スポンサーサイト


今日の午前11時過ぎは人生で1番殺意が沸いた瞬間だよ!


夜勤明け、やっと休みです。






土曜日、日曜日はメイポ漬け決定!




レベル4は上げてやるからな!
と気合が入った週間に不幸の電話が…




明日、昼勤出てくれってさ…




理由を聞いてみるとだな…

腐れ派遣社員が明日出れない!って今言ってきたんだとよ。


えっとね、そいつと別れたのが30分前なんだよ…


何故仕事から帰る前に言わないんだオイ!



まぁ、さすがに断れなくて受諾してしまった自分。


土曜日のメイポは99%無理となりました…




だがな、俺は機嫌が凄く悪い。


腐れ派遣社員の代わりに仕事するのが気に入らないんだよ。


普段から腐っててキレ気味なのに突発でこんな事起こしたからね。



それなりの代償を払ってもらおうか!優しく選択肢にしてやろう。




1.極刑

2.極刑

3.極刑

4.極刑

5.極刑




(`Д´)ドレでも良いぞ。好きなのを選ばしてやる。


とりあえず、
次会う月曜日に言ってやる予定で、今月中にウチの会社から消してやるよマジで。

もう本気ですから。いらない子はさっさと排除しないとね。

誰も俺を止める事はさせんぞ!






('A`)…あ~あ、明日メイポが出来ない時点でもう嫌だ。

せっかく朝6時からインして狩場を占領しようと思ってたのに…




人生やってらんねーよ。ふて腐れながらパチンコ店へ。



CRエヴァで15k何事もなく取られる…


('A`)腐れアスカはやっぱり駄目だ。


あ~あ、つまんね。こうなったらウルトラマンに頼るしかないよな。



5kでバトルモードへ。15勝3敗とまずまずの成績で59.5kゲット。





こうしてICE MANはメイポをやる時間を失って財布の中身が増えた。






いや、今は金より暇が欲しいんですけど!



('A`)人生なかなか上手くいきませんね…
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

§

ご愁傷様です。
レベル上げもいいですけどLv50前に1度はルディクエやるのをオススメ。
息抜きのつもりに。報酬も当たるとでかいし。
「見ず知らずの人とはくめません><;」とかならやめといたほうがいいですけど。

日曜は電王見た後にインしようかと思ってます(眠くなかったら
勉強?(´・ω・`)しらんがな
提灯あたり取れるといいですねぇ。

§

・・・お疲れさまです・・・頑張って下さい・・・

・・・って、極刑しかないじゃないですか・・・せめて、
1銃殺
2ギロチン
3切腹
4生コン
5服毒
この位から選ばせてあげないと(笑)

パチンコ・・・また勝ったんですか・・・
強すぎです・・・

§

>竜巻さん

「見ず知らずの人とはくめません><;」

あんまり他人とやる事に興味が……

とりあえず、イカルスのマントをゲットしてから考えます。

提灯取りたいっすね。
まぁ駄目なら大人しく前回と同じ場所で。

あと…

( ^ω^)勉強してくださいね。


>有事クン

キミの五択も酷いなぁ。残酷だ。

強いのは俺ではない、ウルトラマンだ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ攻略法でホントに勝てるのか

久しくパチンコやってませんが、調べてみると「攻略法」があるようですね。儲かるのかどうか定かではありませんが、ネットで調べるとたくさんありすぎて、どれがいいのか見当もつきません。私は、ただ液晶画面を見てボーッと打つ派なので攻略法はよくわかりませんが、興味の
プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
