

内藤VS亀田・・・


テレビCMでも結構やってますが、日曜日は内藤VS亀田の試合があるらしいですね。

私は仕事なんで生視聴は無理ですが、結果を楽しみにしてます。



相変わらず悪役に徹する亀田が勝つか、内藤が勝つか・・・・


どっちのファンでもありませんが、外野の反応を含めて楽しみ。




私の素人な予想だと内藤が勝ちそうな気がします。6:4くらいかな。

差はあんまりないけど、なんかそんな感じがするのよ。






んで、ヤフーニュースのコメント欄がまた荒れると・・・・



亀田負けた時のアンチの発言は容赦ないからなぁ・・・



テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ



今日は夜勤明けの更新です(´・ω・`)眠たいです。が、





この動画観たら腹筋崩壊して目が覚めました。いやぁ、凄いわコレ。

最初の5分ずっと笑いっぱなしだった。


マリオを4倍速でクリアするとかどんだけ難易度高いんだよ・・・

変な声を出してしまうのもしょうがないレベルだな。






最近ニコニコ動画のランキングを観るようになったんですが

明らかに削除対象だろ!ってのが普通に残ってたりするのは何でなんだろうね・・・


ラピュタの動画なんて消されるはずなのに普通に残ってたりする・・・


運営さんは再生数が多ければ残すんですか?


私がUPしたものは速攻3分で消すくせに・・・金払ってるプレミアム会員なのに・・・

何この対応は。不公平すぎるよマジで。


偽装UPは誰にも見られないしねえ・・・悲しい限りです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

最近のアニメ好きは怖い・・・



昨日、ヤフーニュースでこの記事を見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000001-jct-ent


何でも、ワンピースのOPが酷いから東映の公式HPが炎上したとか・・・




怖いですねぇ最近のアニメ好きは・・・

だいぶ前に涼宮ハルヒの憂鬱のアニメも相当批判して炎上したとか書かれてたけど、

普通そこまでしますかね?


アニメって地上波の放送なら無料なんですよ。

無料の放送作品に視聴者が炎上までさせるってのは酷いと思います。

好きなのは分かるけどね。やってはいけない事ですよ。


まぁDVDとか映画とか金払って観て酷いと思ったなら抗議の書き込みも多少は許されると思うけど、

無料なんだし、金払ってない以上面白くなければ観なければ良いだけでしょう・・・



今回のワンピースの件なんてOPが不満なだけでしょう?

じゃあ、録画でもカットすればイイだけでしょ。抗議するようなモンかなぁ・・・





普通に全部観たけど、特に・・・・まぁ後半のシリアスな部分に対してあってないと言えばそうだけど・・・




最近の視聴者は厳しいですね。作る側も大変だ。






風邪が治らないと思っていたのだが、元々冬はこんな感じで常に風邪気味だという事を忘れていた。

1月後半までずっと風邪との闘いか・・・



テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

日本の総理はクズだと分かる動画



明日も仕事なんで簡易更新です(´・ω・`)






人間とは立場が変わればこうも変われるのだろうか?


昔は総理に向かって脱税したら辞めろと言ってたくせに自分が脱税したら適当に説明して逃げるとはね・・・



これテレビで流すべきだろ。テレビタックルとかでさ。全国民が知ったらどうなるかねえ・・・・



民主党に不利な答弁などは全く地上波で放送されてないようです。




日本国は日本人のモノではないと発言した事に対して

質問して簡潔に答えてくださいと言ってるのに説明に3分以上喋るし・・・

しかも宇宙ができて137億年・・・とか言い始める始末・・・



これもNHKは放送してないらしいです・・ドレだけ歪曲した放送なんだよ。

みんな洗脳されてるんですね、ネットしない人ご苦労様です!な時代。悲しい限りですな。





風邪治ってきたようで・・・明日には完治してそうだ。今日も早く寝よう。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

最近気になっていたこと・・・



最近アクセス数が2倍近くになっているのが気になっていました。

普段15~20程度なんですが、最近30を超えて40とかになってます・・・

何でこんなに増えたのか不思議ですね。更新頻度低いのに。


で、今アクセス解析見てみたんです・・・・それで検索キーワードで1番多かったのが

戦国乙女 漫画でした(笑)


( ̄□ ̄;)どゆこと!


まぁ漫画の感想で1件あるけど、それで見にくるとか・・・

どうやら、ヤフー等で検索するとかなり上位で私のブログが出てくるようです。

要は誰も漫画の感想をブログなどで書いてないということですね!

私も1話しか感想書いてないが・・・こっそり9話まで埋めておこうかな。要望はないだろうが・・・


(^ω^)誰も感想書かないのなら私1人で書くというのもなかなか面白い


まぁ暇な時にでも今までの分を埋めておこうかな・・・



ちなみに都道府県別のアクセス数では東京都が14%、静岡県が12%・・・

(´・ω・`)山口県は1.3%だってさ


山口県の1.3%って友人の有事クンだけなのではなかろうか?(笑)







あと、風邪がまだ治ってません。薬飲んでますが、あんま効果がないような感じ。

すぐに治らないモンなんだろうが・・・苦しい。(´・ω・`)明日には治ってもらわないと・・・



最後にオマケ





こ・れ・は・ひ・ど・い


両方とも原作アニメ見てないけど、酷いと思った。コレはエヴァ側が訴えてもイイレベルですな。

てか、ゲンドウの台詞の場面の声優が一緒なんだがw

そこまで狙った銀魂アニメ製作者はもはや・・・

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

風邪ひいたようです・・・・


昨日夜喉が痛かったんので嫌な予感はしてたんだが、やはり風邪ひいていたようだ。


熱はないけど、喉が痛くて鼻づまりも・・・明日から仕事なのに最悪だ。


私の場合クリーンルームでの仕事なので、風邪をひいた場合仕事中は地獄です。

テッシュありませんし、喉飴も使えませんからね。


集中できませんよ仕事に・・・・まぁ元から集中なんてしてませんがね



ダルいので風邪薬飲んでさっさと寝ます(´・ω・`)



オマケ↓





ファイナルファンタジー4のプレイ動画、ランキングにも載る凄い動画。

他のFF4レイ動画は3桁再生数なのにこの動画は軽く10万再生を超えている・・・


FF4は小学生の頃やりましたが・・・クリアは出来てません。

友人に借りてやってたんですが、途中で返還したんでね。


バランスが非常に悪かったと思います。知らない大陸に降りて戦闘したら即死しましたとかねw


この動画の最後のダークエルフとか強過ぎwwwダメージ9999とか勝てるわけがないよ。






それにしても戦闘BGMが神過ぎる。

個人的に内容はFF5やFF8が好きですが、通常戦闘BGMはFF4が最高だと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1年はすぐ終わる


もう11月も中旬になってしまいますね。

私の感覚だとこの間正月終わった感じがしてるんですが・・・



結局不景気のまま1年経過した。何も変わらなかったね。私生活では全く変化なし。


仕事して、ニコニコ動画観て、オンラインゲームしての繰り返し。

無駄な事をしているとたまに感じるけど今年も変える事ができなかった。




まぁ楽しんではいるんだけどね。


来年も仕事して、ニコニコ動画観て、オンラインゲームしての繰り返しなんかなぁ・・・




そろそろ新しい仕事探して金儲けしていかないといかんのだが。

30歳までに1000万円くらいは貯金したいです(´・ω・`)

今年は1円も貯金できなかったからなぁ・・・現在の貯金額650万円。

来年から100万は貯めないと届かない・・・・頑張って節約していかなければ・・・







最後にオマケ動画貼っておきます。





16分超えたあたりから腹筋崩壊動画だったよ。

ドラゴンボールZ大好きだった私としてはBGMと効果音だけで吹く。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

不覚にも声を出して笑った動画



ホントは長文書きたいんだが明日仕事なんで早く寝ないといけないんだ・・・遅刻なんてしたらヤバいしね。


とりあえず更新だけはしておきたいのでさっき観てきた動画でも紹介して終わりとします。

3つあるけど、3つとも声を出して笑ってしまった。


ジブリのは消されると思うので早めにどうぞ。

てか、ランキングに入ってるのに消さないとか運営は怠慢だろ















エヴァのも面白過ぎだ。ああいう加工ができるようになりたいですね。

何十万と再生されるのは当然でしょう。普通に面白いから。

私の投稿動画なんて1万が限界です(´・ω・`)

まぁ素人なんでそんなもんですかね・・・


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

【名探偵コナン】2代目毛利小五郎【小山力也】の声を聞いて・・・


まぁタイトル通りです。

コナンのアニメは随分前から観てませんのでニコニコ動画で声を確認しました。

ただランキングで見かけたから観たんですけどね








小山力也さんが悪いわけじゃないですけど、ちょっと神谷さんと声が違い過ぎて違和感があるよ。

イケメン声過ぎるよ。まぁ所々で神谷さんに似せてるような発声をしてるが・・・完全に別キャラw

まぁ観ないからどうでもエエけど。





アニメやゲームは声優さんが重要ですね。

たかが声に金をかけれないと思っている製作者は考えを変えないといけないと思います。

あと、最近では話題性などを考えて芸能人などが安易に声優をやってたりしますが、
ああいうのもヤメるべきだと私は思ってます。


声優専門で生きてる方々の仕事を奪ってしまうわけですからね。


声優さんは声優以外の仕事(アルバイトなど)をして生活してる方もいるらしいですし、
早く改善しないといつかおかしな事になるんじゃないでしょーか?

そのうち誰も声優やらなくなったりとかね。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
