

もうやだこの国・・・







成人式で配られたDVDらしいです。このDVD作った人は正気なのだろうか・・・

開始10秒で失笑してしまったよ。いくらなんでもコレは酷い。

幼稚園児向けDVDだと言ってくれよ頼むからorzもうやだこの国・・・




テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

仮面ライダーW・・・さらば霧彦さん・・・


仮面ライダーW18話は録画してたんでオンラインゲームをしながら視聴しました。





ネタバレで霧彦さんが死亡すると知ってたんで今回で死ぬのかな?なんて思ってましたが

元気に帰っていったので安心してました


まだ早いだろ死ぬのは・・・






しかし、番組は終わらず、まさかの霧彦さん黄昏時に登場・・・黄昏時と言えば・・・






黄昏時か・・・死ぬにはふさわしい時間かもしれないね


某ゲテモノガンダムパイロットの弟さんが15年前に言っていた事を思い出して嫌な予感を察知したよ。





私と一緒に園咲の家を出てくれ・・・私を愛しているなら・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんという死亡フラグを・・・



分かったわ


などと言っておきながら・・・







容赦なしに一撃で殺されてしまった霧彦さん・・・




なんだよ、このリアルな夫婦像は・・・リアル過ぎるよ。子供達にこんな展開見せて良いのか?


役にたたない夫は捨てる。

リアルでも嫁は余裕で10年経過したら(年金半分もらえるので)夫を捨てる時代、その間に死ねば儲けもの。

保険金もらって家も残る、借金は夫が死ねばゼロになるしね・・・男は所詮結婚しても霧彦さんみたいになるのよね。


(´д`)怖い怖い


まぁリアルな夫婦像を子供の頃から見せておくのもイイのかもしれんが・・・






霧彦さんがいなくなってちょっとダブルも面白くなくなるかもしれんな。




テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010年最初の更新・・・



こんばんわ、年明けて2週間後の更新のダメなICEMANです。

今年は仕事忙しいので暇な時間があまりないですが、去年よりは更新していくつもりです。



一応つもりだけど・・・







今年最初の喜びは1月1日にありました。






戦国乙女の年賀状が来た事です。


戦国乙女携帯サイトで応募し、抽選で1000名しか貰えないモノです。

当選通知メールは来てたので当選は知ってたんですが、実際来るまで不安でした。



ちなみに応募した人数は8000人を超えてたとか・・・転売するやつも応募するからホント厳しい当選率。


まあね、年3800円も払ってるんだからコレくらい貰ってもイイしょう。


大切に保管しておくよ。








最近寒さに耐えれません><

ついに暖房を使うようになってしまった。去年は冬でも暖房使わなかったのに・・・・

山口県でも雪が降るし、寒さがキツいです。朝布団から出れん・・・




テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
