スポンサーサイト


久しぶりのバトンです^^


○待ち受け晒しバトン○

あなたの待ち受けを晒してください
パソコンの人はデスクトップで

http://blog-imgs-18.fc2.com/d/y/g/dygenguar/PA0_0012.jpg

腐れPC

http://blog-imgs-18.fc2.com/d/y/g/dygenguar/PA0_0011.jpg

ノートPC

1.何の画像ですか?(アニメとかゲームなら作品とかキャラを含めて)

両方ともスパロボ系・・・・

腐れPCはATXチーム。


ノートPCは・・・ダイゼンガーとアウセンザイター。

まぁゼンガー少佐が好きなんだからコレで当然。




2.待ち受けを晒した感想を簡単に。

俺はスパロボOG一筋だって事だ――――――!


3.何故この待ち受けにしてるの?

まぁSRWOGが好きだから^^


4.どこでこの待ち受けをゲットした?

腐れPCはイラストサイト様の壁紙を貼ってます^^
いや、素晴らしい出来なんで・・・


ノートPCのはバンプレが配布してるやつ。


5.いつからこの待ち受けにした?


腐れPCは・・・去年の夏前くらいかな?
それまでは有事クンが送ってきたGAの壁紙でした^^;


ノートPCは買ってからずっとコレです。


6.この携帯(パソコン)をゲットしてから何代目の待ち受け?(覚えてる限りでいいです)

腐れPCは3代目かな・・・

ノートPCは初代。


7.いつ次の待ち受けに変える予定?(もし予定があればどんな待ち受けに?)

変える予定はないです。


8.他人にみられても平気?

全然平気ですよ~~~



9.回す人を3人

うたねさん
ムウカスさん
jimaさん

強制ではありません。
まぁこの記事見ててやりたくなったらどうぞ^^
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

§

……。

すごくにやりたいんですけど、
オタクを微塵も感じさせない真っ白な壁紙ゆえ…。

すんません…OTZ

§

まあそれなら仕方ないですね^^

気にしないでイイですよ。

§

!?
使ってたんですか!?

てか・・・どんなのを送りましたっけ?

§

http://toenwdo.hp.infoseek.co.jp/ROM.jpg
口上壁紙

シンプルっしょ?

§

どひーっ!
何気なく目を通してニマニマしていたら、私目の名前がっ。。
お持ち帰り決定なのですが、PCは面白みも何も無いので一瞬迷いました。

§

>有事クン

あれだけ重たい画像を5枚も送ってきといてその台詞かよ!

烏丸ちとせの画像だけ取れなかったと嘆いていたのは誰だったっけ?^^

もう3年くらい前の話だと思うけどね・・・

ちなみに、まだその画像はありますぜ。


>竜巻さん

・・・ロム兄さん映ってないんだorz

とりあえず、その壁紙くらはい・・・

ついでに、めるください^^   (冗談


>うたねさん

受け取ってくれてありです。

漢気MAXな待ち受けで素晴らしいですハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○待ち受け晒しバトン○

「魂?脱力?悪を断つブログ!」さんのブログより頂戴しました。。が、パソコンは職場共有と自宅の「ネットって何?美味しいの?」みたいなのしか無いので、仕方が無く携帯で行ってみます※勿論強制とかじゃありま
プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
