fc2ブログ

草なぎさんの復活をお待ちしております!


昨日、夜勤明けでニュース見てたらSMAPの草なぎクンが逮捕とか出て驚いたよ。

しかもワイセツとか書いてるから焦ったんだが・・・・記事見たら・・・


全然大したことじゃねえな・・・酔っ払って裸になって暴れたくらいで騒ぎ過ぎ。



マスコミの糞ゴミ共が煽ってるだけですね全く。


大体、酔ってした事だし、被害者はいない。

確かに外で裸になって暴れてたのは悪いが、それくらい男なら誰でもありえること。

SMAP脱退とかする必要なんて全くないし、復帰も早いでしょうね。

というか、ぷっすま好きの俺としては早く復帰して欲しい。


草なぎさん、終わった事は忘れてまた楽しい番組作ってくれよ~




さて、こういう事が起きると馬鹿が余計な一言を言うパターンがありますね。

アフォな政治家さん、最低な人間ってのはお・ま・えだろ^^

で、批判されたら発言を撤回するゴミ人間仕様・・・もう消えろよ政治家ヤメてさ。

大人なら、
間違った発言したら本人の前に行って土下座して謝るくらいするのが筋ってもんだよ。

まぁ人として腐ってるんでしないだろうけどね┐('~`;)┌





最後ですが、私は酒を1滴も飲んだ事ありません。

理由は草なぎクンみたいになる可能性があるからです(・∀・)

普段、我慢しているタイプなんで酒飲んで理性を失ったらどうなるか、大体分かるんですよ。

オヤジは酒乱だしね、そういうのを見てきてる以上、私は酒を一生飲みません。

酔って刑務所行きとか嫌だし・・・・


私が酔ったらきっと犯罪者になるだろう。気に入らない奴とかに絡んだりしてさ・・・・

まぁさすがに裸にはならないだろうがね・・・




皆さんも酒に注意しましょう!酒は飲まれるなってね・・・・
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

必殺仕事人2009第10話



無差別殺人鬼・黒頭巾が江戸に出没する!
一方、源太は、仕事人として
人を殺めることに耐え切れなくなっていた……



仕事道具を昼間からチラつかせて主水さんに怒られる涼次。

源太も殺しに耐えられなくなって小五郎に怒られる。


でも涼次のはさ、殺人狂が暴れてたんだから仕方ない気も・・・


実力的には主水>>>>小五郎>>涼次>>源太かな?


で、今回はその殺人狂とその関係者を殺すんですけど・・・・



小五郎「テメェ、仕事見られてそのまま帰るつもりか?」



泣き崩れてる殺人狂の息子の母親を鬼の形相で殺陣。

小五郎「テメェが産んだ子だ、地獄への道案内くらいしてやんな」

頼み人を殺すとかwww再放送の仕事人観てきても1度もなかったぜ!

小五郎さん、主役だけあって情とかないんですね。結構、衝撃的な話だったよ。



で、源太は仕事ミスって役人に見つかってピンチの場面で何故か終了・・・

そして、先週11話スペシャルがあったんですけど華麗にスルーしてもうたorz


で、公式HP見たら源太死んでるしwwwwおいおいおいおいおい・・・・

源太死ぬとか製作者正気?仕事人が中盤で死んだらあかんやろ。



12話は絶対録画して観るけどさ、予告がまた微妙なんだよねぇ・・・


何か涼次も死にそうな予告なんですけどフェイクですよね?


2人も死んだら主水さんと小五郎さんしかいないんですけど・・・・

まぁ2人でも最強なんですがね(´・ω・`)さて、どうなることやら・・・・


最後に、11話前の予告の主水さんの発言は深いよ。

主水「人は鬼になれるが、鬼は人にはなれねえ」


金で頼まれて人殺しを1度でもしたら人の道を外れてしまうって事ですね。

そして戻る事もできないと・・・・仕事人歴数十年の主水さんらしい発言です。





さて、仕事あるんで寝ますわ、コメント返信はまた明日・・・・

テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

動画でも投下して仕事逝ってくるわ


4連休もあっさり終わって今日から夜勤だと・・・・休みは終わるのが早いわ。

最近更新してなかったんでとりあえず動画でも投下して出勤します(´・ω・`)





CRエヴァの新台の曲・・・・
パチンコ打たないけどエヴァ好きって人にはDLでもして聞いてみたらよろしいかと・・・

近場のホールでは馬鹿みたいに新台のエヴァに騒いでるけど、そんなに騒ぐほどでも・・・



↑みたいな事が普通に起こるだろうし、ファフナーの方が全てにおいて上。

糞台ですね、見えている地雷である。田舎町で1店60台とか置いても稼動が・・・





一昨日あった奇跡の試合。これ、途中は4-10だったんですよ・・・・それが11-10になるから怖い。

私は生視聴していて最後に奇声をあげたのは言うまでもない。飯が旨くなる動画ですね^^





このパクリ酷いよね・・・矢車さんに謝れ!

本物は↓




最近変な動画を見つけてしまうのは何故だろう・・・変なのが多いだけ?



↑のはジュドーのサーセン発言に吹いたwww

よく作るねこんなの・・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

4月3日から始まる地獄・・・・


明日からプロ野球が開幕するよ・・・・また辛い日々の開始だぜ。

胃が痛くなりそうだ。

今年も巨人が大本命だ。負ける要素がない・・・・


それに比べて、阪神は怪我人ばっかりでヤバいwwww

開幕から嫌な結果が出そうで怖いわ。まぁ勝負はやってみなけりゃ分からんが・・・


とりあえず、予想しておこうか。


広島VS巨人→広島の勝ち

横浜VS中日→中日の勝ち


阪神VSヤクルト・・・・・阪神ファンだけどノーコメントにしとくわ。


うん、勝てると言い切れないんだ(´・ω・`)


コメント返信は明日する・・・明日仕事なんで・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク