

仮面ライダーキバ第5話「二重奏 ストーカーパニック」


キバットのバイオリン講座はイラネ

これを見てバイオリンをやりたいという子供が増化しないだろうねぇ・・・


紅パパは前々から思ってたんだけど、天道総司だろ?

笑顔ばっかりだけどwwww

正直過去の紅パパは面白いわ

こっちメインで観てれば最後まで観れそうだな・・・


戦闘では相変わらず女はやられっぱwwww

いらない子だなコレ。

あと、今回のファンガイアに一言・・・

クロックアップは自重しろwww

ガルルセイバーもいきなり使えない武器化してるぞオイ・・・・




次回は銃・・・・しかも色が緑って・・・・

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

(д` )何やってんだよイージス艦


イージス護衛艦「あたご」とマグロはえ縄船「清徳丸」の衝突事故・・・・

まぁ昨日からニュースでやってますが、悲しい事故ですな。



個人的意見だと、悪いのはイージス艦だろ^^

漁船が避けてくれるとでも思ったのかな?


漁船の何百倍もの機能つけてるのだろうから
少しは気を利かせて避ければイイのにね。


アレが自爆テロだったらどうするんだ!


と、防衛庁の誰かさんが言ってたが、

乗務員タルんどるなぁ・・・

きっと安全と思って気を抜いてたのさ。



何処かの親分が言ってたよな、


基地に帰るまでが任務だと思え!


どんな所でも気を抜くことはNGなのよ。




やれやれ、米兵も自衛隊も・・・・ry

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

メイプルはどんどん腐敗していく・・・・


どんどん腐っていくメイプルストーリーを孤独にプレイしていたICEMANも

友の復活でやる気が2倍になりました・・・

ダブル兄さん

このダブル兄さんがいずれメイプルストーリーのランカーに入る事は数年後のお話w





・・・・・



(д` )まぁ冗談です



レベル190とかって行く前に死んでると思われ・・・・


てか仕事で死ぬ可能性が・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

仮面ライダーキバ第4話「夢想 ワイルドブルー」



キバは人類にとって最大の敵~

(´・ω・`)やっぱりこういう展開にいくんですね


岡田准一似の2番目のライダーですが、

負けたら崩れそうなタイプだよなぁ・・・

まぁ矢車さんみたいな展開はさすがにないだろうが・・・



紅パパは相変わらず変人だなぁ。

息子よりこっちの方を主人公にすべきだろ


戦闘では新しい武器&形態変化登場ですが、

この武器はどうみても戦隊モノ路線wwwww

しかも口に剣を銜えたりして、ワンピースのサンジかよwww

正直普通に両手で持った方がイイと思うね


しかし、剣ですか・・・・

残り4つに銃とか斧とかロッドとかないだろうな?

(´・ω・`)それだと電王と一緒だよ

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

バレンタインデーなんて・・・・


昨日はバレンタインデーでしたね。

まぁ、僕は当然、

貰えるチョコレートなんてゼロですよ^^


昨日は仕事でしたし、女性と会う機会なんて皆無。

会ったのはコンビニの店員くらいか?


・・・・いや、昨日の店員は男だったなwww


まぁ貰える事は一生ないよ・・・・





あと、ウチの会社の先輩は飲み屋の姉ちゃんに貰ったと言ってたんだけど、

これって貰ったんじゃなくて、貰いに行ったの間違いだと思うなぁ・・・・



店に行かなければくれないわけだしね。




・・・・



ま、貰えなかったICEMANを笑いたければ笑えよ^^




(д` )どうせ俺なんか・・・・(やさくれ矢車さん風味

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 日記

倖田來未さんの失言は痛いよ


こんばんわ、更新ほったらかしで生きていたICEMANです^^;

すいませんね・・・明日更新しようとずっと思いながら10日放置・・・


今後は頑張って更新していこうと思います。



まぁ最近気になった事はやはり倖田來未さんの失言でしょうかw


男の自分には全く意味が分かりませんでしたが、

35超えた女性には凄く失礼な発言だったんでしょうね


女性が女性を中傷するのも珍しいですな^^

謝罪しても収まらない様子で、本人は歌えないと泣いてたりwwwwwwww


まぁ・・・アレだ




失言は

言った後では

もう遅い!


自分も気にいらない人の中傷はブログ内でしますが、

まぁ100人も見てないんでどうってことないのです^^


多くの人が聞く場面で適当に思った事を発言するとこうなるわけですな。


もう引退しろよ


でわ、夜も遅いのでこの辺で(´∀`)ノ~サイナラー

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

仮面ライダーキバ第3話「英雄 パーフェクトハンター」



ちょ・・・・今回の過去の話はギャグ過ぎるだろおい・・・

八方美人過ぎるわ紅パパは^^


しかし、紅パパへの被害者の話は糞だな。2つとも自業自得だろ・・・・


だが、ラスベガスの撮影は何処でやったんだろうね?

あと、外人のエキストラ多いし・・・ちょっと新鮮かも。



今回の戦闘はかなり強引な開始の仕方だったな^^

しかも、敵に逃げられてしまうし・・・・

うう、これだと全部の武器披露に20話くらいいきそうだ。

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーキバ第2話「組曲♪親子のバイオリン」


1話の終わりで女の銃撃を受けたキバですが・・・・・

こういう展開を見ると、

ファンガイアとキバは人間にとっては同等の敵って感じだな^^;

なんらかの関係があるのでしょうね・・・555とは違った関連が・・・・



あ~あ、バイオリン修理に他人の家の木を使用しようとしたり・・・

(д` )犯罪者じゃねえかコレ



戦闘は結構派手な演出でしたね・・・序盤だから当然ですけど。

2話目も必殺技は同じだったのが残念。

6つある必殺技道具も披露にこれだと3ヶ月かかる計算になりますな。




最後の最後で響鬼出演の兄さん登場wwww

見てないからあんまり興味はないっすけどちょっと期待かな?


・・・2話の段階でもDVD購入意思は沸かない。


(´・ω・`)まぁスルーかなぁ

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーキバ第1話「運命・ウェイクアップ!」


今年もテキトーな感想書いていきましょうかね・・・

とりあえずオープニング見てorz


脚本家が・・・・555の人wwwww

( ̄□ ̄;) ぁ・・・・555みたいに適当に終わる匂いが・・・する


まぁ、それはまだ1話だからそういうネガティブはあかんけど、
今回は期待せんというておく


えっと、内容は面白くないこともないが面白いということもなかった。


要するに仮面ライダーキバは、


龍騎みたいに怪人出現は音で知らせて

555みたいに人間の姿から怪人に変化する時は体に模様が出てきて

カブトみたいにベルトにつける奴は空を飛び・・・・

でも無口ではつまらないということで
電王のモモタロスみたいに陽気なキバットバット三世wwww



・・・・こんな風にしか見れないよ^^;

まぁ過去の作品を参考にするのはエエけどね。


キバットバット3世の声に関してですが・・・・

銀魂の主人公そのまんまでヤバイ・・・


あの脱力系な声?は面白い、ネタとしてはね。

戦闘では1話だけど結構苦戦してますな。

カブトと電王はあっさり倒したのにね^^



今回も玩具売る気満々だなバンダイよ・・・・・

足に羽が生えるのは微妙だけどな。



・・・・正直、今はDVDは買わない予定です。


555みたいに適当に終わられると悲しくなるので・・・・



あと、主人公が変人なんで変人が多数出てきそうなのも怖い。

555みたいに理不尽な腐れ変人ばかり出てくると
25分ずっと不快感満載になってしまうのでそれは勘弁してほしいな^^;

555の草加系はいりませんよマジで。



まぁでも1年間観てみましょう、まだ始まったばかりですかね・・・・

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
