

ニコニコ動画が変わった・・・


毎日見ているニコニコ動画ですが、先日機能が変わりました。

何の知らせもなく変わったんですが・・・正直使いにくいです。


マイページは投稿動画とマイリストが同時に表示されてた前回の方が良かったよorz

ランキングは見やすくなった感じはありますがね・・・


あとログアウトの表示がなかったのには相当焦りました^^;

何処探してもないんだもん、3分くらい悩んだ・・・まぁ見つかったけどさ。





それにしてもニコニコ動画って本人の許可なしに酷い加工とか多いですよね。

やられた本人が見たら鬱になるんじゃなかろうかって動画多いわ・・・・特に実写系の動画ランキングは。









この人も相当の被害者・・・ドイツ人だからニコニコ知らんかもしれんが・・・

私も嘘字幕シリーズ作ってるから利用してるが音MADは悪ノリし過ぎだからカワイソウ・・・


まぁ見ている側としては面白いんだがね。


テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

間接的な脅迫・・・



最近、ニコニコ動画を見ていると宣伝広告がやたら多いです。

まぁ基本的にオンラインゲームなどの釣り広告が大半なんですが・・・


中には脅迫ともとれる広告があって不愉快になってしまう事も・・・




この広告はないでしょう?書き方があまりにも酷い。

半分脅しているようなもの。


パスワードが簡単に分かるとか書かれたら不安になるのが普通。

そりゃクリックして欲しいのは分かるけどさ、もうちょっと考えて欲しい。



自分もオンラインゲームやっててIDを奪ったりする奴らを見てきてるから
この広告見た時は正直ふざけんなと思いました。

軽々しく書いてイイ事じゃないよこの広告。



なんかこう配慮が足りないよな、ネット上の広告とか



人間もだけど。








テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

これが痛車というもの?



今日は勤務終わってスーパーに買い物に行きました。

いつもの事です。で、買い物して地下駐車場に降りたんですが・・・・



目の前に車が止まりました。1人の男が出てきてすれ違いました。

まぁこれもよくある事なんですが・・・その男の乗っていた車がとんでもなかった。


なんか、普通じゃないんですよ。ええ、明らかに。


2次元のキャラクターの絵が車に描かれてるんですよ



ネットで痛車?とかそういうネタでそういう車があるのは知ってましたが、

そんな車が私の目の前に現れるとは・・・・ドン引きです^^;


ちなみに携帯で画像保管したのが↓









マジで痛過ぎる・・・・ここ山口県ですよ?糞田舎。こんな車で道路走れるか?

普通無理だろ・・・


てか、窓にまで絵がかかってるのはいけないんじゃない?

後部だからイイのか?詳しくは知らないが・・・


でもコレ仕事用の車なんかな?一応、BS-iとか車体に書かれてたし。

BS-iっていうテレビチャンネルあるし、広報用の車という可能性も・・・ある。


('A`)だが仕事でもこれは乗りたくないわ



今まで違法改造した車は多々見てきましたが、今回のはかなりキツいぞ。

絶対車検とか出せれないwwwメーカー失笑モンだぞこの絵は。


世の中凄い車もあるもんですね。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

歌詞を強引に作った歌だがそれが良い


ま~た更新怠ってますね・・・

暇がないわけじゃないんだけど、書く事考えてたら更新せずってパターンが多い。

だらしない男ですな。



今日は夜勤なんで簡易更新ということで・・・最近見つけた歌を載せときます。




歌詞のない曲に歌詞をつけるって凄いですね。歌うのも凄いけど・・・

最近この歌が頭から離れません。仕事中も頭の中で流れてるくらい・・・



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
