

声優の神谷明「名探偵コナン」降板と聞いて・・・



今日、仕事してたら相方のミクシィヲタさんが

コナンの毛利小五郎の声優が変わると言ってきたんで驚きました。


今仕事から帰って調べたらホントだったよ。

コナン観てない私としてはどうでもイイ事ですが・・・・



仕事中、相方と必死に代役声優さんを考えましたが、イイのなかったわ。


相方が若本さんとかイイんじゃない?と言ってきたけど・・・

若本さんとかありえんだろwww想像してみたけど無理だったorz


やっぱり神谷明さんの声の代役なんてねーよ・・・

今回の件は批判が大多数のようで、視聴率の低下もありえそうですね。

コナン放送終了に近づくのも良いかもしれません。とゆーか、コナンもう終わってもイイでしょ・・・


いつまでも戻らない体のままで進展しそうで進展しないダラダラ話数だけ延びての金儲け展開は

大人になって考えるとさすがにドン引き。子供達はどうも思わないでしょうけどね。





色々トラブルがあったんでしょうが、スパロボ関係の仕事は辞めずにやってもらいたいです。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダーW1話




1話録画してみました・・・冒頭で変身してオープニング後に速攻1年後ですか・・・



主人公が探偵って事で自然にいろんな事件に絡めそうですね。

で、主人公探偵に絡んでくるキチガイ的な刑事がいると・・・







最初からダブルは形態を変えたりして飛ばしてますね。


てか、ベルトに挿してるやつが思い切りUSBメモリーwww


足が伸びたり手が伸びたりするのは微妙ですが、
1話からそういう事をするという事は10通り以上の変身形態があるのではないだろうか?


変身ベルトではいろんな色のUSBメモリーを挿して子供達は楽しめるという事ですね^^

売る側もよく考えてるわ・・・



とりあえずダブルはそんなに悪くなさそうですね。2話も録画して観ることにしましょうか。




ところでヒロインがビッチだとニコニコのコメントであったんですけどホントですかね?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」



世界を救う為に登場した仮面ライダー剣主役の剣崎一真。



「この世界から出て行け」



「俺は指図されるのが1番嫌いなんだよ」


(д` )性格悪い主人公ですね、平成ライダーで1番性格が悪い主人公だ。




剣崎クンはいきなりキングフォームでRSFをぶちかまし~




直撃を受けたディケイドは死亡。





世界は見事剣崎のおかげで救われましたとさ・・・・めでたしめでたしw




















ってのが良かったんですけどね。






映画で最終話の続きやるんだってさ。夏みかんだけに夏未完らしいです。

やっぱり真剣に観る価値はなかったということさ。


ようつべでのコメントは厳しいものばかりです。


仮面ライダーとは伏線投げっぱなしで突っ走るもんだ、そう白倉は 解釈しているようです。
しかしそんな歪んだ解釈は、いかに楽をして稼ぐかという思考の果 てにあるものです。
白倉は何かと昭和ライダーへのアンチテーゼを語ってきましたが、 そんな資格がこの最低な男のどこにあるのか。


3歳のうちの子は次々とライダーに裏切 られていくディケイドを見たくないって泣きました。


どうせまた全てが消化不良の駄目映画作って映画の世界もパラレルですから、
なんて言い訳するよ、絶対

本気で怒っている人は絶対に映画を見に行ってはいけない!
少しでも売り上げを下げることこそ見てる人の怒りの意思表示になる。





2020年までライダーやるらしいけど、多分このままじゃ続かないと思うよ。

大人向けに作り過ぎなんですよね。ヒーロータイムなんだから簡単な話でイイんじゃない?

どうせ謎撒いても完結できないんだからさ。



まぁ映画は見に行きますよ。目当てはディケイドではなく他のライダーですけどねw

予告を見る限り、ディエンドがクウガの攻撃を受けてるからユウスケがラスボスかな?

あとはダブルがどう絡むか・・・放送終了したディケイドよりダブルの方が活躍しそうですね。



放映は12月・・・・子供達はそれまで覚えているだろうか・・・?

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

新番組仮面ライダーW



ついに今日から仮面ライダーも新番組のWが始まりますね。




観る前から言うのは悪いですけど、ダブルは問題があると思います。


2人で1つのライダーになる・・・確かに斬新なアイディアだとは思いますが・・・

子供の立場はどうなのでしょうか?

変身ベルト買っても2人じゃないと変身できない仕様に萎えたりしないのかな?

変身ベルトは1人で遊ぶもの、でも変身は2人じゃないと出来ない・・・と。

リアリティを追求する子供はいないかも知れないが、ちょっとそのへんが気になった。



後、予告から玩具販売しますよ~的な感じでまた・・・・




まぁでも新番組は1話から観ようとは思います。主人公はクールっぽいですが・・・



そろそろ熱血馬鹿主人公出して欲しいよ。響鬼以降、ずっと熱血馬鹿が出てこない・・・

主人公はクールな奴ばっかりだよorz龍騎や剣のような主人公が観たいよぉ。


ディケイドの最終回はまた明日にでも書こうと思います。もう3時だし、朝から仕事なんだよ。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
