃあ、
子供にイジメを止めろとか言う権利ないな~

世の大人は酷いね~


まぁね、俺も阪神の岡田監督には成績不振の時は
容赦ない発言をするけどさ、
ソレはちゃんと監督本人の選手に対する発言、
ファンに対する発言、態度、行動、采配に問題があると確認してからだからね。

成績が悪い=監督責任ではないです。
そんな結果ばかり見るガキじゃないですから。


まぁ今回の件で分かった事は、
無知無能の自分の思い通りになればイイとかが
通常思考回路である腐れ阪神ファンと同等の人間が
腐るほどいるって事か?

やっぱりダメだな日本人終わってるw



・・・・

夜勤明けだから文章おかしいかも知れないけど、

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!(ヤメロ
スポンサーサイト



テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク