スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようつべはいろんな動画がありますね・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=LbMghcwgsac&feature=related


スーパーマリオの改造プレイを初めて見ました。


・・・・・いろんな意味で面白かったです。

ゲームの改造とかよくできるなぁ。

でも、観覧者のツッコミが1番面白かったwwww

今度は違うゲームで探してみましょうかね^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

新必殺仕事人のこの言葉・・・


カエルの子はカエルさ・・・・


さて、この台詞は誰が言ったでしょう?

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

元教導隊メンバーの実力を検証・・・・


スーパーロボット大戦OGsでの
元教導隊メンバーの実力を検証してみました。


心の中ではダブルGの2人がダントツなんだけど、
順位をつけていろいろ書いてみますね。


まず1位・・・・・ギリアム少佐。

もう、ダントツだろ?

ゲシュペンストRVの強さは限度を超えてる。

ENを相手から吸収できるレーザーとか反則です。

しかも消費ENが5とかwwww永遠に使えるじゃねえか!

さらに、武器改造できるという・・・・終わってる性能。

つまり、
フル改造したグラビトンランチャー、ブーストハンマーで
好きなだけ攻撃してはENなくなったらレーザーで回復という・・・

永遠に戦えるユニット。

ギリアム少佐も回避能力が高く、被弾するなんて普通にない。

初期でSP回復も持っていて、予知、エースボーナスも回避上昇・・・・・


ボス以外は何機敵が来ても1人で壊滅できるという強さです。


例え1億機敵が来ても全く怖くないのNE!



2位・・・・カイ少佐。

隠し機体をゲットしなくても強いユニット乗れば普通に強そうですな。

他のメンバーと違って早く仲間になるので
1周目でもかなり育てれるという利点があるので2位。

指揮官能力もあるので・・・・・集団戦で大活躍か?

専用BGMもなかなかイイよね!(使った事ないですけど^^;



3位・・・・レーツェル少佐。

アウセンザイター以外も乗れるしね。

いろいろと用途も多く、サポート、直撃使いとしても使える。

ツインユニットの大激励も有効。メインでも天才なので強い・・・・・

そして、ダイゼンガーとの合体攻撃で一撃の重さもあるんだよ~


3位でも強過ぎだな兄さん。








・・・・・



さて、最後は4位・・・・・ゼンガー少佐です。



・・・・何でかな・・・・毎度おなじみでシステムに見放されてます。

参戦が遅いので育てにくい。

参式は強いけど3話しか使えない。

ダイゼンガーになると・・・・悲しい限り。

射程は最大で5までしか伸ばせない。

EN消費もアホみたいに多い。

何で大車輪がEN消費15やねん・・・・第三次αは無限に使えたぞ!

強化パーツは1つしかつけれんし・・・・全体攻撃もない。


1人で突撃しても半分は反撃不能・・・・


もう・・・泣ける。




まぁ唯一、第三次αよりイイ所ってのが合体攻撃。

第三次αでは8000程度までしか上がらなかったはずだが、

今回は普通に10000超えてくれます。


コレは強いなと思ったんだけど、間違いでした。


いくら合体攻撃の攻撃力が上がっても

格闘値が400にならなければ威力があまり変わらないという罠・・・・・・




ダメじゃんorz



ツインユニットの精神コマンドも戦慄とかwwwww

エクセレンの脱力の方がかなりイイ。






・・・・・・





これは外伝のリベンジに期待だな。




ダイナミックナックル
射程1~4 攻撃力未改造で5000 EN消費0

ゼネラルブラスター
射程4~15 攻撃力未改造で6000 EN消費20 バリア貫通全体攻撃 

ガーディアンズソード
射程1~3 攻撃力未改造で6500 EN消費30 バリア貫通


これくらい希望です^^

これなら強さを感じれますね!開発者の方々、よろしく~

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

今週の少年ジャンプ・・・・


NARUTO・・・・

6人も同時に出てくるなんて反則や!

左腕も斬られて自来也さんは忍術使用不可では?

うう、死亡フラグが・・・・・

誰か助けに来いって!!!!!!!!!!!!!!


自来也さんが死んだら終わりだろNARUTO。

年寄りがどんどん削除対象にされてるし・・・・

若い者ばかりじゃね・・・盛り上がらんよ。


HUNTER×HUNTER・・・・

王様の強さは恐ろしいな。

あの2人が揃ってるから案外楽勝かと思ったんですけどね。

でもあの2人が敗退する姿って想像できん・・・・

この戦いは楽しそうだけど、外野の戦いが邪魔しそうだ。

休載も重なるとどうなることやら・・・・



うおお、いきなりP2が終わりよった・・・・

打ち切りにするほどつまらないとは思えないんだけど?

どうせ新連載なんて長続きしないんだから存続させても良かったのでは?

結構熱い展開だったのに残念です。


赤マルジャンプ買わない男なんだが、最終話見れるかな俺・・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

晴らせぬ恨みを晴らす裏家業^^


ぬおお、
パチンコのアクエリオンが予想以上に導入されてやがる・・・

1店に30台とか・・・・CMの効果って凄いですね。


田舎町なのに満席でしたよ・・・・

しかぁし、原作を知ってる方は1割くらいだろうね。

老いぼればっかりだもん^^;

新台だからって皆座っちゃってさ。



そのような台が我が必殺仕事人に敵うわけがない!

ぐへへ、今日も裏家業で晴らせぬ恨みを晴らす金儲けじゃ。

しかし、今日はなかなか当たらずに1万2000円使って当たらず。





・・・・・・・






1万円と2000円打っても当・た・ら・な・い~



ってやつか?




まぁでも1万2000円ちょうどで当たって今回も1万7000円の勝ちじゃ。

アクエリオンには負けませんよ必殺仕事人は。

てか、スペック見たら普通に分かるんですけどね^^;



哀れだな、新しいモノに魅入られる者達よ・・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

仮面ライダー電王第42話「想い出アップデート」


恋する女性にイマジン憑依な後編話。

オープニング曲は4種類あるんですか・・・・・

うわあ、CDまた買わせるのかよorz

分かってる、買いますよ。


しかし、CMで知ったんだけど、

良太郎はホントにダンスできるんだね。

代役がダンスしてると思ったのに・・・・


顔も良くてダンスもできるなんて・・・・・

羨ましい才能ですな。





印象に残ってるのは黄昏時のゼロノス変身。

アレはカッコ良かった。

戦闘が2対1ってのはちょっとアレだったけどね。


最後はキングライナー玩具販売戦闘で終了。

最後らへんまでCG使ってるのは玩具が売れてる証拠か?

あと2ヶ月で間違いなく終わる電王。


うまく纏めれるのかねえ・・・・


謎ばっかり残して終わった555みたいなのは止めてよ~

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

ガソリンは高い方が安心ですよ・・・・・


ガソリンは月1回しか補給しないんですけど・・・・


ついに43リッター補給したら7000円超えました。


・・・・ハイオクは1リッター165円だって。


なんかそのうち1リッター200円とかいきそうですね。


200円になったら8500円超える。


それだと1年で2万円くらい負担が増えるんですかぁ・・・・




このようになってくると安い場所で補給したがる一般市民。

しかぁし、いけませんよ安い場所で補給するのは。


安い場所=インチキしてる


最近は食品の偽装が多いですからね。ガソリンも注意しておかないと。


普通に水増しされてるかもよ?


激安とかいう看板店には近寄りません!


ICEMANは高い場所で補給します~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

武神装攻ダイゼンガー


今回のスパロボOGsってGBAのOG2に比べて
かなり簡単になってるいる気がする・・・・・

ツインユニット組んでの合体攻撃2発とかバランス壊し過ぎだ。

撤退する敵とか軽く倒せるし・・・・

撤退する敵を撃墜する難易度は
スパロボFとかと比べると相当落ちてきてるね・・・・

コレも、初心者への優しさか。

まぁ普段から援護攻撃の準備とか
援護キャラ作成などを全くしない俺には嬉しい仕様だがね。



で、やっと待ちに待ったOG2も37話ですよ^^

第37話は武神装攻ダイゼンガーです。

ゼンガー少佐1人で特攻しても大丈夫なようにグルンガスト参式はフル改造。

武器もオメガブラスター以外フル改造。



資金がなくなっても知るか!愛ゆえのフル改造じゃ!



そして、
高性能電子頭脳とバイオセンサー装備のグルンガスト参式はもはや敵なしwww

射程外攻撃以外は反撃で壊滅するし。

イベントさえなければメカゴジラだって倒せると思われ。


で、
メカゴジラに壊された参式の代わりに登場のダイゼンガーですが・・・・・








カッコ良く登場して感激してる中で見たステータスが・・・・・・













ダイゼンガーの弱体化に、ICEMAN号泣wwwwwwwww







まぁ、この話は明日しますわ。



今日は夜勤なので・・・・・寝ます。





明日と明後日でOG2終わらせる予定。

なんとか外伝発売までにEXハード以外は終わりそうですな^^

まぁ外伝が発売されてもEXハードやるけど・・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

広島カープのファンにお詫び申し上げます・・・・


すいません。

阪神タイガースは新井選手を獲得してしまいました。

シーツ、金本、新井。

広島カープから選手を沢山引き抜き、
阪神ファンとして心を痛めている次第です。


新井選手は来ないと思ったんですが・・・・・

ほんとに申し訳ないです。


人的補償をしてあげたいのですが、なかなか有力な方がいないのです。


個人的には鳥谷クンをあげたいのですが・・・・


いらないと断られそうですね^^;



ファンの方も選手もこの憎しみは阪神戦で晴らしましょうね。

阪神ファンにはあまり文句は言わないようにお願いします><;

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

仮面ライダー電王第41話「キャンディ・スキャンダル」


恋する女性にイマジン憑依な前編的話。

デネブが憑依してる桜井の髪におかしいと思わないのかな?

まぁそんなのはどうでもイイですね。


遊園地での桜井と良太郎の会話が結構重要。

なんだけど、あんまり分からない。

クライマックスは近いんだから
目的くらいそろそろ分かりやすく説明して欲しいな。


あと、ヒロインそろそろ元に戻っておくれ。

彼女が小さくなってから笑える場面が明らかに減ってる・・・・・


最近、評価が下がり気味です電王。盛り返せるか?

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

ヤフーBBの電話にキレた俺


今日はオンラインゲームをしていた俺。

狩りをしていて忙しいのに電話がかかってきた。

ヤフーBBの方からね。

ウチはエンジョイネットでやってるんですけどね。

なんかヤフーBBでは2ヶ月間無料で
月1500円安いからヤフーBBに変われと強要する電話。


しかし、俺は実家の回線については触れれないんだよ。

だから、

また後日電話してください^^

と、さっさと電話終える為に切ろうとしたら、

手続きが簡単ですから

とか

今すぐ代えた方が得ですから

とか

絶対代えるべきです

等、永遠と何分話してきたと思う?








30分だよ30分!




さすがにキレたよ俺。


狩り30分できなかったわけだしね。

レベル上げも邪魔され、
ストレスも貯まり、最悪ですね。

だから、言ってやったよ!


お試し期間をせずにこのままネットしてもイイんでしょ?

別に安くても高くてもどうでもイイですから。

このままでやっていくので今回の話は結構です!


で、こう言ったら

速攻で切りやがったよ腐れヤフーBB社員


(。-`ω´-) NTT社員といい、ヤフーの社員も腐ってますな。

俺に嫌がらせするのも大概にしろよ大企業の犬共が!


(。-`ω´-) 当分YahooJAPANも遠慮するわぁ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

NTTの電話回線工事は遠い・・・・


・・・・・


光回線の工事の話を19日にしたんだけどさ、

どうも相手方の対応が冷たい。

無料で工事するんだから
仕方ないのかも知れんが、ちょっと酷い気がする。

勝手に工事監査日程は決められるし・・・・

しかも来月だしねwww

この分だと、工事は来年だなきっと。

まぁ気長に待っておきますかね^^

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

(д` )そう簡単に合体などできんよ




ついに導入開始ですよアクエリオン。

まぁ私はやりませんけどね^^;

あんなエロい機種打てるかよwwww

いやぁ・・・・見てて普通に引くだろ。


アクエリオンは眼中にない!

(≧∀≦)俺には裏稼業があるんだよ!


http://452.jp/pc/index.html

必殺仕事人Ⅲが俺の十八番です。

もう30万くらい勝ってるだろうか。

コレだから裏稼業は止められないっすね。


そして仕事人の再放送にハマってるICEMAN。

あ~あ、仕事人の時代劇をまた作ってくれないのかな?

水戸黄門とは違った面白さが仕事人にはあるのだが・・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

スパロボOGs外伝のCM・・・・


スパロボOGs外伝のCMやってますが・・・・

あんまり購入の意思が湧いてこない。

まだOGsクリアしてないし、
ダイゼンガーの武装開放は明らかに釣りっぽいし・・・・

どうせゼネラルブラスターは
観賞モードでしか使えないとかいうパターンだろ。


外伝の主要キャラにも興味がないし、微妙ですな。



まぁART-1かR-1にマイが登場して
リュウセイと合体攻撃してる姿には興味があるので
買う事は買うでしょう。

でも12月下旬の発売は早いわ。来年の3月下旬でOK。

(≧∀≦)延期延期!延期にしようぜ!

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

仮面ライダー電王40話「チェンジ・イマジンワールド」


もう40話ですか・・・・最高で後12話ですね。

桜井が死んで良太郎のいる世界が
桜井がいない設定になってるのは分かるんですが、

どうも話についていけないですorz

難しい話じゃないですか?今回の話の定義が。

アフォなICEMANには???????って感じ


ゼロノスも赤くなったけど、
何かまた姉さんの記憶がおかしくなったみたいだし・・・・


うむ、子供番組とは思えない複雑な展開だ。

後12話で納めれるのかな?

次回も話の展開が全く読めないし・・・・

ハナが子供になってからどうも話しについていけてないね^^;

何時になったら戻るのかな?

やっぱ最終話?

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

スパロボOGsの攻略本買いました~


まだクリアしてないのでスパロボOGsの攻略本買いました。

3社程発売されてたので選ぶの悩みました。


(´・ω・`)どれ買おうかな・・・・・



迷っててゲーマガの攻略本の側面を見ると・・・・




(≧∀≦)分かりました、読みます!!!



結局、ゲーマガの攻略本にしました。


これで少しは早く進めるかな?

まぁ最近のスパロボは簡単だから本なくても問題ないけどね~

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

服を恵まれない人に寄付とかって見下してると思うNE


ウチの腐った会社は改名して半年経過し、今日、
ようやく腐った作業着を新会社名が入った服に交換されました。


で、今まで使ってた服は焼却処分するのかと思ったら、



恵まれない人に寄付するから洗って持ってこい
だって・・・・





・・・・・



正直絶句しました。馬鹿にしてるだろ完全に。

恵まれない人を見下してると思う。

やっぱり、アレだ。腐った5流企業は最低だということ。

寄付とかしてイイ会社ってイメージを必死に出そうとしてるのが姑息だよな。


(´ー`)後数年で潰れるんだから別にこんな善意しなくてもイイのにね



とりあえず、一社員として陳謝しとく。


申し訳ありません、
ウチの服を使うことになる恵まれないと認定されてる方々。

腐った会社の服ですが、気にいらなければ焼き捨ててくださいねwwww

腐った人間が着てた服ですから、その辺は遠慮せずご自由に~~~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

NTTにも馬鹿にされる俺・・・・



先日に電化店にて、
光回線への変更を申し込んだICEMAN。



しかし、

電話があると言われた13日には1回も電話がかからずwww




(д` )あ~、毎度おなじみの嫌がらせですか・・・・

コンビニの店員だけに止まらず、NTTの社員にも馬鹿にされるんですね俺。




(。-`ω´-) 仕方ないので今日、電化店に行ってみた。



すると、言い訳が返ってきたw




NTTも内部的にいろいろ分かれていて、途中で書類が止まっていた
と。


ほぉ、そうかい。それなら仕方ないな。

俺もちょっと大きい腐れ5流企業の社会人だから
内部的に分裂してることは理解できる。


まぁ今回の所は許してやろうかな。


しかし、次の電話は19日だとよ・・・・


ちょうど休みだからイイけど、これだと今月中には工事無理かな・・・・

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

今週の少年ジャンプの感想じゃ


NARUTO・・・・・

うむ・・・厄介な口寄せ&ペインだな。

自来也さんもまだ余裕があるみたいだが・・・・

なんか、
メガネ大蛇丸もどきが来て乱戦になる可能性があると思うのは俺だけ?

今度は輪廻眼が欲しいとかメガネ大蛇丸もどきが言い始めるんじゃないのか?



テニスの王子様・・・・・

ダブルスはゴールデンペアですか。

で、記憶喪失の越前のアップ相手が桃城ねぇ・・・

一応レギュラークラスほぼ全員が役目があるってことね。

タカさん以外orz



こち亀・・・・

ボトルガンダムってホントに出来るの?

いくらなんでも無理だろ・・・・

コレ見たらなんか挑戦する人多くなりそうだね。

俺もダイゼンガーで試してみるか?




HUNTER×HUNTER・・・・・

今回の話で10秒くらい進んだのか?

長い解説が読む気をなくす・・・・



ブリーチ・・・・・

双児響転=残像がある高速移動みたいなんですけど・・・


双児響転は2体までではありませんよ
と3体の分身が~


( ^ω^)・・・二つじゃないのかよ!

で、その後


双児響転の分身数は最大5体です
だって・・・・


わざわざ限界数まで教えなくてもエエのになぁ。

相変わらず無駄な解説乙って感じ。

ファンの人ってこういうのに萎えないのかな?


このまま十刃戦は3ヶ月は続くんだろうねwww主人公を放置して^^

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

中日~アジアNo.1~


凄いですね中日は・・・・

初戦は負けたけど、その後全部勝ってアジアNo.1。


エースの川上を使わず、普段ならいる福留とウッズがいない打線。


コレで勝てるというのが凄い。正直手加減し過ぎだろ?


恐ろしいチームだ。

来年も中日は阪神にとって辛い相手ですな。

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

決勝は中日対SKワイバーンズですが・・・


アジアシリーズ決勝は中日対SKワイバーンズになりました。

しかし、今回日本のチーム=中日はかなり苦戦しています。

SKワイバーンズは韓国代表チームみたいなもの。

日本代表選抜みたいなチームじゃないと有利とは言えないくらいだ。


しかも中日は主軸の福留とウッズが不在というありえない打線。

正直決勝も勝利は苦しいでしょう・・・・


でもまぁ、エースの川上が相手を完璧に抑えれば必勝ですけどね^^

打線の苦しい面を投手が補えるか・・・・

勝って当然というプレッシャーの中、辛い戦いですな。

仕事で途中までしか見れませんが、
日本代表として優勝を期待しておきます。

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

ガンダム00ってどうよ?


新作ガンダムの機動戦士ガンダム00ですが、
視聴率は低いみたいですね。

機動戦士ガンダム00:視聴率4.4%

メイプルストーリー:視聴率5%



・・・・メイプルストーリーに負けてるなんて悲しいよ。

だってメイプルのアニメは内容が終わってるし絵もNGだし・・・

ガンダムSEED運命の後だけにいろいろと比較され?
視聴率も上がらないようですな。

知り合いは打ち切りもあるのでは?と言ってましたが、
4%あるなら1年やりそうな気もすると思う俺。

まぁ打ち切りでも1年続いても
俺にはガンダムWの再放送が楽しいからソッチ観ますわ^^


やっとウイングガンダムゼロが出てきて
アルトロンやデスサイズヘルも出てきたよ。

12年前のアニメクオリティでも十分楽しい。

最近のガンダム名前が変で正直見ようとも思わない。

キュリオスとかwww

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

泥棒が留守を確認する電話・・・?


実家に帰ってオンラインゲームやってたんだけど、
その時電話がかかってきた。

よく分からない電話番号だったんだが

受話器を取った瞬間に、

すいません間違えました!


と、言って速攻で電話切られたんですよw


いや、間違えるも何も・・・・

俺は名を名乗ってないんだが?



('A`)・・・・泥棒さんから電話か。

明らかにおかし過ぎるし。


こう・・・昔ね・・・・

毎日上記のように電話して、電話に出ない住宅を探り、
ソコを狙って泥棒が入ってくる教わったことがある。

まぁウチは不規則に親父が帰ったりするから
迂闊に進入は不可だけどね。


・・・・


世の中、不気味な奴らがいるものだな。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ガンダムという言葉に釣られちまった・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent


・・・・


見事に釣られてしまったICEMANです。

ガンダムという言葉使って客集めですか・・・・
あまりにつまらない記事だったんで今後は釣られないようにしよう。

気に入らないのが、ガンダムで使われてる言葉を安易につけすぎ。

何で空中に静止するミサイルがファンネルなんだよwwww

意味ワカラネ。

ガンダムの実現に向けてとか・・・不可能だって
ガンダムとか言う前にマスクドライダーシステム作ろうよ防衛省^^

その方が絶対簡単だってwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今週のジャンプは・・・・


NARUTOがなかったですね・・・・・

エエ所でしっかりと休みますな作者さん^^;


テニスの王子様もようやく不ニの勝利で終わりましたね。

第6の返し球「星花火」で仁王を倒して快勝。

えっとこの技の説明が・・・・


まずコードボールを上空へ強烈に打ち上げ

打球を視界から消す

そしてすり鉢状の会場に吹く風が

高速落下する球に不規則な回転を与え客席の中へ・・・・



・・・・・客席の中?ソレってアウトでは?

いや、コートにワンバウンドしてから客席の中に入るのか・・・・?

ちょっと説明不足な気がするけど、結構限定される技だなコレ。


まぁこれで不ニはもう試合ないからイイ形で終わったということですね。

・・・さすが、人気投票ベスト3に入るキャラ^^

次はダブルスですか・・・・
立海はダブルス残り選手は強さが急降下するので楽勝でしょうね。



HUNTER×HUNTER・・・・


今回何も進んでないよな・・・・

前話で突入したのに
今週の最後で突入から3秒くらいしか経過してないのよね。


あと・・・・ツッコミ所として、

1万回の正拳突きを1時間で終わるって不可能だろ?

いや、別に普通の正拳突きなら分かるけどさ、

拝み、祈りを加えての正拳突きだと明らかに無理^^;

計算してみたら恐ろしい数値でたし・・・・

まぁフィクションだから何でもありだろうけどね。




ブリーチ・・・・・

何ですかね~増援増援増援の連続。

主人公の活躍の場がない気がする。

毎度毎度助けられてる姿が悲しいね。

確か主人公は織姫を救出しに来たんだよな?


他力本願の状態がコレ以上続いてイイのか?

そろそろ強くなるべきだろ・・・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

阪神タイガースではなくパシフィック広島タイガースになるぞ・・・・


今日、目に入ったプロ野球ニュース・・・・


<日本ハム>金村投手と阪神・中村投手の交換トレード成立



( ゚д゚)・・・・




(゚Д゚)ハァ?


おいおい、何でトレードで中村泰広を出すんや!

しかも相手が金村って・・・・全然戦力計算が出来ないぞコレ。

失敗トレード1号かな?俺は期待はしないよ。



岡田監督、福留新井獲得へ直接出馬あるぞ



(´・ω・`)・・・・


カリスマがないくせに出馬とかwww

何を言っても来てはくれないさ。

そんな他球団選手はほっておいて、俺は
メジャーリーグで、ヤンキースと交渉決裂したA・ロッドが欲しい。

阪神は補強資金40億円用意しているらしいので、

1年40億円契約しましょうよ^^

1年ほど阪神の3番4番5番の何処かを打ってくれたらOKです!



・・・・え?ダメだって?なんでや!

40億円なら金額的に足りてるでしょ?

え?・・・話にならない?


A・ロッドの交渉に必要な金額=402億円



( д)゚ ゚










オイ、高過ぎるだろ・・・・402億って・・・・

絶対無理じゃんorz





よし、ならば最高の遊撃手のディレク・ジーターをゲットしよう。

腐れ遊撃手鳥谷+40億円で交換じゃ、悪くなかろうヤンキース!



=====○)д`);.・;゛;ブッ  





・・・・


やっぱり現実は厳しいですなぁ><;

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査という記事を見て・・・



とあるサイトを見てたらたどり着いた場所・・・・

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1047664.html



まぁいろいろな人が意見書いてますが、

俺はゼンガー少佐とかがいれば2次元はOKです^^

規制をやらなくてもイイですが
やるなら徹底的に厳しくやってほしいものですね。


そうすれば、
ロリとかエロで人気になってるロボット作品なぞ即刻消去だろ?

フルメタとかガンダムSEED運命とかもDVD廃盤にしてまえ!!!


あ~と、ロリの百合表現とかもNGだよな。

だったらスパロボのラトとシャインも
作品存続のためにキャラクター消去しないと。


泣く人は泣ける規制ですね・・・・


でもそんなの関係ねえ!!


俺には関係ねえ!!




全く関係ないのでこの規制の行方は楽観できますな。

関係ある人スマソ

燃えよ斬艦刀!


スパロボOGsを地味にやってますが、まだ20話代・・・・

休日出勤がなければもっと楽に進むんでしょうけどね。

あとオンラインゲームがあるのも痛い。

しかし、外伝が出るというのに本編クリアしてないって問題だろwww




とりあえず、第24話「テスラ研脱出」。

やっとレーツェルさんが登場^^

ゲスト軍のハゲが調子に乗ってる中、単独で真っ向勝負です。


楽勝楽勝、ハゲの攻撃なんて当たらないよww



と、油断してたら初回の戦闘でいきなり被弾して撃墜寸前・・・・・



ちょ・・・・冗談キツいよ兄さん><;


まぁ、さすがにその後は大丈夫だったけどね・・・




で、そのまま、第27話「燃えよ斬艦刀」まで進み、ついにゼンガー少佐が登場^^

唸れ、参式斬艦刀!
の台詞に燃えましたよ俺。

しか~し、この時期にHP16万というスレードゲルミル。

そして、アルトの切り札を受けても戦う気MAXなウォーダン

戦力が整ってないし、資金貯めてるし、
改造偏ってて辛い時期なんですが、自力で撤退させようと頑張りました。


ランページゴーストを2発

フルインパクトキャノン

ファントムフェニックス


その他もろもろ、
ランページ以外の強化がされてないので必死ですが1ターンでHP5万4千くらいまで低下。


しかし、残りはゼンガー少佐の攻撃のみ・・・・・


熱血のないゼンガー少佐では無理か?と思ったが、


そこは我らがゼンガー隊長!!


しっかりとクリティカルヒットさせて撤退条件HP4万5千以下に・・・・

GBA版では撤退まで待っていただけに、少し満足ww



第27話「龍虎覚醒」までやって今日は終了。


今回も龍虎王は戦力外通告しましょうかねwww

乗ってる人が人ですし・・・・・タスクとレオナが乗れたらイイんですけどね。

まぁ、乗り換えできてもレオナは赤ビルガーに乗るから後半無理だけど・・・・


ところでOGsは何話あるの?




え?





50話?



まだまだ半分クリアかよorz




マジで遅過ぎだな。


次の休みはオンラインと平行してさっさと進めよう。

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

仮面ライダー電王の行方・・・


先程、知ったのですが、
仮面ライダー電王の主人公の佐藤君が病気でダウンだって・・・・


ちょっとヤバいのでは?


まだ撮影終わってないだろうし・・・

主人公を代役というわけにも・・・ね。

最悪、脚本変えて主人公も子供化とかしてやり過ごすしかない?


まぁ、打ち切りみたいな感じで
終わることはないとは思うけど心配だな。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

ついに腐った回線を変更・・・・


今日、電化店にインターネットの回線変更を申し込んできました。


・・・今だにISDN回線とか腐ってるでしょ?


最初はIDSL回線を要求したんですけど、

光回線に出来ますと言われて光回線へ変更。

まぁオンラインゲームをやるので光がベストなんですが、

ホントに出来るのかが不安です。


だってアパートですよ?しかも10部屋しかない。

人が少ないアパートは光回線できないって
ネットで書いてあった気がする。

しかもエアコンダクトから回線を室内に入れるとか・・・・

エアコンはあるけど・・・ちょっと難しい気がする。


あ~あ、どっちにしても俺の部屋に人が来るわけだから
工事の日までに清掃をしておかねば・・・・

前にかなり綺麗にしたんだが、また汚くなっていってるし、
工事前日までにしっかりしておかないとね。

心の中で笑われないようにwww

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。