

映画のキバは見るよ・・・


最近、仮面ライダーキバを見ていません。

3月~5月は仕事忙しくて録画しても見ませんでした。

で、1度録画を逃した回もあって今も録画したのを見てません。

6~7月にいたっては録画すらしてませんorz

でも、↓の動画見たら見るの止めて良かったと思いました(失礼




もうストーリーについていけませんし・・・・今年はDVD集めるのも諦めましたから、

キバは響鬼みたいに映画だけ見て、後は適当に流そうかなと思います^^;


キバが面白くないわけではないが、

やっぱり登場人物にホントに好きな人が出てこないとどうも耐えれない。

龍騎も剣もカブトも電王も好きな(面白い)人いましたからねぇ・・・


私を平成の仮面ライダーの面白さに引き込んだ↓のような人はキバにはいないでしょう・・・



朝の8時からこんな荒れた人が出ているとオモロイんや。

↓みたいなやさくれ兄さんでもエエけどね^^





テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ヴァカとはまさにこの人の事を言う


今日、私は限りなく至高に近いヴァカを発見したよw



スーパーに買い物に行きました。

普通にレジに並んでいて、自分の番になったんですが・・・・

ここから事件発生。

いきなり変なオッサンがイラつきながら
レジの店員にカードを投げつけてきた。

私は割り込み?と思ったが店員の横にカゴがあることに気付く。

まぁこの展開からすると、
電子マネーのカードを車に忘れて取りに行ってたんだなと勝手に判断。


しかし、ここから意味不明な展開へとなる。

精算して自分の番と思ったら、

残高150円程度のオッサンがいきなり荒れ始めるw

赤字=ヴァカなオッサン、青字=店員


おい、釣りはどうした?

このカードの中に入ってますよ

現金でよこせ!

カードの中に入ってますで無理です

ふざけるな!それじゃあ詐欺じゃないかオイ!

ですからカードに入ってますので・・・

お前、中途半端に残った金どうするんだよ!

次回の買い物で使ってください

こんな少ない残高で何も買えないだろ!金出せ!




・・・・・


このオッサン、頭が昭和で止まってますねwwww

限度を超えたヴァカってコイツの事だろう。

電子マネーの使い方も分からずに作って使用した結果がコレか・・・・

大体、現金に代えろとか言ってるけど、たかが200円程度でしょう?

その程度の金額でここまで激怒してる時点で悲し過ぎる。



まぁこの後、2分くらいやり取りが続いているんですけど、

私ずっと待ってました^^;


あまりにグダグダ煩いから相手してやろうかなと思いましたよw

以下脳内のICEMAN。


オイ、そこの頭が腐ったカス貧乏人!

このオレを3分も待たせてイイと思ってんのか?

オレはな、ゴミみたいな貧乏人に時間を消化されるのが嫌いなんだよ。

(。-`ω´-) pそれ以上くだらない話し続けると蹴り倒すぞゴルァ!!!!





・・・・いや、ホントに相手しようと思ったよ。殺意が沸いてた。

こう・・・・ポケットから200円出してオッサンに投げつけてさ、

( ^ω^)これで満足かwww拾えよ貧乏人!

って言ってやるのも案にあったくらい。


しかし、店長登場で相手してくれ始め、おかげで私はレジから開放されましたよ。




(´д`)ふぅ、ヴァカのせいで無駄な時間を消化されたぜ・・・・

ハゲ頭だったし、きっと脳ミソも髪と一緒に劣化したんだなwww




ちなみに私は現金派。

クレジットカードとか電子マネーなんぞ一生使う気がない。

やはり、現金で持っておくのがベストだよ。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

パチンコ番組をニコニコで見る



ニコニコ動画を見るのは毎日の日課。

2時間は見てますね。最近はネット=ニコニコ動画。


見れない番組等が見れるのは非常に嬉しい。

パチンコ番組も結構UPされていてほとんど見ました。

中でも私が1番ハマっている戦国乙女のは最高でしたよ。




私、この番組の回だけナレーションやりたいくらいw

( ^ω^)戦国乙女の良い所がキッチリ収録されているのがイイ

2:05から始まるリーチはまさに激熱!

アレをハズしたら心折れるわぁ(それでも信頼度50%くらいだと思うけど)



元プロボクサーの薬師寺と小枝の対決^^

まさかの小枝無双

薬師寺が空気になってるのがウケるwww

マジで小枝TUEE!

薬師寺の台=ごく普通の台、小枝の台=優良台


薬師寺まさかの遠隔操作発言もヤバ過ぎだ~ね^^;


薬師寺絶対プライベートでも勝てないんだろうなぁ・・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

所詮はアイドル好きからお金を搾り取る台


サミット終了のおかげで
14日からパチンコ店では一気に新台入替の嵐が始まります。

まぁ新台に並んで遊ぶほどの私ではないのですが、
一応どんな新台が入るのかチェックしました。


その中で・・・アバンギャルドっていう台が痛そうで気になりましたw

このアバンギャルドのPVをさっきニコニコ動画で見ましたよ。







いやぁ、凄いですよこの台・・・・

小倉優子と眞鍋かをりがメインの新台のようですが・・・・

それ以外の無名のアイドル?が6人もいるのが虚しい。

まぁ私が知らないだけかもしれんが・・・


PV見ていても苦笑いしか出てこない。

正直、こんな仕様で人気が出ると思ってるのか?と言いたい。

パチンコは1人でやるんじゃないんですよ・・・

(´・ω・`;)周り人いるんですから・・・・

2次元だけならまだ打てるだろうけど、3次元は痛すぎる・・・・

ニコニコ動画のコメントに

作った奴確実に頭おかしいは正論だと思うね。



アイドルとデートするのに一体いくら使えば良いのか?

高いデート代になりそうですなぁ


(´∀`)小倉優子に告白とかして当たっても嬉しくない

奴の本性は↓なんだし






ちなみに雑誌では告白を断る場合もあるとのこと。

3万も4万も使ってそういう事したら客がどういう気持ちになるか・・・・

激高しなければイイがな。



まぁこの台やりたければ半年待てばイイね。

どうせPS2ソフトで発売するだろうし。

出演アイドルが好きな人は5000円で永遠と楽しむのがイイよ。



しかし、この台やる人達の客層は凄くなりそう。

批判が多いけど、やる人はやるだろうし・・・・

確実に私は見物派だね。


告白断る場面とか見てるだけなら楽しめそうだw

小倉優子なら断る台詞はこうだろうな^^


は?死ねよキモヲタプケラ(´∀`)www(ニコニコ動画コメント参照)



こんな風に言ったら面白うだろうなぁw

テーマ : パチ&スロ無料動画
ジャンル : ギャンブル

アクエリオンがスパロボ参戦で期待すること=笑い


こんばんわ、気分転換?にテンプレ変えました。

まぁどうでもイイことですが・・・・


最近、仕事から帰る→ニコニコ動画見て寝るのパターン。


ブログの更新ほったらかしだもんなぁ・・・・

ま、ネタがないんだけどね・・・



スパロボZの発売日が9月下旬だったか?

延期されそうだが・・・・


誰も覚えてないだろうけど、私は今年春に、

阪神タイガースが4位以下なら1年間スパロボ禁止というのを言ったので

買っても出来ないかも?と6月上旬思っていました。

だが、現在の阪神は非常に強く、ぶっちゃけ、優勝以外ないみたいw

9月といえば優勝も決まっているでしょうし、普通にプレイできますな。





さて、9月までに参戦作品の勉強を少しでもしておきましょうか^^




冒頭の人は女ですwどうみても美男子に見えるんですけどね・・・・

パチンコ店で見た時は男だとずっと思ってたが、よく見ると胸が・・・

アクエリオンではこの回が1番好き。

創聖のアクエリオンのアニメはロボットアニメではなくギャグアニメですなw

必殺技が酷いって・・・

不幸最低拳と書いて不幸のどん底!


3:24の場面で拳を振り下ろす不動GEN司令が何度見ても笑えます。


やたら裸体が多い作品ですが、司令がイイんですよね。

不動GENはカッコイイ漢なのでパチンコで初見から好感度MAX!

別名:神速の魔術師


こんなオッサンが戦艦に搭乗してくれるなら侵入者が来たって怖くないですな。

スパロボZでは不動GENのボイスはありでお願いします寺田プロデューサー><




ついでにチート武器確定の無限拳も載せときますね。


月まで届くとかどれだけギャグアニメ・・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
