

勝てる見込みはなかった(笑)



最近のニュースはオリンピックの話題がメインなんで嫌でも結果などを知ってしまいますね。

今日はフィギュアスケート女子の結果が出たわけですが・・・

正直勝てる見込みなど最初からなかった

浅田をいくら応援してもキムには勝てない。やる前から分かってた事。

だってねぇ・・・両方が完璧な演技をしてもキム>浅田なんだからどうしようもない。

相手のミス待ち・・・しかも2度3度しないと勝ち目ナシ。これでは勝機も・・・


まぁ客観的に見て容姿も差がある。キムの方が力強さがあるというか...人間らしくない雰囲気がある。

余程鍛えられてるんだろうね。




日本はオリンピック選手を育てる為に金を使っていない。国自身がやる気ないんだから勝てるわけもない。

この遅れは20年30年返せないだろう。日本\(^o^)/オワタ


テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

バレンタインデーなんてどうでもイイ



今日はバレンタインデーですか・・・全然興味ないですね。

まぁほとんどの方には楽しいのかも知れませんが、私は貰う確率が0%なのでどうでもイイです。

家から出ないし、夜勤だし、完璧な0%。まぁ家を出ても0%だけどw









最近タイピングの試験みたいなのをやってみました。

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=variaty&state=special

上記アドレスの下の方にある腕試しレベルチェックで誰でも試験ができます。


全国1位は730ポイントくらいらしいですが、私は320が限界でした・・・


いや、無理だって730とか俺の2.5倍の早さだぜ?絶対勝てないわ。


大体300文字を30秒以下で打つとか・・・1秒で10文字?そんな馬鹿な・・・・


で、某ブログ見たら、小学生でも350超えるとか書かれててヘコみました。


オラァは小学生以下かよ(´・ω・`)


皆も暇だったらやってみてください。何だったらICEMANに自慢コメしてry

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
