

シグナス騎士団


明日はオンラインゲームのメイプルストーリーに大型パッチが入ります。

だって2週間前からアピールしてきたからね運営から。

インしていきなり

助けてください
とかPCの画面に出てきたから最初は驚いたよ。

不正アクセスでもされてるのかと冷汗モンだった^^;




ちょ・・・




こら・・・





待て・・・






くそ~育ててるキャラを好き放題にシグナス職に変えやがって・・・

破壊魔とか弓師が似合い過ぎだぞorz



公式の糞ガキの溜まり場掲示板でもシグナスの話が大半。

子供達はワクワクしているようです。



え?私?

私は・・・・育てないのでスルーです^^

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 各職業見ましたが、特に強い感じのはありませんし、

レベル120でカンストですからね・・・レベル160の英雄を持ってる私には時間の無駄。

ボス戦可能なレベル160英雄とレベル138の雑魚狩り火毒魔がいますから・・・

他に必要な職なぞ・・・ない。

というか、学生が夏休みだから狩場なんて空いてないだろうし、静観静観。


シグナス騎士団よりも経験値3倍or4倍のチケットの方が興味ありです。

社会人は時間がないのです。もう2倍じゃやってられません(´・ω・`)

とりあえず、3倍でも4倍でもチケット買って廃人狩りに移行する予定。

どれくらいの金額なんだろうか?

経験値2倍で1000円だから3倍なら2000円?4倍なら4000円でも買うわ。

今の効率が2倍になるなら3000円くらい安いもんだよ。


ネクソンさん、空気は読めよ?ケチケチせずに4倍のチケット出してね^^


今日夜勤だから・・・

明日帰ってきて速攻寝て夕方起きればパッチ終了してるだろうからDLして楽しめますな。





・・・・





パッチ終了→不具合発生→緊急メンテという黄金コンボが来そうな予感が・・・








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ナデシコもついに・・・・



ついにこの時が来てしまいましたか・・・




まぁ出るのは知ってたけどね・・・PV見たんだけど、糞台っぽいね。

パチのPVなのに演出とか無視してアニメ映像ばっかり流すのは意味不明だ・・・

演出に自信がないのか、単にアニメファンを釣りたいのか・・・

エヴァ、アクエリオン、ファフナー、ナデシコ・・・次はガンダムSEEDですね。


全てにおいて私の興味外作品ってどういう事よ?まぁアクエリオンは好きになったけどさ。




パチ台になるとキャラ崩壊もあるから好きな作品はならない方がイイような気もするね。

特にスパロボ系とかw






そういえば、エヴァは人気が再点火したらしいですね。映画のおかげで・・・




早速、総統閣下シリーズが作られていていました。

総統閣下=ナチス=ドイツ=アスカですかwwwUP主はよく合わせてるね。

嘘字幕シリーズは自分もUPしてますが、他人のを見るのも面白いです。



しかし・・・この映画に出ている人達は
嘘字幕シリーズでとんでもない事言わされてると知ったら訴えてくるだろうなぁ・・・

知る可能性は限りなく低いけどね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

結婚


ヤフーを見てると
結婚の記事を結構見ることがあるんですが、この記事はさすがにないと思った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000003-oric-ent


“だめんず・うぉ~か~”の作者が結婚するって記事なんですが・・・・

だめんず・うぉ~か=男を見る目がない女って事で、

作者自身が見る目がなかったという記事です(笑


いやぁさすがにないでしょうコレは・・・

離婚歴が3回ある“バツ3”で、女性経験が500~600人あるという男

ちなみにこの男の父親は離婚5回しているバツ5なんだってさ┐('~`;)┌

鼻で笑ってしまうレベルです。ありえないよこんな男と結婚するなんて・・・

この男は社長のくせに莫大な借金があり相手女性に払わせているんだぜ?

論外もイイとこ。まだ金があれば分かるけどさ、



プレイボーイ、離婚3回、借金まみれ・・・・良い所が全くないんだが・・・


男のコメントも酷い

オレ的には4度目の正直でくらたまさんを自分にとって最後の女だ!くらいの気持ちでいるんです

オレの周りも誰も信じてくれませんね。絶対浮気するし、来年には別れてると言い切る人も何人もいます



3度も離婚してる奴を信じるわけないだろ常識的に考えて・・・離婚ですね。








27歳になって全く結婚する気がないICEMAN。孤独なんてもう慣れた。

所詮最後は自分の力が全てだからね。他人に頼る甘えなどいらんよ。

生きていくには金が必要だが、女は金を持ってこないからな。むしろ蝕む側だし。




しっかし、私の高校の同級生は誰も結婚しないんだけど何でかな?(笑

中学の同級は腐るほど結婚してるんだけど・・・




やっぱり金が問題なんだろうなぁ。

先日ニュースで結婚活動のネタやってたんだけど、お見合いパーティーの出席割合が・・・


10年前は男:100人、女:50人とかだったと思うんだけど現在は

男:8人、女56人

なんだってさ・・・男少ない・・・・なんでも男性の出席しない理由で1番多かったのが

年収を聞かれるのが嫌だだそうです。


まぁ不景気だから嫌だよね年収聞かれるの・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 所詮女は金目当てですからね







(`・ω・´)ゞボクは1人で生きて行きます。どうしても子供欲しくなったら養子もらうからいいよ。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

政治家なんて馬鹿ばっか


最近の・・・・というか以前からですけど政治家ってホント馬鹿ですねぇ。

何処の党の人間も頭がおかしいんじゃないの?ってくらい馬鹿。

どの政治家も政治家=偉い人と勘違いしてるだろ?

政治家ってのはあくまで国民の代表で政治をやってもらうだけで

偉いモンでもないし、偉そうな態度をするモンでもない。


自民党と民主党はいつもアフォ雑談してるけどさ、コイツら同類だぜ?

例えるなら自民党=1年放置した腐った刺身、民主党=半年放置した腐った刺身。

どっちも食えないんだから一緒だよ。ゴミゴミ。


あと、自分の党の総理を批判する自民党員。嫌なら出て行けばイイのに残留しながら批判。

こういうのは姑息ですねぇ・・・何でこんなゴミばっかり政治家なんですかね。

まともな人間がいない・・・まぁ今さらですけど。

テーマ : いま思うこと
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
