

スーパーロボット大戦Z




遅まきながらスーパーロボット大戦ZのPV見ました。

戦闘シーンが凄いですね。


しかし、マシンロボが出ていないのが最悪。

今年もロム兄さんに会えないのかよorz

参戦ユニットには不満がかなりありますね・・・・

α外伝臭さがあり過ぎです。
ザブングルとターンエーとガンダムXがいる時点でね。

てか、外伝臭さがあって何故銀河旋風ブライガーが出ないのよ?

あの万能スーパーロボット使いたい・・・・


あと、予想通りの創聖のアクエリオン参戦w

まぁね、去年パチンコ出たしね、今しかないでしょ。

バリバリのメイン確定だな。

パイロットはアポロ、ピエール、麗花の3人で決定。

(^ω^)b間違っても裏切る元王国兄弟は使いませんよ


アクエリオンはどんな技が装備されるか楽しみですね。

ソーラーアクエリオンには無限拳、無限交差拳は当然として、

ファイアーミストとかアニメでちょっと使った技も欲しい所。

パチンコであった無限地竜拳とか一発逆転拳もあったら面白いかもな。


アクエリオンマーズには当然、烈火爆裂蹴と薔薇薔薇剣は必須。

あ・・・失恋速攻は・・・ないかなwww


アクエリオンルナは・・・・月面天降矢と昇竜天雷ぐらい?

使い道あるのルナとかwww

無限拳の射程を考えると使い道ない・・・・月面天降矢の射程を13くらいにする?w


あとは・・・・ゲッターチェンジアタックみたいな技ですが、

各形態で三連神速攻が欲しいですね。

マーズ→ルナ→ソーラーと変形して攻撃する技、アニメではないようですが、

私はパチンコで見た!これはいるだろ・・・・・


特殊形態はどうなるのか・・・イベント的に一万二千年のラブレターはあるだろうから

アクエリオンソルナはあるか・・・

当然、決戦アトランディアもあるからアクエリオンエンジェルもあるな。

強攻型アクエリオンも来るのかな?w天才グレンさん・・・・






あっと、スーパーロボット大戦Z『真夜中の宴』~寺田P発言集~の

抜粋されているやつをニコニコで発見して見ました~




相変わらず、ガンダムXは適当に扱うみたいですね。

いきなりXはディバイダーからとか・・・・外伝よりイベント縮小する気ですか?


ソーラーアクエリオンの無限拳は射程1~8で移動後攻撃可という神武器らしい。

ENがどんだけ消費するかがポイントになりそうだ・・・・



マジンカイザーが出ないのはNG。

マジンガーとかで戦える時代って昔からなかっただろ・・・・強化型の登場かな・・・・



最後に主人公について^^

スーパー系男主人公ってゼンガー少佐ですよねー

パートナーってイルイですよねー

分かる、分かるよ、それ以外に答えは・・・・

リアル系女主人公の3人でチームを組んでいるってアイビス達ですよねー




もうそれでOKじゃないか・・・・その方がきっと面白いよ。




バンナムオスとかエターナルジャキガンオーとかいう主人公機だったら

('A`)幻滅しちゃうよ・・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

廃人と化した?


ブログ放置1ヶ月・・・・アキバで刺されていたわけではありませんよ^^


私は何をやっていたのでしょう?



スケジュール的には、

仕事

仕事

仕事

戦国乙女

戦国乙女

戦国乙女

仕事

仕事

仕事

戦国乙女

戦国乙女

戦国乙女

仕事

仕事

仕事

戦国乙女

戦国乙女

戦国乙女

仕事

仕事

仕事

戦国乙女

戦国乙女

戦国乙女

仕事

仕事

仕事

戦国乙女

戦国乙女


でしたw

仕事3日間やると3日間CR戦国乙女をやりにパチンコ店で遊ぶ日々でした。

・・・・廃人か?

オンラインゲームも全くインしてませんw


でも戦国乙女は集中的にやるしかないのです。

サミットが終わり、新台入替が7月中旬から
ラッシュで続くので、戦国乙女が撤去される可能性があるのです。

戦国乙女は面白くて勝てる機種なのでこれは大問題。

だから1ヶ月で14回も打ちに行きましたよマジで。

今現在は11勝3敗で25万勝ちです・・・・ヤバい、給料より多いぞ


ええ、プレミアも全部見たし、制覇してしまった感じです。



昨日は乙女の詩リーチを撮影してしまいました・・・・
店内撮影はいけないですがつい・・・記念にw


実際乙女の詩を見るのは2回目ですし、
↓の動画でいつでも見れるので特に嬉しいわけではないですけどね。



戦国乙女は最高傑作ですな。PS2に移植して欲しい作品です。

でもメーカーによって移植する会社としない会社に分かれていて、
戦国乙女の会社はしない派なんですよ・・・・だから遊べるのもあと数ヶ月・・・

この25万が増えても減ってもイイので楽しみたいものです。




えっと、明日は6月26日ですか・・・・




↑のソフト買いに行きますわwww










まぁそれは冗談です。アレはニコニコID者が勝手に作った偽CM。



私は明日↓を買いに行きます^^





1998年に発売された2D格闘ゲームのリメイク品。

私はKOF歴13年ですからね。

KOF98は懐かしいゲームです。

KOFシリーズは私の好きなロバート・ガルシアが唯一出る作品でもあります。

買ってロバートを使い、軽くCPUをボコボコにしてやろうと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
