

今年も後わずか・・・



今年もあとわずかですね。


2009年は年収がかなり減って非常に厳しい年でした。良い事は全くなかったです。

まぁ生きているだけでも幸せだと思わないといけないかな。


1月1日は非常に楽しみな事が待っているので今からウキウキです^^

まぁ何なのかは後日記事で書きますけど、今は黙っておきます。





短いですが今日はこれくらいで





(´∀`)ノ~皆さん良いお年を


テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

ニコ動紹介して仕事行ってきます(´・ω・`)



題名通りです。前々から紹介したかったものも含めて簡易更新。







元ネタは知りませんが、面白いです。

風都の舌打ち姫とか全裸のセールスマンって字幕に吹いたwww


全裸のセールスマンってブログもやってるんですね・・・知りませんでした。


ネタバレになりますが、ラスカは死亡する事がほぼ確定だそうな(ネタバレ記事の写真の予想だけど)






まぁランキングにも載ってたし、他のブログでも紹介されてるから知らない人は少ないかな。






しかし、みんなブロリー好きだねぇ・・・






元ネタは↑で観れますよっと。


ブロリーは反則ですよ。戦闘力が生まれた時から1万ですからね。

普通の人は1とか2なのに・・・生まれた時点で人の5千倍~1万倍とか・・・








夜勤1日休み夜勤のせいで17時間も寝てたよ・・・で、今日も夜勤です。今年最後の出勤。

さっさと終えて実家に帰りたいですな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダーWの映画・・・





まだ映画行ってなかったけど、ネタバレくらい見ても良いかなと思って見たんだが・・・上の動画見てよかったよ。


冬の映画も夏の映画と一緒で糞なんですね



金払う価値ないって分かったんで映画は観るの中止。年末は忙しいし、もういいや。

どうしても観たくなったらYouTubeで観るからOK。





ハァ・・・何でビギンズナイトにディケイドが絡んでくるのよ・・・マジで嫌だ。


ディケイドの俺TUEEネタはもう飽きたんだよ。勘弁して欲しいです。




そういえば






予定通り?のガイアメモリーをUSBメモリー化して販売。6本で7000円って安いのかな?

まぁ私は買わないけど・・・ファンには買いなのかな。



ちなみに音声はナシだそうです・・・なんだよ外見だけか





仮面ライダーWは玩具販売が強烈ですね・・・大人目線だとバンナムの商魂に呆れてしまうよ。

不景気なのによくやるねバンナムさん。玩具に不景気は関係ないってか。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

気分が悪い



年末になって忙しいです。でもなんか仕事する気力がわいてきません。


まぁ理由は沢山あるんですけどね。



来年は仕事が多そうで休日出勤の多発がほぼ確定。

オマケに仕事のメンバーも変わって最悪の展開なんですよ。マジで殺意が沸く。



なんですかねー。無能な指揮官の下で働くってホント辛いです。


仕事のメンバーを来年から変えるんですが、内容が酷過ぎる。


4つの班編成があったら、普通なら4つの班のリーダーの意見を聞くじゃないですか?

こういうメンバーがイイ、ああいうメンバーがイイと意見を言い合って班編成するのが常識でしょう。


でもウチの1番上の指揮官は1つの班のリーダーと適当に話し合って決めてるんですよ。


他の3人のリーダーの意見は全て無視。気が合うリーダーだけの意見を聞いてメンバー決めたからね。



その結果・・・どうなったかは言うまでもないです。


指揮官に意見を言えたリーダーの班は最強のグループになってしまい、

他の班はゴミのようなメンバーになってしまった。

ちなみに私は最強のグループに入ってしまったんだ・・・


コレがどういう事かは言うまでもないだろう。

今まで適当に仕事してきたのだが、来年からはそれが不可能だということだ。


相方が凄く仕事できるから、そのスピードに対応するのが至難です。

仕事が遅い人と組む方が楽なんですよ。自分のペースでやれるからね。


あーあ、憂鬱。



まぁ現在のウチのリーダーが私を最弱のグループに戻すように言うとは言ってたが・・・

無理でしょうね。


嫌いな人の意見全く聞かないから。トップが腐っていると組織も腐るというモンです。

ダメな人間の下で働くってホントに辛いですな。


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

仮面ライダーWの話



放送が始まってから仮面ライダーWの話をブログで全くしてませんね・・・昔は狂ったように書いてたんだけど。



一応、仮面ライダーWは全話観ております。

平成ライダーを龍騎以降それなりに見てる立場としては普通ですかね。

特別面白いとは思いませんが、面白くないわけでもないです。



1つ悪い点を言うとすれば女性キャラの性格の悪さでしょうか・・・

まともな女性は全く出てないでしょう。

ヒロインもアレだし、敵側の女は婿苛め鬼畜嫁と舌打ちクレイドールwwww

女性の依頼人や被害者はガイアメモリー持ってて怪人化するし・・・


なんか子供番組らしくないですよね(´・ω・`)

戦隊モノとかさわやかなお姉さんが毎年いそうだけど、仮面ライダーWは女性系は全滅っぽい・・・

性格腐った女性キャラばっかりでお父さん達もガッカリのようです。

現に会社の上司も仮面ライダーWをほとんど観ていないと言ってますしね・・・

昭和ライダー観ていた人達が仮面ライダーWを観て古臭くて嫌だって言うのも何だかなぁ。




ダブルは敵側の組織のメンバーが濃いですね。

仮面ライダー555のラッキークローバー以来か、こんなに敵が強いと感じたのは・・・


でも仮面ライダー555はライダーがゴミのように弱かったのでライダー3人で1人の幹部クラスを倒すレベルだったが、

ダブルは素で強いので幹部クラスのドーパント1体程度ならタイマンでも勝てるのが違うところ。



お父様>>>姉>>>姉の婿>>妹のようですが、見た感じ仲が良くないので内乱もありそうですよね。

私的には婿さんが最後らへんで嫁を殺しそうな感じが・・・

そういえば、猫もドーパントに変身しますよね、アレ凄いショックだったんですけど(猫可愛かったから・・)




ダブルのバイクは換装ができるけど、あんま魅力はないですねぇ。バイクは555が最強だよ・・・・





555はバイクがミサイルとか撃って公共道路破壊しまくってたからな、実は怪人より破壊活動がw









12月12日公開の映画・・・


テレビではビギンズナイトを強調してたのにテレビと全く関係ないビギンズナイトをやる意味あるの?

最近の映画予告観てるとガッカリ感しかないんだが・・・


ディケイドもお祭り騒ぎで適当に終わらせようとしてる感しかない。

それでも金を払って観るべきなのか・・・しばらくネットで映画感想を見てから考えようかな。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

あーあ



この1週間コンビニとか行かなかったのがいけなかったんだが・・・

先週の少年ジャンプ買えなかった(ノД`)



普通、月曜日にスーパー行ったら少年ジャンプあるはずなんですけどねぇ、今週はナシ。

マガジンとかサンデーは普通にあるのに何でジャンプだけないんだよ。

実家に帰ったときも近くのスーパー行ったんだが・・・金曜日だったからか、売り切れだった・・・



今日月曜日だから新しいジャンプ出てしまったんで先週のは100%買えません。



まぁ読む作品なんて2つか3つなんで、知人に内容でも聞いてから今週のを買いましょうか。

最近の少年ジャンプの劣化ぶりには200円払う価値もないが・・・


昔のジャンプは全部読むのが普通くらいだったのにな。







私も懐古厨なのかな・・・


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
