

沢尻エリカ?・・・知らないな^^


会社でYahooニュース見てたら
沢尻エリカの記事を見つけたICEMAN。

何でも舞台挨拶で態度が酷かったらしいですな。


俺は沢尻エリカを全く知りませんでした。

だから相方のマクさんに聞いてみた^^


ICEMAN
「沢尻エリカって何で女王様って言われてんですか?」

マク
「・・・態度が悪いから」

ICEMAN
「あんなんでどうして芸能界にいられるんですか?」

マク
「美人だから」

ICEMAN
「・・・顔が全てかよ」

マク
「そう」

ICEMAN
「正直、自分の妹の方がカワイイです」

マク
「マジで?」

大人の魅力が負けてるだろうけど、顔立ちならイイ勝負だよ^^
まぁ、ウチの妹も性格が腐ってますので互角かなw



しっかし、自惚れる人って哀れだね。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php

全国の評価も急降下やな。


後で謝罪しても遅いんだよ、お嬢さんww

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

夜の三冠王の失態が消えた勝利・・・


阪神・・・勝っちゃいました。

ごめんなさい中日ファンの皆さん^^;

勝たなくてもエエと言ってるんですがね・・・・

上園だったんで仕方ないです。
能見だったら中日勝利だっただろう。


巨人助けたくないんだが・・・・




しかし、今日も鳥谷クンは守備でミスを8回にしました。

解説者によると明らかにミスだと・・・・

失策はついてないし、
勝ったからエエけど、負けてたら酷いだろうな。


最近、阪神の掲示板行くと鳥谷クンの記事は怖いです^^;

だって彼の呼び名が、


夜の三冠王


エロ谷




・・・・




一生汚名は消えないなコレ・・・


奥さんがかわいそうですね。

今年オフに離婚か?

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

仮面ライダー電王第34話「時の間のピアニスト」


お笑いのない電王は物足りない・・・

う~む、シリアスになると見ていても
あんまり書くことがなくなるんだよな・・・


後編に向けて見方を変えないといけないかもね。


今回のイマジンも結構強くてロッドフォーム初の苦戦。

まぁ勝ったけど・・・・

エルザム兄さんご愁傷様ww
稲田さんは声的に悪役が似合ってるのかもね・・・・


電車のCGバトルも制作費ケチらずやります。

それだけ玩具が売れてるということでしょうか?

普通に観ていてやっぱりリュウタロスの電車TUEE!

口からビームがイイです。1番人気あるのでは?


ヒロインがコハナになりましたが、いつハナに戻るのかね。

まぁ近いうちに戻るとは思いますが・・・


コハナの顔をプニプニするモモタロスの場面が今回1番笑えた。

だが、コハナはちょっと笑顔の印象が強い。

とてもハナの子供時代には・・・見えんよ。


次回はゼロノス復活・・・・消えないんだな桜井・・・・

でも彼にハッピーエンドはないと思うよ。

で・・・・ネタバレで出てる
クライマックスフォームを超えるフォ-ムって何だよ・・・

去年のパーフェクトゼクターに負けないくらい外見が悪い武器登場。

・・・もうちょっとデザインを良く・・・ry

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

阪神の負けは止まらないよ何処までもwww


今日は阪神対中日の試合がありました。

ICEMANは仕事です。



中日が優勝するには全勝しないといけません。

巨人より中日の優勝を望んでいる自分・・・・



つまり・・・・


阪神ファンの俺は・・・・


どっちを応援すればイイの?
状態です^^;



雰囲気を全く考えず、勝ったりするなよ阪神・・・

と、心の中でファン失格の言葉が・・・・



で、結果を見ると・・・



阪神1-4中日





( ^ω^)・・・・・・





心配をした自分が馬鹿でしたな!




さすが、期待を裏切らない阪神。



これで阪神は8連敗だっけ?



ここまで負けが続くと慣れてきて何とも思わないよ^^



明日も中日に負けてください


って、言わなくても天敵が来るから負けるなwww


明日も女遊び大好きな鳥谷クンが
三振する姿をニュースで見れそうです。

岡田監督も若い頃遠征中に女遊びしてたそうで・・・・


だから鳥谷クンを怒らないんですね^^

岡田監督も鳥谷クンも早稲田大学出身w

後輩を優遇する監督は困ります・・・


鳥谷クンは
同期のヤクルトの青木選手には全てにおいて負けてますw

大学時代は互角の力だったらしいのに・・・・


打率も鳥谷クンを軽く超え、

本塁打は鳥谷クンの2倍、

盗塁も鳥谷クンの2倍以上、

出塁率、長打率、四球、死球、得点圏打率も


全て青木選手が上・・・・




じゃあ鳥谷クンが青木選手に勝ってるのって何?




・・・・・



一つしかないだろ!




鳥谷クンの三振の数は青木選手の1.6倍だ!






・・・・






('A`)比べた青木選手に失礼ですな、ごめんなさい。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

今週の少年ジャンプ


テニスの王子様、決勝戦は2連敗スタート。

じゃあ後は3連勝確定だよね?^^

で、シングルス2は予定通りの不ニの登場・・・・

いきなり、負けそうになっていて

(゚Д゚)ハア?

とか思ったんですが夢オチかよwww


まぁ現実では不ニ優勢で行ってますが・・・・

相手はペテン師で有名な仁王・・・

どんな罠を仕掛けくるか分からないので油断できんな。

まぁ負けは絶対ないのでこれから出てくる
青学の選手ファンは超安心して試合が見れますね^^

相手も部長以外の強者が全部出たんで次のダブルスも楽ね。



NARUTO・・・・

自来也さん、1対2でか~な~りヤバイ^^;

ペインって奴、会社の人が

ペインは体が6つあって、
敵のチャクラ性質に有利な体にチェンジして
戦うのでは?


という考察をしていた・・・・



・・・・


そうだとしたら負けたことないってのも納得だね。

でも、1人倒しても違う5体が
また出てくるというパターンもある気が・・・・


誰か助けに来いってマジで!!!




あとは・・・・こち亀だな。

ハイテクの中にある欠点が書かれてて面白かった。

でも、携帯電話で買い物って嫌だな。

やはり、現金を持ってないと・・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

井川慶の代理登板・・・・


レッドソックスの松坂には大きく評価の差をつけられた井川慶。

でも、まだ1年目です。

今年はヤンキースに移籍して、二度もマイナーに落とされ、
あんまり上手くいきませんでした。

が、今日はヤンキースの投手がケガしたということで緊急登板決定。


・・・・



以前、緊急登板で良い投球したからって監督さん酷いよソレww


まぁ、大変な緊急登板でしたが、
井川慶は5回を無失点と結果は良かった。

内容は2安打5四球と・・・・ちょっと荒れてますね。


で、5-0で交代したんですが、
その直後5-6にされて勝ちを逃すという最悪の展開が・・・・


何をやってんだよヤンキースの中継ぎ投手は・・・・




まだ首脳陣の評価は厳しいでしょうが、
来年に向けて、頑張ってほしいものだ。

ICEMANはこれからも井川慶を応援します^^

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

鳥谷・・・・貴様という奴は・・・・


今日はヤフーの記事を観て眼を疑ったよ。

鳥谷に週刊誌掲載問題で厳重注意


ええ、しっかりと記事を見させてもらいました。

イイ身分ですね全く・・・

奥さんがいるくせして複数の女性と交遊したりとかww

しかも、阪神が優勝争いしようとしてる最中にしてるみたいだし。

チーム宿舎に女性を招き入れるとか止めて下さいよ・・・


それでも普通に試合に出てる鳥谷の神経は凄いわ。
今年の給料は半減だろ・・・・成績も悪いしね。



・・・・




ICEMANの鳥谷に対しての好感度が


-100から-1000になった^^





お前イラネーよw

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

阪神タイガースの終戦・・・・


・・・・



阪神タイガースは今日で6連敗となり、

1位は不可能となりました^^


負け続けてる中、1度も阪神の記事を書きませんでしたが、

俺は3連敗した時にもう無理だと悟って、諦めました。

勝てるという感じがなくなったのでね^^


優勝を信じてた阪神ファンは怒ってるでしょうね。

でも自分は怒りとかそういうのはありません。

何ですかね・・・・こう・・・・・

期待裏切られるのを慣れてるっていうか・・・・


こんなもんだろ?結構頑張ったんじゃないか?って感じ

まぁ自分の予想順位は3位だったんで現状は納得してる。


過去記事では相当な事を書いてるが、
監督もそれなりに頑張ったと思うね。

かなりの選手に犠牲が出てるのが最悪だけどな。

とにかく、もう終戦です。


てか、このまま全部負けると4位の可能性も・・・・

まぁクライマックスシリーズ出ない方がイイかもね。

阪神弱いもん・・・・



現在、1位は巨人。

巨人に優勝されるくらいなら
中日に優勝してもらいたいので中日を応援する。


(≧∀≦)頼むよ落合監督!

普段は嫌いだけど、今回は頼むしかない。

巨人を潰してwww

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

(≧∀≦)電撃スパロボvol.7買いました


遅まきながら買ったよw



アマゾンの評価では内容が薄いと辛口でしたが、
別に内容は求めていない。
俺はスパロボ雑誌を見れたらそれでイイ!



とりあえず、パラパラとめくっていると・・・・








(д` )・・・・・・・・









どうでもエエな・・・こんなの。

俺を釣るには魅力がなさ過ぎるぜよwwww




俺が求めてるのは・・・・こっちだ^^




ヽ(・∀・)ノ漢が求めてるのはこっちだよ~

さらにグレードアップしての
再販売ということで期待しておきます。
値段に文句は言わないので・・・・


アウセンザイターのアクションフィギュアも販売してるので
近日申し込んでおきましょうね^^


ん?値段が17000円だって?





でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!




(≧∀≦)欲しい物は全て買ってやるわぁ!!!

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

誰が総理になってもイイんだが・・・・


総理候補に麻生さんと福田さんが挙がってますが・・・


・・・



正直、福田総理ってありえない^^;


見た感じそこらへんにいる老いぼれサラリーマンやん




まぁ誰が総理になってもエエけどな。
どうせ何も変わらないよ。

所詮政治家は自分の事しか考えてないのだから・・・

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」


ヒロインのハナがいきなり子供になってしまうという話。

原因はハナの元にいた世界らしいが・・・
やっと本編のストーリーが進むみたいですね。



それにしても小さいハナ=コハナは強い^^;

不良を撃退できるなんてどんな鉄拳だよ・・・
子供でアレくらい強いなら成人したら恐ろしいな。


今回のイマジンの声は稲田徹さんということで、
声も楽しめました。
攻撃方法がライフルってのも良かったです。

ピアノで弾くダブル・アクションはなかなか。
いつかCDに収録されるのかな?


俺の必殺技パート5を喰らいながら撤退するイマジン。
いつも通りの2話構成ですね。


次回はロッドフォーム登場、華麗な戦いを期待しときましょうかね^^

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日のアメトークは面白かった^^


今日のアメトークは面白かった。

まぁアニメのネタはあんまり興味なかったんだが、

小島よしおが出てる時間帯は爆笑だったね^^

野球部だったのにサッカーのゴールキーパーが得意とかw


まぁ、小島よしおの反応の良さは凄かったね。
ゴールが狭いとはいえ、全部止めたしな・・・・

宮迫を挑発してる所も笑えたよ。


アメトークは面白い回と面白くない回があるので
当たりハズレがあるけど、
面白い回は爆笑モンなのでゴールデン希望です。

もうなってたか?

あんまりテレビの放送時間帯とか知らないモンで^^;

なってたらスマン

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

阪神の日本一は不可能だと改めて分かった試合^^


今日はロッテファンの相方マクさんに、

フヒヒ、成瀬は今頃大炎上して交代してますよ^^


等と、アフォな発言をしていたICEMANに下った罰は・・・

阪神1-11巨人w

11倍も点を取られてるのが凄い。
まぁ、相手投手が一応エース級なんで負けるのは覚悟してました。

21個のアウトのうち、三振が13個とかw
目を閉じて打ってるのか?と疑ってしまうよw


阪神タイガースはエース投手を全く打てません!
(ダルビッシュ、黒田、川上、内海、三浦、等)

クセのある投手も打てません!
(渡辺俊介等の横投げ投手、フェルナンデスとかwww)

変化球主体の投手も打てません!
(岩瀬、山本昌とかね)

ええ、コレはどういう事を意味してるかと言うと・・・・


まだ出場は決まってませんし、する可能性も高くないですが、


阪神タイガースに日本一は不可能だという事!!



日本ハム、ソフトバンク、ロッテ。

どの球団も先発投手は阪神より圧倒的に上!
しかもエース級が2~4人いる始末www

前半で勝負を決められてしまうでしょう・・・

まぁ阪神の投手が0点に抑えれば勝てるだろうけど、
確率的に無理がある。

もう最初に敗北宣言しておくよ。
たとえ、ペナントで1位になっても日本一は無理。



・・・・




2005年の悪夢が蘇る可能性高いねw

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

自称強運の男w


2つ↓の記事に書いてありますが、

今日は会社での発表がある日でした・・・・


・・・・正直ヤバかったんです。

ツッコミ所満載で、どう逃げようか困ってたんですよ^^;


発表中止の大事件起きろ~!!!!!


と思っていたら・・・


緊急の会議が発生して、見事に中止になりました^^




・・・運がイイな俺。

まぁ延期になっただけで、結局発表はあるんですけどね10月に。

とりあえず延期されて良かった。
今のうちに荒れた報告書を手直ししておきましょうねw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ジャイアンツしつこいけど、d(゚∀゚d)勝てば大きい2連勝


苦しい戦いが続く・・・
選手でもないのに何故こんなに苦しいのかね・・・

昨日は巨人との初戦を勝利した阪神ですが、
まだまだ油断は出来ません。

中日に勝てない以上、巨人には勝たなければならないのです。

今日も苦しい戦いでしたよ。

投手が岡田監督期待の能見ですから^^;

俺は前々から期待できないと言ってるのだがね・・・

あっさり2回で降板とかww
まぁ大体予測はできたけどさ、2回は酷過ぎるよ。

で、阪神は6回終わって2-1でリード。

(・∀・)いつも通りJFKで終わりだよ!砕け散れジャイアンツ!w

と、思ってたら・・・何故か2-2にorz

('A`)ウィリアムス打たれた・・・
でも、しょうがないのです。人間ですから・・・
今までの成績を見ても文句言えません。

しかし、普段からヘッポコな打線も打ち返して4-2^^

まぁ正確には巨人の投手がショボいだけだが・・・

さぁ、このまま砕け散れジャイアンツ!w


と、調子に乗ったら久保田が打たれて4-4の同点orz

('A`)この大事な場面でエラーかよ・・・・・

だが、巨人の投手がショボいので、その裏で5-4w


・・・疲れるだろ?この戦いは・・・・


だがな、コレで終わりだ!砕け散れジャイアンツ!

だが、9回表巨人最後の攻撃もジャイアンツは最後まで抵抗ww

2死2塁で変な外国人登場するも、
なんとかセ界最強ストッパー藤川球児が抑え、



d(゚∀゚d)阪神の勝利でした!






・・・・・・






・・・・・・






だから・・・・







もっと楽に勝とうよ!!!




仕事でストレスが溜まり、
こういう試合で勝ってもストレスが溜まり、辛いっす。

早く144試合終わってください・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

嫌な日がついにやってくる


明日は会社で面倒な発表の日です。


・・・・


お偉いさんの前で発表とか・・・・


勘弁して下さい・・・


ICEMANはそういうの弱いんですから^^;


とりあえず、今日は早く寝ます・・・




明日生きて帰還できるとイイな・・・

小島よしおは一発屋だね・・・・


昨日エンタの神様で初めて小島よしおの芸を観ました。


そんなの関係ねえ!とか言ってるのは知ってましたが・・・


彼の芸を観て一発屋だと分かりました。


ただ連呼してるだけじゃねえかよ^^


ダメじゃんwwww


今年の正月までくらいじゃないか?テレビに出れるのも。



ちなみに・・・・


普通に観ていて小島よしおの芸はあんまり面白く・・・ない^^

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のプロ野球結果・・・・


阪神0-7中日



・・・・・・・







・・・・・・・





・・・・・・・






何も言う事はないよ・・・・






それだけ・・・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

今週の少年ジャンプ・・・


月曜日が休みだから土曜日でも普通に買えました。

NARUTO・・・・
自来也の死亡フラグが成立していくのが辛いよ。

誰か助っ人来てくれよ~


あと、テニスの王子様はやっぱり血みどろな戦いへ・・・

でも、切原の狙いが海堂ではなく乾とかwwww

真っ向勝負しろよな・・・

で、乾は力尽きて2連敗必死の青学。

ここから3連勝?

立海大も後は部長以外は雑魚クラス?なのでいけそうだが・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

踏み込みの速度なら負けん!


スパロボOGsも3周目でOG2ルート・・・・16話くらいかな。

とりあえず
キョウスケはアーマリオンに乗り換えして撃墜王となってます^^

アルトアイゼンにイルム、グルンガストにカイ少佐。

・・・・本来ならこんな乗り換えしないんだがね。

せっかく改造されてるアルトを格納庫で待機はNGだしな。


しっかし、OG2序盤にして
ゼンガー少佐に汚名をつけようとするアフォがいて機嫌が悪いですよ俺は。


ブリットは何も考えずに突撃して行って
変なオッサンに返り討ちを喰らった挙句、
同門だからという事でゼンガー少佐は馬鹿にされたり


とか、

エースパイロットに必要なのは勘の良さ、
あのゼンガー・ゾンボルト少佐がそう言ってたんだぜ?


と大嘘を言い始めるアラドとかね・・・・


全く、相方の人気のおかげだけで主役になれる男達は困ったモンですよ。

ゼンガー少佐には大迷惑だマジで。

とりあえず、お前ら、
中盤以降は格納庫で待機な、一歩たりとも戦艦から出る事を禁じるね^^




あ・・・後は・・・奴だよ・・・シシオウブレード持ったガーリオン。

あのオッサン、ゼンガー少佐の完全なパクリじゃねえか!

チェストーとか一刀両断とか言うなよ・・・・

ゼンガー少佐がいないからって調子に乗ってるし、
こういう輩はゼンガー少佐で倒さないといけませんな^^


心も体も機体も刀も一刀両断してやる予定だ。

まぁ、それまで生きてればイイがね。

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

JFKが揃ってとりあえず安心・・・・?


今日は阪神勝って良かった・・・・

会社で結果を知ったんで、今、再放送観てる所です。

勝つと分かってると安心して観れますな^^

あと、久しぶりにジェフ・ウィリアムスが見れてさらに安心。

これで3連敗がなくなったし、良い展開です。

明日負けても、絶望ではないしな。



でもやっぱり打てないのがストレス溜まるわ。

どうにかならんもんかな・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

痛すぎる敗戦・・・そして・・・


中日との初戦、

4-3でリードしている場面で久保田が中日の4番に打たれて4-5。

5-5から藤川球児が中日の4番に打たれて5-7で敗戦。

阪神のJFKのFとKが打たれての敗戦。


・・・・


他の阪神ファンは酷い事言ってるかも知れんが、俺は何も言わないよ。


久保田も藤川も中日の4番と真っ向勝負をした結果、

打たれてしまったのだから・・・


真っ向勝負は当然しなければならない事!!

相手の4番から逃げて勝っても意味はないのだから。




・・・・



今日は真っ向勝負の恐ろしさを知ったよ。

真っ向勝負して勝てば最高だが、
負けたら・・・・絶望しか・・・残らない事をね。

コレで阪神はかなり苦しい状況になった。

明日からはデーゲーム・・・

打線の低調、ウィリアムスの状態不安、

そして、久保田と藤川の精神状態・・・


首位でも全然ダメ・・・今日も試合を見ていて疲れたよ。

何でこんなに辛いかな・・・・

明日も負けを覚悟しておこう。その方が楽だしな・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

安倍首相が退陣しても文句言う人達は基地の外^^


今日は夜勤明けですが暴言祭り開催して寝ますね^^


昨日は総理の退陣ニュースばっかりだったみたいですね。
自分は夜勤だったのであんまり観てませんが・・・

しかし・・・・新聞を見ると・・・・

言いたい放題だな、クソ国会議員とクソ日本国民ww

まぁ文句言ってるのは大人ばかりだと思うんですが、

もうね、少しは加減を知れよ!

安倍さんを何処まで追いつめれば良いのだ?

選挙が終わってからは皆辞めろコール。

頑張って続けても周りはずっと辞めろコール。

じゃあ辞めます!と言ったら、今度は無責任だとか言い始めるw

挙句の果てには執念がないとか言う馬鹿もwwww


じゃあどうすればイイんだよ?って感じ。

ま、選挙終わった後にすぐ辞任すれば良かったと皆言うだろうが、

そこを無理して頑張ってたんだよ総理は。

でも周りは辞めろ!辞めろ!ばっかり^^;

アレだけ言われたら心折れるのは仕方ない事。

どいつもこいつも文句ばっかり言ってるけどさ、
自分がその立場になった時の事を考えずに適当に発言するのは

ハッキリ言って子供だぜ?

もう少し他人の立場になって
その人の気持ちを分かろうとしてくださいよ大人なら^^

もうさ、辞めるって言ったんだから、
安倍さんに対してアレコレ言うのは筋違いだろ。

じゃあすぐに次の人を決めましょうと迅速に動くのが普通。

それをまたイイ攻撃対象にして
一斉砲撃してるクソ国会議員とクソ日本国民は終わってるよ。

人間として腐ってるな。ショボ過ぎるwww

弱ってる所に総攻撃とか、卑劣極まりない外道だよ^^


コレってイジメだろ?イジメだよな?悪質な個人攻撃。

大人がイジメをやるんじゃあ、
子供にイジメを止めろとか言う権利ないな~

世の大人は酷いね~


まぁね、俺も阪神の岡田監督には成績不振の時は
容赦ない発言をするけどさ、
ソレはちゃんと監督本人の選手に対する発言、
ファンに対する発言、態度、行動、采配に問題があると確認してからだからね。

成績が悪い=監督責任ではないです。
そんな結果ばかり見るガキじゃないですから。


まぁ今回の件で分かった事は、
無知無能の自分の思い通りになればイイとかが
通常思考回路である腐れ阪神ファンと同等の人間が
腐るほどいるって事か?

やっぱりダメだな日本人終わってるw



・・・・

夜勤明けだから文章おかしいかも知れないけど、

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!(ヤメロ

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

HUNTER×HUNTERが連載再開・・・・・


俺、知らなかったよ・・・
HUNTER×HUNTERが連載再開されることを・・・

今週の少年ジャンプ443ページに書いてありました。

441ページまであった漫画
SKET DANCE読んでないから気付かなかったよ^^;

しかし・・・今から連載かよ・・・・
すっかり忘れ去られてそうw

そもそも連載再開は去年の3月ではなかったか?

いくら何でも遅過ぎだろ!!

今さら何をするんだか・・・

まぁ読むだろうけど、期待はしてないよ。
また休載するかも知れないしな。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

ついに4次転職^^


長かったです。
メイプルを始めて9ヶ月・・・・


ついにICEMANはナイトからヒーローに転職しました。

辛かった。レベル120にするのが・・・・



新しい技を覚えて感激してます^^


でもまだまだこれからです。まだ先は長い・・・・

強さを感じれるのもレベル126くらいからかな?

正月までには行きたいね126・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

巨人戦3連勝だが・・・喜べない


巨人戦を全て勝った阪神タイガース^^


どれもイイ試合でした。

藤川のストレート真っ向勝負は最高だったよ。

俺以外が期待してる鳥谷がかなり活躍したのが大きいね。

奴が打てば勝てるということか。
まぁそれでも俺は彼を認めないけどな。


これで阪神は首位ですけど、油断は全く出来ない。

先の見えない勝利ばかりですしね。

いい加減JFKを使わずに勝てる試合展開を作らないと・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

仮面ライダー電王 第32話 「終電カードゼロ」


今回は強いイマジンと熱い戦い。

異常に強いイマジンw
ソードフォームでも互角以上か?
2対1ならロッドフォームとかの方が相性イイと思うね。

ああいうフザけた相手には
ロッドで戦ってみても良かっただろうし。


ゼロノスも最後のカード使って・・・・

消えるのかと思ったらまだいたよ^^;


相変わらず桜井関係の謎は放置のままだし・・・・
そろそろ終盤に向けて謎を消化して欲しいな。


って、書いてるうちに次回はハナの子供バージョンがw
まだまだお笑い劇場は終わりそうにないね。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の少年ジャンプ…


NARUTO・・・・

('A`)自来也が死にそうで見てられないです。
1番好きなキャラなんですが・・・・

ペイン>>>半蔵>>>若い三忍

だとしたら死確定だろ・・・

今回の相手は分が悪すぎるだろ!!
良くて相討ちくらいか。ペイン強いんだろうな・・・・

頼むから殉職はやめてくれ。



テニスの王子様、恐れていた喧嘩テニスになりそうですな。

今回の顔面にスマッシュはヤバいだろ。
デビル赤也確定だな。血みどろの戦い・・・

さて、デビル赤也を潰す作戦なんてあるのだろうか?
青学の2連敗濃厚w

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

激戦の果てに・・・・岡田監督の勝利の笑みが・・・・


阪神VS巨人の試合開始^^


18時15分 1-0で阪神先制

(・∀・)良いスタートだ!



18時40分 1-3と巨人逆転

('A`)あ・・・・ダメだ


20時10分 5-6で巨人リード

('A`)何で6点も取られてんだよ・・・・


20時20分 7-6で逆転

(゚∀゚)ァヒャヒャ、やっぱり試合はこうならないとね!

d(´Д`_)さて、最後は最強のJFKで終わりだよ


20時50分 8-6と阪神追加点

(゚∀゚)この勝負もらったわ!


だが、ココで阪神の投手はJFKのK、久保田へ交代・・・・

あっさり5球で2死として安心してたら・・・・


21時過ぎ・・・2連続本塁打で8-8・・・・



( ゚Д゚ )ハァ? ( ゚Д゚ )ハァ? ( ゚Д゚ )ハァ?





('A`)・・・・・


いや、文句は言えないよ・・・久保田が疲れてる事分かってるから。
監督が使いたい放題だからね。
もう144試合で100試合投げるペースなんだよ彼。
だから文句は言えない。耐えろ、耐えるしか・・・


9回表、阪神は桧山の代打本塁打で9-8!!!

d(゚∀゚d)若手のミスはベテランがフォローする!!

阪神一筋の男がやってくれました^^


最後は当然、セ界最強ストッパーの藤川球児だよ!!


(≧∀≦)b見事に3者凡退に抑えて試合終了!

阪神タイガースは9-8で巨人との初戦を勝利。



というわけで、冷や汗ものの勝利に浸ってるICEMANです。

まぁ勝って良かったw
これで土日負けても痛くないしね。とりあえず安心したよ。

しかし、今日は打たれ過ぎだよ・・・
巨人相手だけど1試合で7本も本塁打打たれるのはねえだろ・・・

まぁ7本塁打で8点しか入ってないのはラッキーだったがね。

9点取れたのは巨人投手がショボいからだし、
まだまだ油断はできません。

でも明日は楽に試合見れるのは嬉しい限り。
負けてもイイさ。さすがに9連勝は無理だろ・・・


明日はJFKを休ませて負けてほしいものだ。
使って負けるのは困るのでね。
ま、全ては監督次第だが・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

俺が真剣に応援しなくなると勝つタイガース・・・


何でかな?

あまりにも不甲斐ない阪神タイガースの前半戦を観てあきれ果てた男。
監督のふざけた打順の組み方とか、背番号1の腑抜けっぷりとか。

もうどうでもええわ!!と放置気味にしてたら・・・


何故か首位と1.5ゲーム差の2位にいる現状^^;



俺・・・応援しちゃいけないのか?

2003年も2005年も優勝した年は結構応援放置した年。

逆に2004年とか2006年は熱心に応援して優勝できなかった・・・・

つまり・・・・

俺が適当に応援したら優勝するという近年・・・

このまま適当に試合結果だけ見るくらいにするべきか・・・?


・・・・だがな!!!!

明日からの巨人戦はマジで潰さないといけないんだよ!!!

巨人応援ブログとかで調子に乗ってる巨人ファンを黙らせる為にも!

というわけで応援するぞ明日からの3連戦は!!



だが、今、阪神は7連勝してるんだよなぁ・・・・

そろそろ負けが来る頃・・・・ちょっとタイミング悪い^^;
10連勝とかないだろ・・・・というわけで2勝1敗が最高ラインかな。
間違っても3連敗はNGだ。

まぁ1つ勝てばOKですよ。謙虚に1つ勝てばイイ。
どうせクライマックスはまだまだだしね。

さて・・・明日はどうなるかな・・・・
岡田監督の笑顔が見れるのか、それとも・・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
