スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年経過しても成長しない老害

今年になってから1人程会社から休むように命令された奴がいます。

もうその人は50歳手前なんですけど、なんていうかね。ホントに成長しない。

今までも鬱で何度も休んだりしてたんですが
去年の12月には新しく配属された場所の仕事が合わなくて
耐えれなくなったのか辞表を出したんですよ。

で、その後に辞表の撤回の撤回の撤回という意味不明な事をして現在に至る。

まぁ撤回の撤回の撤回を認めるウチの総務課も馬鹿だと思うけどさ。普通ないよね。

精神的におかしくなって掃除のオバサンにまで八つ当たりして
しばらく休むように言われたんですが・・・

この馬鹿、休養中に旅行に行った挙句に土産をわざわざ会社に持ってくるという馬鹿な事を...

ないよね・・・休養中に遊びに行ってからってその土産を持ってくる為だけに会社に来るなんてさ

もうね、常識がない。

よく私の上司は年上をそんなに馬鹿にしてはいけないと言うけど、何年長く生きていてもダメな奴はダメだろ。

この男も50年生きてきて人生逃げっぱなし。

面倒な事、やりたくない事、責任のある仕事。全部逃げてきてココまで生きてる。

そのくせプライドは高いという....老害でしかない...

ちょっと嫌な事あったらすぐ診断書持ってきて「鬱です」と言うからな。

鬱の人間は自分で「鬱です」なんて言わないよ・・・


こんな糞みたいな人間でも妻と子供がいるってね...子供が可哀相だわ。こんなお父さん嫌だよ...
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。