

つまらないですが動画投下


最近見て面白かった動画を投下しておく。



この動画、Gジェネレーションのムービーみたいなんですが。

ガンダムW5人VSマスターガンダムという夢の対決は凄いね。


1人で5体のガンダムを相手にする師匠マジで自重しろよwww

バスターライフルをダークネスフィンガーで止めるとは・・・・基地外だぜ・・・

Gガンダム系はやっぱ規格外だわ。スパロボでもスーパー系だし。

東方不敗マスターアジアに勝てる人なんてガンダム系にはいないよね・・・・

アムロとかシャアでも軽く勝てるだろ師匠。







まぁ↑はいつもの総統閣下シリーズ。エンブレム見てワロタwww

ダサ過ぎて大人には魅力なさ過ぎ。

戦場の絆、1プレイ500円は間違いなく詐欺ですね。500円はないわ。

俺も昔、ちょっとだけアイドルマスターをゲーセンでやったけど、アレでも300円だったよね・・・

500円だと10回で5000円だぞ・・・・・もはや、遊べるレベルでは・・・・


皆よくお金あるわ・・・俺が学生だったら絶対に出来ない金額。

不況なのに子供は金持ちなのかね・・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

今さらですがWBCの話


WBCは今回も日本が優勝でしたね。

前回の俺の記事の予想はほとんど的中して恐ろしい限りです^^;


しかし、最後に出てきたダルビッシュは一体何なんだろう・・・

原監督絶対おかしいって・・・

藤川が信用できないなら杉内でそのままいけばエエやん。

それを不安定なダルビッシュ使って危うくサヨナラ負けになりそうになるし・・・・

ニュースでは新守護神のダルビッシュとか紹介しやがって・・・・

放送局も監督も馬鹿ばっか・・・・オマケに原監督が名将とかネット言い始める始末。



もうね、結果ばかりに左右されて内容を全く見てない輩多過ぎ。

迷采配で最後の最後まで苦しんだじゃねえか。

韓国に勝ったんじゃなくて韓国に勝たせてもらったんだよ!


下手したら負けてた試合。

途中で勝利の方程式を変えたりとかさ、タダのひらめき采配だろが・・・・


最近は星野監督の采配をボロクソに言ってる人多いけど、
原監督の采配なんてとても納得できる内容ではない。

巨大戦力の監督なんて大雑把なんだよ。座ってるだけで勝てるチームの監督やんか。

それで名将ですか・・・・酷い世の中ですね・・・・



まぁみんなは勝てばOKなんだろうけどさ。

原監督をあんまり過大評価すると今後痛い目にあうぜ・・・・

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

最終決戦ですが・・・


WBC、最終決戦まで行ってしまったよ日本。

しかもまたウゼー韓国が相手かよ、めんどくせー相手。

まぁ仕事だから見れないんだが・・・・

とりあえず最後の最後で阪神の選手がミスしましたとかは勘弁してくれよ('~`;)

ファンの立場として大変だから。




まぁ8割程度日本が勝つと思うけどね。先発が岩隈でしょ・・・大丈夫。

変化球でストライクが取れれば韓国は怖くない。

ストレート以外でカウントを稼げれば打たれないでしょ。

ダルビッシュみたいなボール球投げなければ3点以内には抑えれる相手。

だから打線が最低でも4~5点は取らないとね。取れなければ負けだろう。


韓国に相性がイイのは杉内とか・・・あと渡辺俊かな。

渡辺俊が目立つ活躍をしてないが、きっと最後の切り札として監督が温存してたのだろう。

岩隈→杉内→渡辺俊→藤川で・・・・・勝ち(・∀・)


でも藤川怖いなぁ・・・・

頼むから1点差とかで最終回とかマジでヤメてね!心臓に悪いって・・・・

監督は藤川を使う勇気があるのか・・・・?


打線は川崎を入れるべきだ、岩村はちょっと・・・ね。

とにかく足で相手を乱さないと厳しいから。相手の左腕もエエ投手だし。




さて、そろそろ寝ましょうかね。



悪いが、コメント返信は明日します。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

藤原紀香と陣内智則の離婚について


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-dal-ent

酷い話ですね。
あんな美しい女性と結婚出来て世の男は羨ましい限りなはずなのに離婚とか。

これは陣内死亡フラグだろwww

男からも女からも非難されるわwww

何か話聞いてるとさ、
藤原紀香専用の部屋?があって陣内が入れない領域があるらしく、陣内は不満だったらしい。





( ̄□ ̄;) 馬鹿か・・・・・





それくらい我慢できるやろ?


元々さ、立場が陣内<<<<<<藤原でしょ?

男の方が相手に合わせるべき展開なのに拒否とか・・・・俺にはあり得ない選択肢。



で、陣内クンは夜の営みがないからって他の女と楽しく遊んでたそうで・・・・


もはや救いようがない馬鹿みたいです(-?-怒)


大阪の芸人仲間が陣内好みの女性を“調達”し、頻繁に合コン


こんな事してる時点で人としてどうかと思うわ。


┐('~`;)┌まぁ芸能人の男なんてこんなもんなんだろうけどね

特にお笑い芸人は酷いらしく、アイドルとかに肉体関係を迫るのは日常茶飯事とか・・・・


いつも持論を展開する私ですが、今回も言わせてもらうよ。


結婚しても浮気したり、他の女と遊びたいんだったら
中国にでも行って奥さんを100人ぐらい貰えばエエやろ?


それが嫌なら一筋で生きてください、
こんな軽い男が世の中に氾濫してるから真面目に生きてる男が損するハメになるんです。


マジで消えてくれ!!陣内タヒね!!!!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

機動戦士ガンダム戦場の絆


私的に大好きな総統閣下シリーズなんですが・・・

この総統閣下シリーズ、機動戦士ガンダム戦場の絆関係で50個くらいUPされてるんですよね・・・・


ゲームセンター全部潰れちゃった田舎町なゆえにこの作品やった事ないんですけど・・・・糞ゲーみたいですね^^




だって↑の動画みたら内容が分からなくてもバンナムの対応が悪いっぽいし。

オンラインの悪さはもうメイプルで実感済み・・・・コレはやらないほうがイイゲームだ。

子供騙しゲー。皆よくやりますね・・・ボッタクリだよコレ。

1プレイ200円なんだろうし、それで協力プレイ→協力者役立たずとかだとさすがにキレるわwww

ゲーセンでお金を使う時代はもう終わったと思うんだが・・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

もうWBCは観る価値はないね


フハハ、今日は久しぶりに怒りがMAXになったわ。

WBCの韓国戦終わって数時間経過してるけど凄く気分悪い。

こう・・・なんていうんだろ・・・・怒りを通り越して呆れるというか・・・

今日の試合、開始から全部観ようと思ってさ。せっかく起きてテレビつけたのに・・・・


開始から20分でテレビ消しちゃったよwww

あまりにも糞なダルビッシュに見切りをつけて消した。

開始20分でテレビ消すとか久しぶりだわ。まだ1回裏の守備中なのにw

昔、阪神が弱かった頃とかはナイター中継始まる=チャンネル変えた事があったけど、
多分それを除くと最短でしたね。


もうね、観る価値すらない!

あれが日本のエースですか?あんな甘っちょろいのが?イイ子というか、なんというか・・・・


国対国の戦いなんだからさ、もっと厳しく攻めの投球しろよ!

先頭打者の初球は内角をエグる150キロのストレートを投げれば良かったんだよ。

打者がのけ反るくらいの危ない球を。ぶっちゃけ当てるくらいの球を投げれ。

それを甘っちょろい球投げてカウント0-3とか・・・・


あのね、1軍に初めて昇格した2軍の投手じゃないんだからさ、立ち上がりからそういう事したらどうなるか分かるやろ・・・・

内角を意識させないから踏み込まれてストライク取りにいった棒球を打ち返されるんだ


ホント、こんな甘っちょろい投球してるからいつまでも韓国にナメられるんだよ・・・・

打者の腕骨折させるくらいの球を手元に1球でも投げれば違うんだから。

それを最初に出来なかった時点でダメですね。

打たれるとか打たれないとか、勝つとか負けるとか以前の問題。


あとね、試合前夜にマスコミにさ、どういう投球をするとか公開するのヤメレ!

アフォ丸出しだぞ?どういう球種投げるとか言っておいて負けちゃうんだからさ。イイ笑い者ですね。

韓国に0-1で負けた時も野村監督言ってただろ!

試合前日にシュート投げますって言って試合にシュート投げたらそりゃ打たれるよってさ。

まぁ今回は公開した内容とは違う球投げたのかも知れないけど、とりあえず黙れ!



まぁこれでもうWBC観る価値はなくなったわ。もう中継見ないよ。

キッチリやる事やって負けたなら仕方ないと諦めれるけど、基本的な投球をせずに逃げ腰なんだからなぁ。

イイ恥さらしですね。




しかし、今回のWBCは辞退した人はホッとしてるでしょうね^^

中日の落合監督とか監督候補だったけどキッチリ断ったし。選手も空気を読んで全員辞退。

星野さんもキッチリ断ったし。この人達は今頃行かなくて良かったと思ってるでしょう。



ふぅ・・・・・阪神の岩田と藤川も心配だ。無駄な疲労はペナント前にいらないからね。

明日負けて速攻で帰ってきてほしい。

早く合流しないとペナント開幕戦が近いから調整が大変。大丈夫かなぁ・・・

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

なんでこうなるのかな・・・


(´・ω・`)ションボリしてるICEMANです。


昨日さ、2chの戦国乙女の板にカキコしようとしたらさ・・・

アクセス規制中ですなどと表示されてさ


今日も投稿できないし、0時過ぎた今もできないし・・・・

なんでこうなるのかな?俺は荒らした覚えねーぞ!!!

誰だよ、規制くらうようなカキコした馬鹿は・・・マジで死んでくれ。

観てるだけだなんて我慢できねえ!イラつくぜ(。-`ω´-)



さて、ニコニコ動画ですが、




なんかアフォなメーカーがパチンコで声優とタイアップして台を作ったみたいです・・・・

女性キャラ3人を美人な声優さんに似せて作ったという・・・・需要が限りなく低いタイアップだ


で、この件に関して、正論を述べている動画が・・・↓




いやぁこの総統閣下シリーズはホントにハマった。
マイリストに総統閣下シリーズを独自に作ったくらいだからな。

言ってる事が正論過ぎて笑える。

選ばれた3人の声優は

デスノートの弥海沙、ToLOVEるの天条院沙姫、ブリーチの日番谷隊長の中の人らしく、

動画中で、伏字で公開してたんだが・・・・総統は声優起用に批判しておきながら

釘宮という声優さんを押している点がまた面白い。動画のコメントなんてwwwばっかりだからな。

皆笑い過ぎですね^^

しかし、
釘宮って人の声はそんなにイイのか?2chの掲示板で明智ミツヒデの声だってのは知ってるけどさ。

特別な何かは感じない。凡人の俺には分からないのね。





あと、昨日から匿名の変なコメントがあったんですが・・・・

(・∀・)その方は拒否設定しました。

阪神のブログでも炎上するくらいコメントきたから大して痛くないんだけどさ。

消すの面倒だから設定しちゃった。気が向いたら設定戻すわ。多分忘れてると思うけどw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

必殺仕事人2009第9話


モンスターペアレンツならぬ"怪物親"が
江戸の昌平坂学問所に現われた!
翻弄される講師・椿伊織の命運は!?


現代の問題をそのまま仕事人に持ってきたって感じですね。

しかし、最近の親はホントにこんな感じなんでしょうね・・・・


馬鹿な子供が大人になって親になって馬鹿な子供を育てて
それが大人になって親になって馬鹿な子供を育てての繰り返しですな。

日本がどんどん腐っていく問題定義でもあります。


しかし、今回はそんな悪い馬鹿親を殺さずに不正試験をした教師&関係者を殺陣。

私的には親も殺して欲しかったなぁ・・・・


殺された先生のような人は現代にいてほしいものです。今回の恨みは晴らすべきものでした。

生かす価値ないわ学問所の馬鹿共は。

主水さんの台詞「先生が聞いて呆れるぜ」は当然ですね。


さて、最終回も近くなってるようですが・・・次は源太メインのようで・・・・

なんか過去の秀みたいな感じになるのかな?

見逃さないように録画しっかりしておかないといけませんね・・・・

テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

求めているのはカッコイイ漢!


(゚ω゚)ノこんばんわ、腐れICEMANです。





最近スパロボ離れが進んでいる自分を恐れ、
今日はちょっと動画でも観てスパロボ魂を戻していました。






やっぱりダイゼンガーカッコイイよ(・∀・)


ホント、バンスレストさんは空気を読めないから困る・・・・
ゼンガー親分が出る作品は1年で1個くらい出してくれないとね。


いい加減主役にしてくれよ。訳の分からんキャラ作らなくていいから。


分かるだろ?皆が望んでいるものは↓なんだから。





アニメにすればバンナムもいろんな玩具を出せるわけだ。





朝8時半から熱い漢がだな、大剣で暴れたら面白いだろ?





ずっとこうやって繰り返して観るのも100回くらい観ると飽きるんだよ。

今年バンナムは仮面ライダーディケイドで大黒字だよね?

ライダーも今年で終わるんだ、だから来年の3月からでもイイから


武神装攻ダイゼンガーをアニメにするんだ!


今必要なのは、こういう作品なんだって・・・誰か気付いてくれよぉ・・・・


スーパーヒーロータイムの後半をアニメにすれば視聴率だって・・・・




・・・・




え?現代に必要なのは燃えじゃなくて萌えだって?










┐('~`;)┌あーそうですかサーセン

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2死でバントの構えをするメジャーリーガーがいる時点で・・・・



(=゚ω゚)ノィョゥWBC日本負けちまったぜこんちくしょーwww


なんかもういろんな面でボロクソでしたね。

采配も???が多かったし、打者の行動にも???が多かった。

0-1でも実際は0-4くらいなもんだよ。相手が馬鹿だから1点に抑えれただけ。


もうね、2死でメジャーリーガーがバントの構えをしてる時点でダメ

何を考えているのか聞いてみたいよ。2死ですよ?無死ではない。

メジャーの選手に期待しているのは小技ではなく一撃なんだよ。

それを小細工してバントの構えをした挙句バッティングを崩して凡退。

なんか・・・・ダメです。高校生じゃないんだから・・・


投手の継投もおかしいわ。

杉内→馬原はないよ

相手の4番がストレートに強いの分かってるのにストレートがメインの投手とかww

どう考えても杉内続投。打たれて大ピンチになったのは必然だ。


藤川も相性が悪いんだから・・・・勘弁してくれよ監督┐('~`;)┌


相手がアレだけミスして勝てないとか悲しいです。0点じゃ勝てないけどさ。


まぁ前の記事にも書いたが、大量得点の次の試合は・・・・というのが出てしまったね。




8回裏の1死1塁でバントとかもねえ・・・・

わざわざアウト1つ増やしてまで自分達を追い込んでまぁ・・・・中島調子良かったのに。

まぁ俺が監督じゃないからいいけど別に。


(д` )今日は飯が不味くなっちまったぜ、もう寝るわ

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

性欲をもてあます


(=゚ω゚)ノィョゥネタがないんで性欲をもてあます動画を投下して今日は終わっておくわ。




ちなみにようつべ動画ですが、ニコニコ動画にもあります・・・・重たいからこっち貼っただけだ。

┐('~`;)┌しかし、これは製作者に失礼な加工だと思ったね。

まぁ面白かったけど・・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

日本勝利~



(=゚ω゚)ノィョゥ

WBC、日本まさかの14-2でコールド勝ち。まぁ打線が当たり始めるとこういう事になってしまうのね。

皆さんが心配したイチローは大活躍だったわけですが・・・・

だからね、そんなもんなんだよ、イチローが打つのは。



松坂は予想通り初回から超不安定でしたね。相性が悪いから韓国戦はヤメた方がイイよ。

変化球でストライクを安定して取れる投手が有利なんだが・・・



にしても岩田・・・・12点差でもたつくなよorz

相当緊張してたんだろうな・・・・持病もあるから大変だろうが、頑張れ^^


で、巨人の選手が空気になってるんですが、原監督www

最後くらい亀井使ってやれよ・・・・12点差あるんだからさ。






今日は勝ったけど、そんなに力の差があるわけではない。韓国は強い。

まぁ今日はホームだし、阪神が甲子園で戦うようなもん。

圧倒的有利だったんだから今日の勝ち方は今後の結果の参考にはならん。
逆に打ち過ぎて決勝が怖いね^^;


はたして大丈夫だろうか?




今日から文字の大きさを変えてみた。こっちの方が見やすいと思うので・・・・

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

スポーツの勝負というのはこういうもの


昨日はWBCの日本VS中国がありましたね。

結果は4-0で日本が勝ったのですが・・・周りのファンは不満ばっかりのようで。

そしてウザいくらい不安の声を発しているマスコミ。

どうやらほとんどの人が10-0とかで勝つと思っていたようです。

まぁ実力では日本が中国より上なわけですからそうなると思うのも悪くはない。


しかし、向こうだって中国から選ばれて来た選手。
実力では劣っていても勝つつもりでプレイしているのです。

10回やって10回とも大勝できると思う時点で頭が悪いとしか思えない。

プロの世界をナメてるのかと問いたい。

もしかしてほとんどの人がやくみつるみたいに適当な予想をする無知なのだろうか?



野球というのはね、実力以外の見えない部分が結果を大きく変えるのです。


今回は打線の方が打てなかったわけですが、こんなもんでしょう。

イイメンバーを揃えて毎試合10点を取れたら苦労はしないんですよね。

読売ジャイアンツとか見たら分かるでしょう?

何十億と金を使って揃えた打線でも0点で終わる試合はあるのです。


まぁ野球というのは0点に抑えれば負けないスポーツなんですから、

韓国戦では0点に抑える事が勝利への近道ですね。

打てると思ってはいけない。下手すると打線は1点も取れないかも・・・

中国から20点取っていても韓国の左腕からは1点も取れないと感じるくらい打てる気がしない。



個人的に韓国には負けそうな感じです。分が悪い。

松坂は明らかに相性が悪い。コントロールが悪いからね。

勝つには早めに渡辺俊に継投して相手を0点に抑え、
球数制限があるから韓国の左腕を3回くらいで交代させるようにファールを打ちまくるしかないな。


ファールを打ちまくる神様の赤星を選ばなかったのは敗因になるかも。

阪神の赤星は絶対的に有効な選手だったのに・・・もう遅いけど。


あと、藤川も怖いなぁ、予想通り危険だ。

よくアレで去年抑えやったよ。点を取られないのが不思議なんだよね。

コントロールも悪いから韓国にはキツいぞ・・・・


ここは伏兵の岩田クンに任せるしか・・・・と言っても使う勇気がないだろうな監督^^



最後に、イチローに関しては特に問題ないでしょう。

打てる打てないはちょっとした差だから。

彼が打てなくて負けたとしても彼以上の選手はいないわけですから。文句は言えない。

周りは黙って応援するしかないさ。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

スパロボZのスペシャルディスク・・・ね


今日はスパロボZのスペシャルディスクの発売日でしたか・・・




すっかり忘れてましたよwまぁ買わないので・・・・

今回のもスルーですがスパロボKもスルーです。

もうスパロボファン失格っぽいくらいスルーしてしまう。これの時代の流れかな。



さて、最近の私生活ですが、ボロボロです^^;

大体、朝4時前に寝て午後4時に起きるというのを5日も続けてる時点でおかしい。

なんでそこまで寝れるのか・・・と。

今もこの記事書いてる時点で1時過ぎ。ヤバいです。

今日は2時には寝て8時過ぎには起きないとね。




ニコ動画で色々検索していて見つけたのが、CRエヴァの最新作の動画。

大体全部見てしまいました。

一言で言うなら・・・カヲル君最強!

前から最強なんだけど、今回は完全に主役だわ。

使徒が主役でイイのか?エヴァwww

ニコニコは重いんでようつべから・・・







どっちも使徒だろ!!!と突っ込んで欲しいw



でも歌はかなりイイ。エヴァ好きじゃないけど歌は良いと思った。

ニコニコ動画で歌UPされたら速攻でゲットしてやるわ



しかし、ニコ動画運営共・・・・

俺の動画を2日続けて速攻消しやがって・・・・編集に何時間かかったと思ってるんや!

なんで俺だけ狙ったのように消す・・・・




一生怨んでやる

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

必殺仕事人2009第8話


江戸でスリが相次いで殺される事件が起こる。
スリを裏稼業とする嘉助・富吉親子の一味は、
とんでもない陰謀に巻き込まれてしまう!



スリの話・・・・元々悪い奴らの恨みを晴らす話・・・・また微妙な・・・

まぁ偽金作ってる方もかなり悪いわけだが・・・・


1番面白かったのは番屋での主水と依頼人の会話ですかね^^


番屋で仕事を依頼するとかwwwwないわww


視聴者もツッコミしまくりだったでしょう。


違和感あったのが涼次の殺陣。アレはちょっと無理があった気がする。

あと、何度も言ってるけどさ、あのレントゲンに書いてある数字どうにかしてよorz

アレが毎回目につくんだ・・・・消してマジで。

テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

オススメゲームを紹介してみる


今日は昔やって楽しかったゲームを1つ紹介してみようと思います。

まぁ楽しかったというより印象に残ったという感じもありますが・・・


紹介するのは10年前にやったPSソフトのダブルキャストです。


現在では2005年にPSPでも発売してるようですね。

このゲームはやるドラシリーズというジャンルの最初の作品です。

他にも3作品くらいあるみたいですが、私はダブルキャストしかやってません^^;

「やるドラマ」で「やるドラ」。

冒頭から美少女が転がってきますが、
そのへんに転がってる恋愛シミュレーションとは全然違います。

選択肢ひとつで大きく変わるストーリー展開は、プレーヤーを飽きさせません。

ちなみに私は高校生の時に友人から貸してもらってプレイをし、後で自費で買ったほどです。

友人とのやりとり

ICEMAN「ダブルキャスト貸してくらはい」

友人「いいよ」

ICEMAN「(≧∀≦)サンキュー」

友人「・・・・」

ICEMAN「なんだ?」

友人「お前・・・」

ICEMAN「?」

友人「いきなりヒロインに出会ってからスリーサイズ聞くなよwww」

ICEMAN「ちょ・・・・聞くか馬鹿www」



('~`;)いきなり釘を刺された私ですが、さすがにそんな選択肢は選ばない

まぁ実際スリーサイズを聞く選択肢はすぐ出てくるんですがね・・・

(´・ω・`)紳士は選ばないさ



さて、このゲームの展開ですが・・・


記憶喪失の美少女と同居する

大学生のサークルで映画作りに参加する

親しくなって・・・


という、簡単に言うとこんな感じです(簡略し過ぎかもw


ヒロインの名は赤坂美月

名前通り、美人だし、スタイルもいいし、表面上?性格も面白い。

男性プレイヤーを刺激する?乳揺れやパンチラも結構あったりします。


ウハウハする展開ばかり想像してしまいがちですが、甘い!



私のプレイの話をするとですね・・・何度やってもBADエンドなんですよw

いろんな選択肢を試しても主人公が殺されてBADエンド。


そうなんです。主人公は誰かに殺されるんですよ。

つまり犯人が分からないと、どうやってもBADエンドorz


私は学生時代は完全なアフォだったんで頭悪いんですよ。推理力が皆無。

名探偵コナンのオッサン以下だと自負するくらい馬鹿。

もうね、何度映像見ても犯人が分からなかったんだ(´・ω・`)


数回殺されてやっと気づいたこと・・・それは・・・・



以下ネタバレです。ゲームやる気が出てきたなら見ない方が楽しいと思われ。

ニコ動画で済ませるなら見てもイイかもね・・・



主人公を殺していたのはヒロインの赤坂美月でした。

彼女は元々姉妹で、赤坂志穂と赤坂美月が存在していたのです。

で、主人公の前に現れたヒロインは赤坂志穂。

彼女は姉の美月によって人格を壊されて、死んだ美月の人格が憑依した感じになっており、

人格が不安定となって表向き記憶喪失として、主人公の前にたまたま現れた。

志穂が美月という名前を使用しているのは
美月の人格が志穂の人格より強い存在だからでしょう。

私の操る主人公は志穂の体を操った美月に何度も何度も殺されてしまいました(ノД`)

一応、作品中に犯人を推理できる所はあるんです。

それは志穂は右利きで、美月が左利きという点です。

映画撮影の映像や、普段の生活シーンを見てれば利き腕が変わっている事に気づきます。

私は馬鹿だから気づきませんでしたけどね┐('~`;)┌



この作品のエンドは全部で27通りあるのですが、GOODエンドは4つしかありません。

しかも、4つのうち、完璧なエンドは1つ・・・・他のはヒロイン的に微妙な終わり方が多い。


ニコニコ動画では実況プレイをしている方がいたので貼っておきますね。





おっと、ネタバレ見た人で全部見るのが面倒って人はラストシーンだけでも・・・



ヤ~ダ!せっかくくっついた骨がまたコナゴナになっちゃった~は私的に名言ですw


最後にある屋上のシーンのヒロインは少年時代の私にはあまりにも刺激的でした。



女性不振にも陥ってしまった感じもありますが・・・





格闘ゲームとかなら使ってみたいキャラですが、恋愛の相手としては┐('~`;)┌

いやぁ女性の怖さを10代にして味わったという感じですかね。

これ以来、私は恋愛シュミレーションをやらなくなったよ。

これ以上の刺激ある作品ないだろ・・・


おっと、鬱なエンディングが見たい方はこちらをどうぞ(´・ω・`)





血みどろ展開が多いので心臓の弱い方は見てはいけませんね。


↓は夢に出てくるほどキツいラスト・・・・




私的に笑えた選択肢。

主人公「・・・なんで(ドア)ノブが熱いんだ?」に対して出た2択。


1.ドアノブが照れてる?

2.まさか・・・火事?


ドアノブが照れてる?はないわwww

最後の高笑いも面白いですがね・・・

当時このエンドを見て犯人がやっと分かったんですよorz

そして眠れなくなった罠www



まぁ以上です。興味ある方はぜひ1度プレイしてみてください。











いつでも良くってよ、切り刻んであげる

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

必殺仕事人2009第7話


金儲けの名人・江上屋芳太郎によって
江戸の米相場は急上昇し、民衆は苦しむことに。
その江上屋を田舎侍の又兵衛が訪ねてくるが……



今回の7話は正直微妙でした。

騙された田舎侍の又兵衛にあんまり同情できないんだ^^;

そんな簡単に儲かる話ないってばwww

まぁ悪意に満ちた騙し方だったから殺しても良かったのかな?

でも、騙された方も騙す方も5分5分だと考える私には・・・・・スッキリしないです。


殺し方で面白かったのはやはり主水さん。

怪しいのはお・ま・え・だよってwww

さすが必殺シリーズの顔ですね。



しかし、最近源太が話に絡んできませんね・・・・

基本的に涼次絡みが多い気が・・・・おいしい役ですね松岡さん・・・・

テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
