

大阪の高校生の訴えは論外



ちょっと古い動画ですが今日ランキング見てたらこんなものを見つけました。






3週間前にはこんなニュースがテレビで流れてたんですか....16歳にもなって酷い子がいるもんですね。


金がないのに私立しか行けない、だから金をください!って...何を言ってるのかw

勉強すればイイだけなのでは?というか金ないのに何故私立なのよ...

橋下知事もこんな輩相手にしてる暇はないだろうに大変ですねぇ。

2:50からのパイナップル女の涙の訴えがまた酷かったですね~



高「ちゃんと税金とってるんやったら教育、医療、福祉に使うべきです。アメリカ軍とかに使ってる金があるんやったらry

知事「じゃあ貴方が政治家になってそういう活動をやってください(‘・ω・´)キリッ」

高「それは私が政治家になってすることじゃないはずです。高速道路なんかあんないらないですよ」

知事「それは貴方がそう判断しているだけ、私は必要な道路は必要だと思っている」


知事「これが世の中のしくみ」

高「その世の中のしくみがおかしいんじゃないですか?」

知事「ボクはおかしいとは思わない、やっぱり16歳からは壁にぶつかってぶつかって」

高「倒れた子はどうなるんですか?」

知事「最後のところを救うのは生活保護がちゃんとある」


知事が正論過ぎて高校生が哀れでしたね。





ホント、今の世の中誰も救ってはくれないです。自分の力が全てですから。

学生さんも携帯電話なんかで遊んでないでしっかり勉強しないと今後の日本では生きていけないでしょうね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

ラブプラスの記事を見て...


先月、友人の有事クンにラブプラスに関するメールが送られてきて

ラブプラスって何?と答えた私ですが...先日ラブプラスのニュース記事を見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000005-jct-ent

http://www.j-cast.com/2009/11/30055051.html

http://www.j-cast.com/2009/09/11049483.html?p=2


どうやら恋愛ゲームのようですね。

好きなキャラを汚されて?キレるファンの人の気持ちはなんとなく同情してしまった。

「お前なんかより寧々さんに優しく出迎えて欲しかったな」 と言い放ち
妻と喧嘩してしまった夫の記事もまぁ仕方ないかな~っと。

「ラブプラス」キャラと結婚式挙げた日本人男性...これもまた凄いですねぇ。

2次元のキャラと結婚式をするなんて普通の人はしないでしょう、自己満足であろうとなかなかできるものではないと思います。



とまぁ私的には擁護?的な見解なわけですが世の中はそうでもないようです。

一番上のヤフーの記事ではラブプラス好きな方に向けてコメント欄にキモい等の中傷文が書かれてたりします。


大半の人は批判的コメントのようです。なんか、厳しい世の中ですねぇ。



2次元に逃避したくなる気持ちはあって当然だと思います。現実世界の人間なんて信用できないでしょう。

裏切り、憎しみ、嘘、虚偽など、気分が良くない事が蔓延しています。

2次元に癒しを求めに行くってのも仕方ない世の中のような気がしますね。まぁ人に迷惑をかけるほどの熱中は問題だとは思いますがね...




オマケ






下手糞なコケ方だな...民主党員はトップ、ナンバー2だけでなく党員も嘘ばっかりつくんやな...

さっさと党自体転落してほしいね♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
