

無気力・・・


最近、何もやる気がおきないICEMANです。

オンラインゲームも全くやってないし、休みの日はずっとインターネット・・・

ダラダラと動画を見て過ごすだけ。何もやる気がおきない無気力といった感じ。

ライダーの映画を華麗にスルーしてる時点で何かがおかしいのかも知れないな。


とりあえず生存報告だけで・・・仕事行ってきます(´・ω・`)



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コンビニの店員の質は・・・・



昨日と一昨日であった出来事。


コンビニに久しぶりに行ったら見かけない物があったんだ。

弁当置いてある所に札があったんだ。骨なしチキンとかフライドポテトとか書かれててさ・・・

コレってレジの所にある奴を札持って行けば店員に言わなくても買えるって事だと私は認識した。


だから3つ札ほどカゴに入れてレジに行った。カゴの中の合計金額は間違いなく1000円を超えると予想していた。

相手は半年以上経過しても研修中の札がついてる店員。60歳超えたお婆さんね。


店員:全部で777円になります^^

私:え?


札3枚も入れてたのにまさかのスルーwww札が入ったカゴはもうレジの下に収まったwww

私:ちょ・・・・・

店員:???

私:(アレだけ大きい札3枚もカゴに入っていてスルーとか目腐ってるだろ・・・)

店員:・・・オニギリ温めるんですか?

私:いや・・・しなくていいですよ


呆れながら私は777円払ってそのまま退店した。確かに指摘しても良かったが指摘する気力すらなくなったよ。

私に売るチキンはないという事ですね分かります。仕方なしにファミリーマートにオカズ買いに行ったさ!2度手間ですな。




で、昨日は違う店員でもう3年以上やってる人。買った物はお茶と焼き飯。チキン?買うかよwwww


私:ストローいらないです

店員:はい


何故かストローとスプーンを一緒に袋から出す

店員:スプーンはどうしますか?

私:それはいります

店員:じゃあストローもついでにつけておきますね^^

私:ちょ・・・・・・・



・・・コンビニの店員は私を完全に馬鹿にしてると思わないかね?

前々からそうなんだよ。もう9年目に突入するけどさ。何故か私に対する嫌がらせが続く。


焼き飯に箸つける馬鹿店員

クジがあっても客が込んでると私だけ引かせない馬鹿店員

温めなくてイイと言っても普通にレンジにいれる馬鹿店員


もうね・・・マジで馬鹿にし過ぎ。昔はコンビニのHPに抗議メール送ったくらいだからね。

わざわざ場所まで言ってボロクソ言ってやったよ。


今回も送ってやろうかと思ったが、面倒なんで辞めとく。全国的にコンビニの店員ってレベル低いのかね?

私は同じ店しか行かないから知らないけど、ウチの近くのコンビニを越える店はないと思う。

ホントに酷い。接客業ナメてる馬鹿が多過ぎる。




ついでに晒しておくが、昔、コンビニのオニギリに小さいネジが入ってた事があった。

もう7年くらい前の話だけどさ、偶然飲み込む前に気付いて吐き出せたよ。

そのまま捨てて店には何も言ってない。面倒だったんで。

多分生産ラインの機械のネジだろうな。皆様も注意しましょうね。


じっくり確認しながら食べないと異物が体の中に入るかもよ・・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

仮面ライダー変身講座 平成ライダー龍騎編は凄い



面白かった動画でも晒して寝るよ。






megwinさんの動画は面白いのが多いです。

中でも仮面ライダー変身講座 平成ライダー龍騎編は凄い。

変身ポーズも一部を除いて完璧だし、何よりカメラアングルが神。


仮面ライダータイガ、インペラーのカメラアングルは凄過ぎる。

よくやるわぁ・・・真似は誰にも出来ないだろうな。










もう1個はドラクエ系・・・・これも凄いわ。

私的にアストロンとバイキルトの場面が笑えると思う。痛いってコレ・・・・

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プレイ動画は微妙なのが多い・・・



GW中はメイプルばっかりやってたんで更新をしなかったICEMANです(´・ω・`)

しかし、現実は残酷で
必死に武器を作成しようと頑張ったのに2回も武器作成失敗。

怒りとかいうのが沸いてこないくらい飽きれちゃったよ。


というわけで、ふて腐れてニコニコ動画とようつべで動画ばっかり見ています。



最近はゲームのプレイ動画をよく見るようになったんですが、

その・・・なんですかね・・・
人に見せるような腕じゃないのに動画投稿してるの見ると萎えるんだ。


いや、別に上手じゃないといけないってのはないけどさ、最低限の腕前はいるでしょ。

私の好きなゲーム:ロックマンXシリーズの動画見ててもつまらん。

そりゃ上手な人の動画は凄いなぁと思うのもあるけど、酷いのはホント酷い。


ロックマンX5はシリーズでも1番簡単な部類なのに
ラスボスであっさり死んでリトライとか・・・


ノーダメージクリアとタイトルについてて、上手な動画かな?と思ってみたら

ダメージ受けたらリセットとかwww

そんなん何度もやったらできるよ普通にorz


まぁ個人の自由だけどさ、微妙な実況プレイ動画が多いです・・・






ロックマンX5のOPを見てなんかプレイしたくなってしまったんだが、
どうせならプレイ動画UPしてやろうかと考えてみた。


ロックマンX5は結構極めたし、華麗にクリアしてやろうかなと・・・・

XからX8まで出てますが、X7とX8を除外して考えると、難易度の順は

X3<X5<X4<X<X2<X6くらいだと思う。

X6とかはかなり厳しい所があったりするから挫折する人がいてもおかしくない。

まぁ順番は人によって変わるでしょうがX5はクリア出来て当たり前レベル。


X5は・・・

エックスは強化アーマーなしでも普通にクリアできる、鈍足なガイアアーマーでもクリアできる

ゼロなら1時間以内にクリアできる、ブラックゼロなら50分もかからない・・・


これじゃあね・・・
オープニング曲が神だけど難易度が低過ぎて糞という意見が多いのも仕方ないですね。










      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\    ロックマンX5のプレイ動画作るぜ!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   華麗にクリアしてる所見せてやるから待っててね!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







   / ̄ ̄\
 / _ノ  ヽ、\
 |  (●)(●) |  まあ作ろうとする行動は
. |  (__人__)  |    評価してやってもイイが……。
  |   ` ⌒´  }
.  ヽ       }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、          \






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   お前プレイ動画の作り方知らないだろ
. |     (__人__)          頭悪いんだから諦めな・・・
  |     ` ⌒ノ
.  ヽ       }
   ヽ     ノ        \  
   /    く  \        \ 
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、          \













(ノД`)プレイ動画の取り込み方がわかんねーよ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

必殺仕事人200912話~14話



12話から14話をまとめて記事に。



源太の変わりに入った仕立て屋の匳。



正直ただのチンピラwwww


丸坊主だから念仏の鉄っぽい事するのかと思ったら糸を使った締め殺し。

地味・・・ホント地味。

三味線屋・勇次っぽく吊るしたりすればカッコイイんだが、それもないっぽい。


源太の方が仕事人らしかったよ。


まぁ私は必殺仕事人を生放送で見れるだけでも幸せだから変なのが加入しても見るけどさ。

必殺ファンは厳しい発言をしてるようですね(´・ω・`)


ジャニーズを使う事に批判が集中してるんだが、これも時代の流れ。

受け入れていくしかないと思うよ・・・・


テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
