

貴方と合体したい!


仕事中での相棒との雑談載せときますわ~


ICEMAN「貴方と合体したい!」

マク「・・・・何それ?」

ICEMAN「最近CMでやってるでしょ!アクエリオンって奴」

マク「知らない・・・・てかエロい」

ICEMAN「エロくない、何処がエロいんや!」

マク「じゃあその言葉女の子に言ってみてよw」

ICEMAN「・・・・合体=ロボットだと思いませんか?」

マク「思わない」

ICEMAN「やれやれ、コレだからエロ35歳は困るよ」

マク「ヲタが!黙れ」

ICEMAN「・・・・ところで貴方と合体したいを英語にできますか?」

マク「簡単だろ」

ICEMAN「ユーアードッキング?」

マク「違う、アイ ウォント ドッキング トュウ ユーだ」

ICEMAN「・・・このへんは英語能力の差ですな」

マク「そうだね」

ICEMAN「じゃあその英文を女の子に言ってみてよwwwww」



=====○)д`);.・;゛;ブッ  

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

結界師主人公の兄さんの燃えww


少年サンデーで読むのは結界師。

虚無僧親父に喧嘩を売った主人公の兄さんwww

ICEMANは兄さん応援してます^^

味方まとめて全体攻撃をする非道な虚無僧親父に
怒りを見せながらイイ勝負してますが・・・・


やっぱり苦しいらしく、
タイマン勝負たった1話で限界路線><;

こうなると助っ人かぁ?

でもブリーチみたいに援軍沢山とかはNGだよ。


やはりこのまま1対1の真っ向勝負でOKだな。

ギリでもイイので兄さんに勝ってもらいたいっす。

アレだけ先週カッコ良く言ったんですからね。

負けとか死亡とかはないだろ作者さん?

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

遅まきながら今週の少年ジャンプ~


NARUTO・・・・

本気モードの自来也さん。

それでもペインはまだ余裕みたいで、口寄せの術・・・・

今回は人間を口寄せしましたね。元・暁メンバーとかそういう路線?

まだまだ強さの底を見せないペインですなぁ。



テニスの王子様・・・・

偽者手塚を破って勝利が近い不ニさんですが、

仁王も抵抗して聖書兄さんにチェンジ。

それでも怯まず6個目のカウンターを宣言。

その名も星花火・・・・・次号決着くらいですかね^^





これ以外の漫画はあんまり・・・・読んでないっす><;



結界師、少年ジャンプ来いよwww

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王39話「そしてライダーもいなくなる」


開始早々から戦闘でソードフォーム。

やっぱりライナーフォームだけではちょっと物足りないから?


にしても、イマジン側でリーダー風を吹かすカイの顔ウザいよね。

ニヤニヤしてる顔ってやぱり555の誰かさん風味。

でも最終回に近づくにつれて彼のさらに上の人とか出てきそうだ。

要するにカイ=捨て駒w

アレがラスボスではないだろう多分。

前々から俺は言っていたが、ついに桜井が消えましたね。

まぁ次回予告ではゼロノスが出てるから復活するみたいだけど。

パワーアップまでして・・・また玩具売る気かバンダイ・・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

強くなる為に・・・・オロナミンC?




コンビニのクジでゲットしたオロナミンC。



・・・・




飲んだ事ないんですよねコレ。



昔は巨人の選手がCMやってたし、印象最悪なので。



でも原材料にハチミツとか書いてあるし・・・・


実は美味しいのか?






・・・・




と思ったら炭酸飲料って書いてあるやん><;




炭酸飲料は飲めないのでNGですな。




このまま冷蔵庫に保管行き~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ネクソンよ・・・・


いつもの事なんですが・・・またゲームイベントに出れないICEMAN。


11月1~2日にメイプルストーリーでゲームイベントが開催。


この日にち・・・・ゲームできないんですよね俺。


前々からこれで4度連続参加できず。


もうね、俺を避けているとしか思えない。


そんなに俺を参加させたくないのか?


まぁ別にイイですよ。俺は強さしか求めない男ですから。


子供と戯れる必要はないので・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

迷惑メールの内容に吹いたwww


いつも迷惑メールは即刻削除なのですが、
ちょっと手違いで開いてしまったメールの内容に吹いたよww

全文載せますわ^^


麻奈です。私の事は佐藤さんから既に聞いている事と思いますが、確認の意味でメールをしました。
私はいま、愛人になってくれる男性を探しているのですが、
仕事上で懇意にしている佐藤さんが、ぜひお勧めしたい人がいるという事であなたの事を知りました。
愛人といっても、貴方が私にお金を払うとかでなく、私が貴方にお金を支払うという形です。
私と会うごとに高額の報酬金を手渡し、または振込で貴方の口座に入金します。
私の条件は簡単で、私と会って、私を抱いてくれること。ただ、それだけが条件です。
あなたとならきっと上手くいくと確信しているので、ぜひ一度、時間を作って下さい。
まずは、この交際にYESかNOかという連絡を私にお願いします。
その際には私も携帯の連絡先や写真などプロフィールを送るのでよろしくお願いします。
※紹介してくれた佐藤さんに悪いので、いずれの結論にせよ、一度ご連絡下さい。








( ^ω^)・・・・・・







ちょwww何よこの文章!



あなたとならきっと上手くいくと確信しているって・・・・


何を根拠にこんな馬鹿な発言してるんだよorz



コレちょっと人をナメ過ぎだよ・・・・


1週間に迷惑メールが200件来るICEMAN。

Deleteキーを200回押すだけだから別に苦でもないけど、
そろそろなんとかせなあかんなぁ・・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

何故社会人になって縄跳びを・・・・


今日は縄跳びを昼休みにやりました。

会社でね。

20代代表のICEMANです^^

縄跳びの継続時間を勝負するという謎の行事。

まぁ、縄跳びするの10年ぶりなんだが、
どうせ皆すぐ止めるだろうから楽勝で1位だよな?

と思っていた・・・・・



各部署の20代代表が同時に縄跳び開始~


・・・・





開始1分でリタイアするICEMAN
ww

ええ、あっさりと終わりましたよ。

敗因は縄が自分に合っていなかったのと、
前日の睡眠不足による体調不良と集中力低下・・・・

そして・・・・足が老化していた事だなwwwww


しっかし、大人気ない方々は自慢げに6分も縄跳びしてましたよ。

そこまでする必要ないだろうに・・・・・


あと、3位に入った奴の飛び方が酷過ぎたww

飛ぶスピードが遅いんですよ。

ええ、幼稚園児並にwwww

アレでOKを出す上司は目が腐ってるんじゃないか?

同じ時間飛んでる人の半分しか飛んでないのに3位とか・・・・

継続すればOKな判定に呆れたよ。





・・・・



まぁね、5流企業はこんなモンか^^



しかし、足が痛い・・・・
コレはちょっと強化しないと老後がヤバイな


運動しよう運動。

テニスでもやろうかな?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

結界師・・・・


前々からアニメはたまに見ていた結界師。

まぁメインのキャラにそんなに魅力はないし、
敵も魅力はないし、戦闘も微妙なのですが・・・・


主人公のお兄さんが唯一好きなんです。

で、たまたまサンデーで連載中の結界師を見たら
主人公のお兄さんがメインで動いていたので立ち読みしました。




・・・・



カッコエエわ!



変な虚無僧ヤローに引かない姿に惚れちまった・・・・


特に



サシで勝負しろよ男なら!


って言葉には痺れた。


しっかし、相手を挑発しすぎてバトルに発展したのが・・・・

俺は知っている。
この虚無僧ロヤローの強さはアニメでも少し見た事あるから。


普通に勝ち目ないだろ・・・・

とりあえず次週からも立ち読みで読むかね。

てか、マガジン買うのやめてサンデー買おうかな

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

今週の少年ジャンプ・・・・



NARUTO・・・・

ペインの猛攻

自来也さん反撃

ペインの本気モード

結果???


だと自分は思ってるので・・・・今号はペインの猛攻編。

口寄せだけで戦っているのは様子見だろうね。

まだまだ本気ではないだろう。ペイン強そうだなぁ・・・・

次号は自来也さん反撃編。

いきなり本気モードみたいなのがちょっと黄信号かな?

次号のタイトルが無敵とあるが・・・敵が無いわけじゃないだろうし。

相打ち路線ありそうだが果たして?



P2・・・・

もはやラケットが壊れたりとか、テニスの王子様路線だな。

何気に打ち切り路線からは離れてるみたいだし。

これも起死回生の手段として見るべきかな?



テニスの王子様・・・・・

ついに逆転された不ニ。

全部のカウンターを返されて次号は新技かな?

まぁ前から言ってるが、負けはない!

勝利以外はないのだ。仁王なでなで^^


HUNTER×HUNTER・・・・・

ページ数は普通っぽいのに
読んでたらテニスの王子様より早く読み終わったw

ちょっとコマ数少なすぎる気がするね。

強力な助っ人が来て楽勝ムードになりそうですなぁ。

ココからが長そうだけど・・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王38話「電車の中の電車王」


出てきましたよキングライナー。
バンダイの玩具販売も衰えを見せませんな。

ココまで電車に拘るという事は
やはり最終決戦も電車対決になるのか?


カイとかいう変な男も
特殊な方法でイマジンを過去へ飛ばすんだが・・・・

そういうのができるなら最初から皆そうすればOKでは?

わざわざ電王がいる時代に来なくてもOKだろマジで。



過去では相変わらず憑依できずライナーフォーム。

どうも必殺技が微妙ですな。このへん良太郎クオリティ。



もう38話ですか・・・・早いですね。

後3ヶ月・・・どのようにまとめるのか、
いろんな意味で楽しみですな。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

巨人の敗北は必然さw


巨人対中日のCS最終決戦は中日の3連勝で終了。

我がICEMANも中日勝利の瞬間喜びました^^


いや、阪神ファンですけど、
巨人には日本シリーズ出てもらいたくないんでね。

中日を応援させてもらいましたハイ。

まぁこんなもんですよ。
金で好き放題してる輩を
これ以上調子に乗せる必要はないからな。


で、この敗戦の後、
巨人の会長さんが言った事がまた酷いんだよ。


「来年は日本シリーズまで勝ち抜いてもらいたい。
そのためなら何をしてもいい。
こんなバカな状況で補強せずにいられるか」



( ゚д゚)・・・・・


何をしてもいいとか・・・・よく言えるなと思った。

金があれば何でもできると思ってる腐れが・・・・

こういう輩の下でよく働くという選手がいるもんだな全く。

元から巨人なら仕方ないが、
移籍してまで働く選手は情けないよ。

まぁ金さえ貰えたらどんな奴にも従うんでしょうね。

この辺、人としてプライドがないよ。つまらん。

こんな外道に利用されて何が満足なんでしょうかね・・・

金よりも選手としてのプライドを持ってほしいものだ。

少しは広島カープの黒田投手を見習え!


まぁ阪神も結構な補強案をしてるみたいだけど、
俺は反対派なんですよね・・・・

阪神の補強は失敗に終わる事を祈っておこうかね^^

広島の新井選手とか中日の福留選手も
自分の球団で生涯頑張ってください。

阪神に来たら駄目だよ?
監督が最低なんだからさ・・・・損するだけ。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

企業の偽装はよくある事www


最近になってまた食品の偽装が多いですね^^

まぁ多いというより、表に出てきただけですが・・・



何処の企業も利益優先の為に偽装はするものです。



ウチだってやってるのですからwwww


まぁウチは食品ではないので
ユーザー様には迷惑をかけることはありません。

そのへんは安心してもらえると思います。



・・・・




だがT社製の電化製品は爆発の可能性があるかもwww

ICEMANが作った製品は発火するかも知れんので注意^^

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

簡単な数学を間違える人って・・・・・


以前、テレビの芸能人が
小学生の問題を答えるみたいなのがあったんですが・・・

この時に出された問題の中で、

5分の3と0.4はどちらが大きいか?



という問題がありました。



・・・・・



そんなの5分の3に決まってるやん!

と、自分は1秒で分かったんですが、

普通に間違えてる芸能人に飽きれました^^;


お前・・・・
こんな問題を素で間違えるアフォは大人失格だろ?

ワザと間違えるとしても酷い。馬鹿丸出しだ。



で、会社の人間にも聞いたんですが、

1名ほど0.4の方が大きいと答えましたorz

まぁ、彼はすぐ訂正しましたけどね・・・・


しっかし、5分の3が0.6とすぐ分からんのかな?

俺の場合、パッと出てくるんだが・・・・・


こんな事も分からない大人は子供に数学絶対教えれないよw

情けないな全く・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

('A`)亀田ニュースウザい...


まだ亀田のニュースやってんのかよ・・・

反則したから叩きたいのは分かるけど、
皆言いたい放題な状態に正直ウザいです。

金貰って取材受けて言いたい放題ですか・・・・

イイ儲けですよね。元ボクシング選手とかwww

小学生の時の亀田を育てたという
ナニワの母とかいうのもウザかったな。

なんて言うんですかね・・・・
弱い立場になった人を追い込むのがホント好きですね日本人は。

長いんだよ話題が。亀田批判も3日くらいで静めてほしいものだ。

何処までもアレがおかしいコレがおかしいと粗探しとか、
日本人って汚いよな。腐りきってるよ。


絶望した、日本人に絶望したorz

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今週の少年ジャンプは・・・


今はNARUTOが1番気になります・・・

やっぱり弥彦は死んだみたいですね。
まぁ戦闘中に実は生きていたとかいう展開になるかも知れないが。

ペインも自分を神とか言い始めるし・・・
結構自来也さんの勝利がある可能性が出てきた気がする。
神とか言う奴は案外大したことなかったりする事が多いと思うし。

でも自来也さんの苦手なタイプの体で出てきたとしたら
苦戦はするんだろうなぁ・・・
次回から口寄せの術対決、ガマケンさんに期待しておこうか^^

テニスの王子様・・・

今さら手塚<不ニを出すとは・・・
やっぱり人気キャラの方を強く出したいのかな?
俺的には手塚部長は不動の最強なんだが・・・・
(負けてるとはいえね・・)

ところで、仁王のイリュージョンは
幸村にもなれるみたいなんですが・・・・正直

手塚より強いと自負してる幸村の方が良くね?


まぁ負けるんだから幸村になるのはNGか・・・


HUNTER×HUNTER・・・

相変わらず雑というか下書きというか・・・
作者はクオリティは気にしないのかね?

その辺にプライド持った方がイイ気がする。


P2・・・もとい、卓球の王子様^^

もうもうもう人間業じゃないなwwww

スピンをかけてヒッティングポイントをずらすとか・・・
プロ級でも無理だろ・・・しかもバウンドしない・・・

遊部さんの勝利の条件としては

打ち返せないサーブ
がないと無理ですな^^;

跡部のターンホイザーサーブでも使ってみる?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

2007年阪神タイガースの終戦・・・阪神ファンには見て欲しいネタwww


・・・・・

今日で2007年阪神タイガースの試合は全て終わりました。


阪神3-5中日



・・・・


昨日、自分は試合を見ると言ってたんですが、


思いきりパチンコ屋で遊んでましたwwwwww


18時過ぎに終えて家に帰ろうと思ったんですが、


1回裏終わって阪神0-5中日wwwwww



こんな途中経過を見て萎えてしまい、そのまま遊んでしまい・・・

結局試合終了まで普通に遊んでました^^


まぁ、0-5になった時点で勝てる可能性は0.5%くらいなんで、
仕方ないですよ^^


今日の試合で先発登板した新人の上園投手は1回で5失点。
でも私は彼を戦犯とは言いません。

新人ですし、文句は言えないよ。


あえて名をあげるなら、やはり鳥谷だろう・・・・
ケガしてても普通にスタメンで出る鳥谷とかマジで勘弁してくれよorz

えこひいき
も限度を超えてる・・・・

まぁ結果は8打数0安打で打率0割でしたし、ホント、酷いですな。

打てば勝てたとは言わないが、
コイツがスタメンではファンも選手も気力下がるよ・・・・



とある場所からゲットした文章をそのままコピペして寝ますwww



今日の中日勝利のヒーローは怪我しながらもスタメンで試合に出た鳥谷選手です!

鳥谷
「打てない体ですが、中日勝利に貢献したくて試合に出ました
四球を挟んでですが、8打席連続凡退は狙ってましたw
川上投手にも中田投手にも上手く逆らわずに凡退できたと思います
この勢いで中日には今年こそ日本一になってほしいですね
明日は試合ないので女の子と深夜まで楽しく遊びたいですハイ!」




・・・さすが、深夜の三冠王は言う事が違うね!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

仮面ライダー電王第37話「俺、そういう顔してるだろ?」


ついにイマジンに命令出してる男登場・・・・

ウザい系ですね^^

結構イマジンを従わせているみたいですが、
皆で襲撃すれば終わるのでは?
とかは禁句。

電車を暴走させたりしてリュウタロスも騙されまくりw


劇場以来となるモモタロス達の戦い。
今後も憑依ができないとなると
過去では単体で戦う事もあるのかな?


今回は前編みたいにして終了。
そしてまた玩具販売目的な電車が・・・・

バンダイも儲けますなぁ^^

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

CSシリーズ早くもクライマックスな阪神タイガース・・・


今日の阪神VS中日~クライマックスシリーズ初戦。



1回裏終わって0-3で中日リード・・・


ちょ・・・・

5回裏終わって0-3で、阪神打線無安打無四球・・・


おい・・・完全試合される気か?


6回裏終わって0-7・・・・



( ^ω^)・・・・



(^ω^)はい、終了~


0-7で最悪につまらない試合。

6~9回で8人ランナー出して無得点とか・・・

いくらなんでも終わってるよコレ。

予想していた最低の結果が出てしまいました。
まぁこんなもんw


あ~あ、早速終戦ですか・・・・

明日は生視聴で敗北に散る姿を観ないといけないな・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

亀田の敗北の件


亀田選手と内藤選手の試合、生放送で見れませんでした。

まぁ結果しか知らないんですが、大敗だったようですね^^;

試合前から亀田選手の相当な口撃があったみたいですが、
返り討ちになってしまうと辛いですな。

しかも負けたら切腹とまで言ってるし・・・・


強者とはいえ、ちょっと言い過ぎた感じがありますな。

負けた時の事を考えてないのかな・・・・


・・・


正直、負けたら丸坊主にしてやるよ!くらいにしとけば良かった気が。



しっかし、今回もですが、結構皆釣られてますよね^^

切腹するとか、明らかに釣りだろ?



これからも亀田家の方々の釣りは続いていくんだろうなぁ・・・・



亀田系は好きでも嫌いでもないからどうでもエエけどw

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

仮面ライダー電王第36話「憑かず、離れず、電車斬り」


来たよ・・・・ライナーフォーム。

玩具売るためとしか思えないよコレ。

しかも、去年に続いてあんまり剣はカッコ良くない・・・・

もうちょっとデザインどうにかできなかったのかね。

ゼロノスの剣は普通なのに・・・



で、技の方も電車斬りという凄い名前^^;

子供達はダサいと思わないかな?
大人から観るとセンスなさ過ぎとしか・・・・

今回で過去では憑依できなくなったモモタロス達、
今後はどうなることやら・・・
まさかずっとライナーフォームっていう事はないよね?



それだけは勘弁。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

メイプルストーリーのアニメは・・・・


今月7日から始まったメイプルストーリーのアニメ。

ゲームにストーリーがないのにアニメにしてしまったネクソンさん。



・・・正直、アニメのレベルは素人の自分が観ても低いと分かります。

ポケモンと比べたら、

ポケモン>>>>超えれない壁>>>>メイプルストーリー


主人公もヒロインもデザインが酷過ぎる。

何も魅力を感じないんだが?

もう少し美男美女にできるだろに・・・・



てか、ゲームと全然違う世界設定でアニメ放送し、

プレイヤーを増やしてどうする気なんだろ?



あのアニメを視聴してゲームをやりたいと思うのは

せいぜい小学生低学年くらいだろう・・・

金使わないプレイヤーを増やしてどうするんだろうねネクソン・・・・



あ~あ、全然ダメだ。


1話観た時点でアウト確定・・・・これ25話もやるの?マジで痛いわ。


戦士族がウッドマスクとかwwww・・・酷いよorz


どれだけ戦士のビジュアルを悪くすれば気が済むんだネクソン!



弓族はウサギとかで凄くカワイイというのに・・・・・


ゲームでの装備のビジュアルが弓師>>>>戦士なだけにリアルといえばリアルだが・・・



唯一の救いがメイプルキノコがそれなりにビジュアルがイイ事だな。


でもまぁそれだけじゃあ・・・・


つhttp://animeanime.jp/news/archives/2007/08/_10823.html

軽くデザイン見て笑ってください^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

クライマックスはこれからだ!


まだプロ野球は終わりません。
クライマックスシリーズがあります。

マクガイバーが応援してるロッテは

ソフトバンクに勝って日本ハムと最終決戦です・・・


阪神は13日から中日と3連戦。

巨人と勝負するには2勝か・・・・無理ぽorz


どんなに考えても勝てる要素が・・・・ない。


だって、練習試合とはいえ、ヤクルトの2軍と互角なんですよ?

勝てると思えないよ・・・

7割方阪神負けると思っておきます。そのほうが気が楽。

まぁ0-10とかいうつまらない試合さえしなければイイや。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

妹の異常行動には泣けるw


8日、妹が清木場俊介のコンサートに行ってしまいましたw

最近このアホは東京、福岡、広島とコンサート行きまくりです。

で、今回は山口・・・・


アホですなぁ・・・・何処まで追いかけるねんww


母=赤文字、ICEMAN=青文字


あのアホはコンサート行ったの?


行ったよ


・・・全く、ストーカーかwww


何言ってるの、明日も行くのよ?


( ゚Д゚ )ハァ?


明日も仕事を休んでコンサート行くの!


('A`)・・・・


しかも同じ山口で同じコンサート


ちょ・・・・ソレ意味ないwww




もはや、虜にされてるな妹。

部屋は清木場俊介のポスターが沢山飾ってあるし、

何処の壁を見ても清木場俊介に見つめられる罠・・・・


何時まで続くのかねぇ・・・この異常行動は・・・



早く、誰か彼氏になって止めてくれ。
で、早くウチの女王様を嫁に貰ってくださいwww

┐( ̄ー ̄)┌ 女王様イラネ

テーマ : ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
ジャンル : 日記

今日のロンドンハーツ・・・・


久しぶりにロンドンハーツ観ました。

なかなか火曜日に休みってないようで・・・生視聴しました。

グラビアアイドルを使っての芸人を騙すやつは相変わらず面白かったw


小島よしおが落とし穴にハマッた時は吹いたねww

しかも、その後に小島よしおと同じ格好をした人が

100人くらい出てきてのそんなの関係ねえ!にはマジで笑えた。


しっかし、男って馬鹿ですなぁ・・・やらせかも知れないけど・・・・

この番組で騙される男性を見ているとどんどん女性不信になっていく自分。

まぁ、女性不信くらいの方が騙されなくてイイんだけどな。


甘い誘惑には乗りません、それがICEMAN^^

その名の通り、冷たい男ですハイ。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

メイプル世界では結婚の嵐♪


この休みの3日間メイプルストーリーやってたんですが・・・・・

5分間に1度は流れる結婚報告・・・・


××と××の結婚式が××chで行われます


全く皆、結婚し過ぎだよwww


で、そんなの関係ねえ!

と、狩りをしていたICEMANに友達からメッセージが・・・

友達=赤文字、ICEMAN=青文字


ICEさん、俺の結婚式に来てくれませんか?


・・・今狩り中だから無理です(現在20時)


21時からなんですけど無理ですか?


・・・じゃあ21時に狩り止めて行きますわ。で、何処に行けばOK?


ぺリオンに来てくれればOKです


分かりました、21時になったら行きますね^^




友達の誘いには断れないと結婚式に出席しました。

・・・・しかし、かなり本格的です。

何故か結婚式場には20人くらい招待されており、結構長いです・・・

皆がお祝いの言葉を言ってるモンだから俺もつい・・・

二人共、今後も仲良くお幸せに


とか、言ってもうたww

で、式終了後にゲットしたのが・・・・防御の書10%(全身鎧)

・・・・いらない・・・・いらないよorz



なんか、結婚したらステータスがちょっと上がるらしいです。
だから、皆結婚するんだな・・・・
が、結婚するにはウェブマネーが必要らしく、無料で遊んでる人には不可能。


・・・ネクソンさんも金儲けに走り過ぎだよ。

皆、ネクソンの罠にハマりまくりだw


10月のパッチで兵法書とかいうのが追加されたんですが・・・コレも酷い。

100円で経験値をランダムゲットできるシステムらしく、
1番イイので10万経験値を狩りをせずにゲットできるらしいのです。


だが、最悪なので100円で100経験値しかゲットできない事もあるらしく、
まさに酷いシステム。

要するに、

低レベルで育てるのが面倒な人は金使えば楽にレベルアップできるよ^^

というネクソンの罠www

コレ買う人は多分相当アホかと・・・・

金がある人なら100円で100経験値でもイイのかも知れないけどね。



ネクソンの酷い金儲けもどんどん加速していく・・・

まぁ俺には関係ないからエエけどな。

てか、エエ加減に経験値4倍のチケット作れや!


もう2倍じゃ育てるの辛いです俺・・・・orz

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

インスペクターとの死闘!


スパロボOGsはゆっくりと進めてます。

21話ではアルトアイゼンにラトゥー二が搭乗。
強制出撃なんでR-2と仲良く敵機を撃墜しました。

HP25000のアーチボルドを倒そうと、

無改造の暗剣殺とGインパクトキャノン、
援護攻撃リボルビング・ステークだったんですが、
HP3000残って倒せずリセット。

(。-`ω´-) ブリットのショボさにはガッカリだよ!

だから変更して恭介搭乗のアーマリオンの
スクエア・クラスターで同時攻撃しようとしたら
全体攻撃で攻撃できないという罠がwww

仕方なしにソニックブレードキックで攻撃。

だが、暗剣殺とブレードキックでHP5800残る・・・

('A`)あ、ダメだ。ステーク5000しか与えれんかったし・・・

と、リセットしようとしたら・・・クリティカルヒットで撃墜www


・・・天才ラトのおかげで助かったね^^
まぁたまには役に立ってもらわないとね。


で、22話ではインスペクターとの死闘!

終わるまで150ターンかかってもうた・・・

ゲシュペンストの隣にヒリュウ改がいるのに
ギリアムに援護防御しないレフィーナとか勘弁してくれよ・・・

と、キレてたら全体攻撃は援護防御できないという事実に気付くorz

で、メキボスに隣接して攻撃しようとして気付く。

ニュートロンビームってビーム吸収するからヤバいよな?

と、思い・・・('A`)永遠とプラズマカッターで攻撃・・・・

相手も底力発動でだんだん当たらなくなるし、
メキボスで100ターンくらいかかる。

で、やっとHP4500くらいになり、倒せるなと思ったら、

間違ってニュートロンビーム発射orz


が、何故か普通にダメージが与えられ、HP1500へ・・・

( ̄□ ̄;) なんでや!ビーム吸収するんだろ?

クリティカルしたからか?クリティカルは特殊能力無効なのか?

いろいろ考え、リセットして
再度攻撃したらクリティカルしなくてもダメージが・・・・

でニュートロンビームの攻撃能力調べたら

バリア貫通
と・・・・


('A`)・・・・・・・・・・・・



それを早く言え!!!!!!!!


永遠とプラズマカッターとか、俺ただのバカやん!
あ~あ、最悪ですな。もっと楽に倒せたはずなのに。
まぁ勝ったからエエか。

でも、なんか今年中にはクリア不可っぽい。
メイプルストーリーがあるからね。ゆっくりやりましょ・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

今週の少年ジャンプ・・・・


NARUTO・・・

3年も忍術教えたのかよ自来也さん^^;

師弟対決となるわけですが、
正直ペインとかコナンとか嫌いですわ。

一応、教えてもらった身なんだから、
まず話し合えよ・・・

いきなり殺し合いスタートっぽいし・・・
弟子が師匠を殺すシチュエーションは嫌いです。


ハンター×ハンター・・・・

・・・今回、何も話進んでないよな?
10週連続掲載は確定みたいだが、それで終わりなのか?

まぁ終わってもエエけど。
相変わらずアシスタント雇ってなさげやな。
粗いページも結構あった気が・・・やる気ないだろw


P2・・・

ついに人間技ではなくなってきましたね^^

ゼロバウンドとか、テニスの王子様路線ww

そのうち、

手塚ゾーン

バウンドしないサーブ

バウンドせずにバックスピンするショット


等が登場しそうだね^^



で、肝心のテニスの王子様が・・・ないという罠orz

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王第35話「悲劇の復活カードゼロ」


ゼロノス復活の回・・・

カードを渡しに来た桜井さんですが、
相変わらず何も喋らねぇ・・・

今回は珍しく?良太郎に憑依しているのはキンタロス。

この姿で本格的に行動するのって初めてでは?
あんまりキンタロス憑依で行動してた記憶ないぞ・・・

しかし、個人的にキンタロス憑依は
なかなかワイルドでエエ感じなんですよね。

黙ってれば1番まともな感じするしな。


あっさり過去に飛んで追いかけたら待ち伏せのイマジン3人。

アックスフォームで応戦も何か違和感があるみたいで・・・
これは次週の複線かな?

カードを使ってあっさり復活のゼロノス。

だが、もう電王の強さにはついていけない罠

イマジン2体逃げましたがそれは次週倒すんだろうね。

次回は電王、またしても進化?

新しい剣も装備して・・・果たして強さは如何に・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

金を賭けるのは好きな方だ^^



1万年と2千年前から愛してる~




とか、最近パチンコのCMが多いですよね?


パチンコは随分前からやってますが、

最近のパチンコ台はアニメとか特撮とかゲームを使った台が多いです。

最新台だと1万年と2千年前から愛してる~なアクエリオン

アクエリオンは知らんけどね^ー^;


後はサクラ大戦とかエヴァンゲリオンとか萌えよ剣とか仮面ライダーとかね



でもサクラ大戦とかはやる気ないです。自分はサクラ大戦3から始めてるしね。



さて、最近の自分のパチンコの成績ですが、

2004年が16万勝ち

2005年が24万勝ち

2006年が15万負け


年間どれくらいの勝ち負けがあるかはきっちりとデータをつけてます^^

ちなみに2006年は80回行って42勝38敗。勝ち越してるのに金額では損しました。


で、今年ですが・・・・33回行って14勝19敗。行く回数的には減ってます。

残り3ヶ月で37回は行けないよww


勝敗的には負け越しですがトータルでは6万勝ってます。



CMで散々流れたんで分かると思いますが、最近はCR仕事人でかなり勝っており、

ここ6回で5勝1敗、13万くらい増えてます^^

だからサイフの中身が多いんですな。



まぁ・・・パチンコなんて金を捨てに行くようなものなんで

普通の方はしないほうがイイです。

ウチの親戚もパチンコで自己破産しました。

ハマ過ぎると恐ろしいギャンブルです。勝てる人だけやればイイ。



今年も今月含めて後3ヶ月・・・

去年15万も負けたんで今年は勝ちたいですな。

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
