

更新再開


こんばんわ・・・・3週間放置していましたw


なんか、更新しようしようと思っていたら時が過ぎて・・・


とりあえず、死んではいません^^

これからも駄文更新して行こうと思います・・・・


では今日はこれくらいで・・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

読売ジャイアンツの弱さにファンがキレた?


まぁプロ野球に興味ない人にはどうでもイイ話です。

球界の盟主?である読売ジャイアンツは昨日も負けて公式戦全敗ですwww

と言っても、5回連続負けてるだけですけどね・・・

私は阪神ファンですけど、
負け続ける巨人を見ていて、ちょっと可哀相だな!と、同情したりしてます。

分かりますもん、負け続ける辛さがね。

阪神が15~20年前どんな状態だったか、教えてやろうか?



3連敗するのは当たり前~

10連敗しても特に驚かない~

最下位が低位置~

草野球チームにも負ける~

高校野球以下~


だが、昔は負ける事だけが苦痛ではなかったな。

度重なる他球団ファンの中傷も受けますからね・・・・

特に巨人ファンは容赦ない言葉を浴びせてきたのを今でも覚えてる。


阪神なんて雑魚なんだから大人しく負けてろよwww

負けるのに応援してバカだなお前www

阪神ファンって罵声とか汚いよなぁ、マナーがなってない!

まぁ中傷をあげるとキリがないですが、
こういう事を平気で言う巨人ファンが昔は多かったです。


で、現在の開幕から5連敗した巨人ファンの言葉・・・・


「原、出てきて謝れ!」、「金返せ!」、

「人さまに見せられる野球をしろ!」


↑どうですか?、この監督選手を擁護する気すらないスタンド観戦者の発言。

自分達が勝ってる時は阪神ファンを好き放題に見下しといて

自分達が負け始めたらコレですからね・・・・


しかもたった5回続けて負けただけなのに・・・・

せめて10連敗くらいしてからキレてほしいものだ。

今まで勝ち続けてるんだからたまには負け続けても許してやれよって感じ。


元オーナーさんが観戦後に言った言葉・・・・

こんなバカな試合があるか!二度と来ない!


(´・ω・`)・・・・小学生以下のコメントだ。



だが、しょうがないかな、だって当初の予定は、


原「グライシンガー完封!ふん!」
中日スタメン「げっ」
落合「ぐあっ、やはり恐竜打線は通じないか!川上、その天才を止めろ!」
原「強奪クリーンナップ!」
川上「ぐあっ、いつのまにそんな選手を!」

落合「でぇぇい、代打立浪だ立浪!」
原「抑えクルーーーーン!!!」
立浪「うわあっ!」
落合「ああっ立浪!」

優☆勝 原巨人!悲願の日本一!! 



まぁ現実は・・・・

有料観客試合11連敗
2008/03/11 ●読売2- 5阪神 オープン戦
2008/03/12 ●読売1- 2阪神 練習試合
2008/03/13 ▲読売2- 2埼玉 オープン戦
2008/03/15 ●読売1- 4埼玉 オープン戦
2008/03/16 ▲読売0- 0阪神 オープン戦
2008/03/17 ▲読売1- 1阪神 オープン戦
2008/03/18 ●読売0- 4中日 オープン戦
2008/03/19 ●読売0- 3東京 オープン戦
2008/03/22 ●読売3- 4ア軍 日米親善試合
2008/03/23 ●読売2- 9レ軍 日米親善試合

2008/03/28 ●読売2- 6東京 2008年開幕戦
2008/03/29 ●読売3- 6東京 2008年公式戦
2008/03/30 ●読売2-10東京 2008年公式戦
2008/04/01 ●読売3- 4中日 2008年公式戦
2008/04/02 ●読売0- 3中日 2008年公式戦



ここまで負け続けるのは結構難しいなぁ・・・・・可哀相にw


怒号が響き渡る東京ドーム。
現在144敗ペースで負け進む原巨人。


でも、今日は読売ジャイアンツ勝つでしょ!!!

さすがに全敗して阪神と3連戦ってのは困るしね・・・・


だが、今日の先発は若手・・・・相手はエースwwww

負け濃厚だから
10点くらい取ってやれよ、至上最強打線^^



ちなみに阪神は今日も勝って6連勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)まぁ今日は負けてもイイですけどね、全部勝てるわけないので。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

無限のフロンティア スパロボOGサーガ・・・・


無限のフロンティア スパロボOGサーガのHPをたまに見てますが・・・

相変わらずカッコイイ男は出てこないようですねw

それにしても何でこんなの作ったのだろうか?


スパロボOGファンにこのゲーム買わせたいなら
そのままOGキャラ連れてこればOKじゃない?

わざわざ似たようなキャラ作らなくても、
キャラ人気高いんだからエクセレンとかラトゥー二とか連れてくれば売れると思うが・・・・


衣装とか変えて戦えば面白いかもしれない^^


それじゃあ駄目なんですね?

大体、
ザンカントウ使う女とか出して嬉しいゼンガー少佐ファンいるの?

怒りしか沸いてこないのだが・・・・


(´・ω・`)ドラマCDで釣ろうとしても無駄だよバンプレスト


こうなったら新作スパロボに期待だな・・・

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
