

明日はディケイド最終回





ついに明日ディケイド最終回ですね。




剣崎クン、本気出してロイヤルストレートフラッシュでディケイド潰しちゃおうZE!

最低限変身して何かをしてほしいですね剣崎クンには。







・・・



コイツ黒幕だろwwwwイイ人と見せかけて最終回で・・・というパターンかな?



さて、ライダー大戦、勝ち残るのは誰かなー










オマケ






テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

世の中所詮は金が全て・・・



寝る前にちょっとだけ更新(´・ω・`)


ヤフー某記事でのコメント。




私もそう思う自重wwwまぁ真実なんだけどね。金がないと生きていくのも辛いですから・・・









ウチの会社の後輩が結婚するらしいんですが、彼凄いですよ。

3日仕事して3日バイトして3日仕事して3日バイトして・・・30日連続仕事だってさ。

よく体が持つなぁ・・・3日の休みを削ってバイトとか異常。

結婚するから金の為に頑張ってるんだろうけど、大丈夫だろうか。


ストレスは自分の知らない場所で溜まっていくもの。

結婚生活に支障が出なければいいがな。



まぁ、彼がどうなろうと私には全く関係ないからエエけどね。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

明日のディケイドは期待してイイかな?


仮面ライダーディケイドは中途半端に放置したんですが、

仮面ライダーブラックとRXが登場という事で録画して視聴しちゃいました^^


いやぁ、思い切り、ブラックとRX世代なんですよ私。
変身ポーズだってしてた記憶あるし、RXはフィギュアも持っていた。



今、大人になってまたブラックとRXに出会えるなんて嬉しい限りです。




この形態のフィギュア持ってたなぁ・・・確か防御力がとてつもなく高い形態だった記憶があるが・・・



この形態を思い出せないんだよなぁ・・・第3形態なんだろうけど・・・こんな色だったか?

(´・ω・`;)肝心な所を忘れてる・・・


南光太郎がブラックとRXを演じてディケイドと競演・・・なんですが・・・


やっぱりこのシーンがムカつきましたね



南光太郎「士くん」

士「お前は・・・・」







・・・・・







お前・・・だと?



おいおい、いくら何でもお前はないだろ?どれだけ年上だと思ってんだよ。


そりゃキャラ的に敬語は似合わないのかも知れないが、最低限の言い方があるだろ。

アンタは・・・南光太郎!とかさ。考えれるだろ。


それをお前って・・・・ブラックやRXのファンとしては不愉快でした。

南光太郎は年下でも敬語使ってるのにね・・・





そんなディケイドなんて無視して見せ場はやっぱりこの共闘。

アポロガイストとタイマン勝負のRX、サイ怪人に邪魔されてもブラックが~




ライダーパンチで一撃必殺・・・・ブラックTUEE!



最後はお約束の~




ダブルライダーキックで締め!ブラックとRX、とてもカッコ良かった。


まだ映画観てないんですが、映画もブラックとRX出るらしいから期待しておくよ。





アマゾンの2話も見たんですが、アマゾン知らないんで特に何も感じなかったです。

会社の人はアマゾンの役者さんの演技が酷過ぎて許せなかったと言ってましたが・・・

ライダーは初心者同然の人を使うからそのへんは仕方ないと思います。

皆、最初は下手なんだからさ^^



というか、明日ですよ明日。




↑BGMはブレイドになってるディケイド次回予告w



剣崎「本当の敵は大ショッカーではない」


本物の剣崎ブレイドがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


アンデットの呪縛は振り払っているのか?

ジョーカーとなって人類を救った男がディケイドでは何をするのか、非常に楽しみです。




テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

民主党に投票する奴いるのか?


最近、ニュース番組でダラダラと言葉並べる政治家が多数出演してますね。

あまりにゴチャゴチャ喋るからウザくなってテレビ消してしまう今日この頃。


まぁ、選挙には100%いかないんで私にはどうでもよい事。



そういえば先日、民主党の誰かが国旗を切り刻んだらしいですね。




こんな奴らを支持してる奴らっておかしいんじゃねーの?






ネットだと民主は売国売国と言われてますが、テレビだと自民党批判の方が多いと思います。

何が正しくて何が悪いのか、正直微妙だが、私はネットの方が正しいと思う。


やっぱり民主党が政権を取ったら日本は間違いなく潰れるだろう。

奴らの裏には変なのが沢山いるんだろう?

テレビでは粗探しされてないけど、最近の民主党関連の記事に関してのコメント見ると怖い。





まぁでもだからと言って自民でOKともいけないわけで・・・


みんなの党も論外だし、幸福実現党も笑うしかないw





だからね、何処の党でもダメなんだよ。だから私は選挙に行きません。

投票する党がないんだから、しょうがない。









       ____
     /⌒  ⌒\   誰に投票したって何も変わらないから
   /( ●)  (●)\   今回の選挙も行かないお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  非国民め
 |    ( ●)(●) 選挙に行くのは国民としての義務だ
. |     (__人__)    
  |     ` ⌒ノ    投票率を上げる為にも行って投票して来い
.  ヽ       }       
   ヽ     ノ        \  
   /    く  \        \
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、          \






       ____
     /⌒  ⌒\   馬鹿だよお
   /( ●)  (●)\   俺1人が選挙行ったくらいで
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   投票率なんて0.01%も変わらないよお
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /








        / ̄ ̄\   お前みたいな奴らが多いから投票率が上がらないんだ
      /       \   チリも積もれば山となる 
      |::::::        |   国民としての1票を
     . |:::::::::::     |    白紙でも無効投票でもイイから投票して来い
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´








        / ̄ ̄\
      /       \       ____
      |::::::         |   /      \   もう選挙投票のハガキ
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   会社のシュレッダーにかけたんで無理ぽ
       |:::::::      |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

         おまえなぁ…



テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

甲子園に応援しに行くが・・・・目的が・・・おかしい


今、甲子園で高校野球やってますね。

で、ウチの会社の上司・・・というか、仕事できないいらない人なんですが^^;

甲子園に応援しに行くとか言い出したんです

盆休みですよ、エエ、今日から4連休。

ああ、そうか、仕事できない人でも息子が甲子園で試合出るくらいの選手なのか。

それなら仕方ない・・・と思ったんですけどねぇ・・・


なんと、娘がチアガールで選手を応援するからそれを見に行くんですって・・・・




・・・



(д` )おいおい、それはねーだろ常識的に考えて。


娘の応援してる姿を見に行くって・・・一歩間違えたら逮捕されるんじゃないか?

どうせ写真とか撮るんだろ?試合も見ずに娘ばっかり撮ってたらどう考えても変質者。


40過ぎたオッサンがそんな事よくやるわぁ・・・

まぁ仕事休みたいからそういう理由を言ったのかもしれんが。


逮捕されて二度と戻ってこなくても私はイイんですけどね

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー



今日は劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカーを・・・・


見に行く予定でしたが私は仕事なので行けれません(´・ω・`)


映画ってのは公開初日に行かないと意味がないと思うんですがね・・・




でも夏休みの公開初日は人が多いから面倒だし、まぁ落ち着いてから行くのもアリか。


オールライダーが揃うとはいえ、明らかに数名は規格外の強さを持っていてバランスは崩壊してるw

まぁ特殊能力は使わないだろうが・・・

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
