

仮面ライダー電王 第30話 「奥さん花火どう?」


今回の話の
イマジンに憑依される男ってサイテーですな^^

花火職人になる為に
妻と子供捨てた奴なんて救い様がないよ普通。


今回で3回連続クライマックスフォームですが、

3つ目の必殺技が・・・どうも・・・・

両肩の仮面が動かないのは仕方ないとして、
ミサイルはないだろ?

そのままガンフォーム仮面動かずに
マジンガーZのブレストファイヤーみたいな光線系が良かったよ。

桜井のカードは変わらず1枚。

彼の消滅も近いのだろうね・・・

最初に言っておく、俺はもうすぐ死ぬ!


って言わないかな?w

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

世界陸上、騒ぎすぎてる割に・・・


なんか、外国人の強さが目立つ世界陸上。

日本人の活躍って水泳くらいじゃないか?

ほとんど予選落ちだしwwwwwww

騒いでる割にショボい。


てか、この間たまたま見た女子槍投げの種目なんですけど、

外国人皆60メートル投げるのにさ、解説者が、


さぁ、日本代表の××の登場。
彼女の今年の記録は49メートルが最高です。
果たしてこの記録を超えて予選通過なるか!



とか言ってるんですよwwww




d(´Д`_)投げる前から勝てないと普通に分かる。

11メートルも差があって予選通過とか・・・・無理。


長い時間放送してるけど、正直プロ野球の試合の方が面白いわ。

早く終われ^^

テーマ : 世界陸上
ジャンル : スポーツ

てげてげ←この鹿児島弁の意味分かりますか?


↓の記事で意味不明だった言葉、てげてげ・・・・


どうしても知りたかったのでネットで検索して調べました。

検索ワード

てげてげ 横峯議員辞めろ!


・・・・おっと間違いました^^;

検索ワード

てげてげ  鹿児島弁




結果・・・・・





てげてげの意味は・・・・・







適当







( ゚д゚)・・・・・





(゚Д゚)ハァ?




おい・・・公式HPに書いてある言葉を合わせると・・・


娘を育てた名物パパの適当チャレンジ!





・・・・



('A`)適当なチャレンジで21万票集まるのかよ・・・・



てか、公式HPに適当とか書くなよ。

やる気がないとしか思えん。

やはりコイツ、金の事しか頭にないなw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

真っ向否定(≧∀≦)キター


先日、横峯議員の事ボロクソ書いたけど、
ここに来て、会見を開き、本人が真っ向否定してきた^^;

まぁ、いちいち消すつもりないけどね。

不確定な噂ですが、

娘さんが父をキャディにするのは
父本人を嫌がってるのではなく
父がキャディしたら優勝賞金の3割~5割取っていくからだと
聞きました。


(д` )ホントなら酷いねコレ。
その金を愛人とかに使ってるとしたら嫌いにもなるわな。


で、今思ったんだけど、今回のスキャンダルって

女は全員得してるよな?


愛人は金を儲けれて最高だろうし、

奥さんは離婚の理由に出来て、慰謝料も取れるし、

娘もキャディを断る理由にもなるし・・・・


(´・ω・`)実は3人が結託してたりしないか?


怖ろすぃね女性軍^^;


さっき、よこみね良郎HP行って来ました。

1円のありがたみが分かる
というトップ文章に吹いたwww



あと・・・・
娘を育てた名物パパのてげてげチャレンジ
って何?


てげてげ・・・全然意味が分からんorz

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

メイポでバカンスといきますかね^^


10日ぶりにメイポやるとやる気が出るICEMAN。



4周年記念でこんな風になった俺の飛影兄さん^^

今回は1人でバカンスへGo!


パラソルビーチも買わずにゲットしたしね。





で、水着ないから下着で(お





・・・・




かなり無駄な行為だね。誰も来ない(当然



そして・・・







やっと夏も終わりですね。
子供達が夕方まで消えてくれる日々が来ます。
もう夏休み勘弁。人が多すぎるのも問題だ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もうそっとしておいてやれよ・・・


もう朝青龍のニュース見るの飽きた^^;

追いかけ過ぎだよマスコミの人達。
日本のマスコミのしつこさに世界の人達も呆れてるし・・・・


もうどうでもイイだろ。何をしようとほっとけよw


相撲は国技とか言ってるニュース番組ゲストとかアフォでは?
今年、新人の弟子が1人も入らなかったんじゃなかったっけ?

国技なら誰も来ないわけないじゃんww
もう終わってるよ相撲は。外国人の方が強いわけだし。

スポーツとして相撲は見るしかないよ・・・・

テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

横峯良郎、所詮アンタはその程度だよ^^


ちょっと遅いネタだが、記事書いてやるよ!!

今日は(も?)ICEMAN、毒吐くぜ^^


横峯さくら選手の父親が先月、議員当選した事は有名な話。

でも・・・初登院から、わずか2週間でスキャンダルwwww

内容がまた・・・・情けないと言うか・・・なんと言うか・・・

賭けゴルフと元愛人によるいろいろな暴露。

賭けゴルフ・・・・


確か、選挙前のニュース番組で
横峰パパに密着!みたいな感じの内容があった。

俺は選挙に興味ないけど見たよ^^


その時、番組内で記者が差し出した週刊誌にて、
賭けゴルフ疑惑という記事を見た横峰パパは大きな声で、

こんなの全く根拠のない嘘!と発言し、

その番組中に娘に携帯から電話して、

こんな記事書かれてるけど全く嘘だから!

と、娘を安心させてましたね^^



oi



みうs



おい・・・議員になる前から大嘘やんwwww



で、もう一つは元愛人からの暴露ですが・・・・

ニュース番組では、

議員になったら国から金は沢山もらえる

秘書の1人や2人雇える

国会議員になったら俺の秘書になれよ



と、元愛人に発言したらしいです。


愛人か・・・・・


( ^ω^)お盛んですね、お父さん。


まぁ、俺の個人的意見になるが、横峰パパはダメだな。


人間として・・・いや、男として甘いよアンタ!


女にベラベラと喋りすぎなんだよ!

普通に考えて分からないか?

愛人なんて女は本気じゃないぞ?

何時裏切って逃げるか分からないような女に
自分の弱点をさらけ出して・・・・こうなるのは当然だよ。


この元愛人とかさ、テレビ局とかに、

横峰パパのスキャンダルネタを買わないか?


とか、札束目当てで言い寄ってるんだよ^^

きっと闇でいくらか、金が動いているでしょね。


所詮、世の中金だよ金wwwいつも俺が言うように金wwww


金になる男を利用する、女が普通にする行動。

哀れだな横峯良郎。

こんなの、25歳の若い俺でも分かるぞwww


その歳で最悪の展開を考えての行動と発言が出来ないとはね・・・

思考回路が小学生とか中学生並だぜwwww


大人たるもの、有名になればなるほど、油断は禁物^^

痛い目にあってからでは遅いのよw

天狗と化した横峯良郎に議員の資格はないな。

辞職しろよwwww自分で辞めろ。


21万票も集めたけど、投票した人、無駄だったね。

ご苦労様です。この程度ですよ横峯良郎は。

政治家になろうとする者、こういう人が混ざってるんだよ。

だから投票したくないんだよね・・・俺は。






関連記事はこちら~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000087-sph-soci

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2007000805&s=0&p=1



最後に兄さんを見習って締め^^

人気と己の欲のみでいつまでも思うように事が進むと思うな。

自信が過信に変わるとき、その真実の前に光を失い、やがて落ちる

人それを『裁き』という。


(-`ω´-) 貴様が議員になる資格はない!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

クスハ、閃光に散るwww


下の記事とタイトル似せてみたwww


スパロボOG、Rルート第34話「鋼の巨神」です。

順調に進めたICEMAN。

ここで、敵としてグルンガスト弐式が登場・・・・


( ^ω^)ano・・・貴方は誰ですか?



クスハ:私は帝国監察軍の兵器・・・・



(´・∀・`)ヘーそうなんだ


そういえば、Rルートは偽者が出てくるって攻略本に書いてたな・・・


(゚Д゚)この女、偽者だよな?




じゃあ遠慮する必要ない、死んでください!


だが悲しいかな、偽者を説得しようとするブリット・・・・


全く甘い男だなお前は。

ゼンガー少佐がいつも言ってるだろ!

どんな敵も真っ向勝負、眼前の敵は全て打ち砕け!と。

我等に説得というコマンドなぞないわ!



とりあえず、ランページ・ゴーストでチリにしてやるよ^^


と、思ったら、
何故か格納庫で待機担当のブリットに向かって行くクスハの偽者。




止めろぉぉぉぉ!



いくら待機担当でも大事な仲間だ、
ブリットを死なせるわけにはいかん!

ブリットの近くにいる人で強い人は・・・・

グルンガストに乗ってるイルム中尉だ^^


(゚∀゚)イルム中尉、ここは任せますね。



女性には優しく、精神コマンド、を込めてwwww


イルム:俺がエスコートしてやる、安心しな。


トドメだ!!



(゚∀゚)ウハwwww



計都羅睺剣、暗・剣・殺!斬!


30000を超えるダメージwww致死量超えて笑いが止まらんwww



ククク、偽者で俺を騙そうなんざ100万年早いよ。


と笑っていたら画面にGAMEOVERの文字が・・・・


(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?


なんでやねんorz


こうやってGAMEOVERになるのは2度目www

αで恋人をフォトンライフル一撃で葬った時以来だ。



恋人が戦場で敵となったら即殺す主義のICEMAN。

だって敵だし・・・文字通り、冷たい男だよ俺は^^



ちなみに、上のエスコートしてやるってのは事実です。

実際にイルム中尉は戦闘で言います。

さぁ、皆もクスハをいろんなキャラで殺してみよう。

通常プレイでは味わえない面白さがそこに・・・・あるw

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ヒイロ、閃光に散る・・・・


再放送のガンダムWを毎週観てます。

ヒイロの生自爆を見ました。

コクピットから出ての自爆だけど、死んでないのが凄い。

頭から血がかなり出てたはずだが・・・・


まぁどっかの砂漠の虎と比べたら生存しててもおかしくないかw



毎週違うキャラクターを中心にしてるから飽きません。

ウイングゼロとかが出てくるともっと面白そう。

壊れたカトルを見たいなぁ・・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

今週の少年マガジン


はじめの一歩・・・・


俺はガードの上から力で打ち抜く!と予想。

ヲタな会社の上司はハートブレイクショットと予想。


結果・・・・ハートブレイクショットでしたorz


参りました^^;
一歩を初めから読んでる人にはかないませんなぁ・・・


あとは・・・特に面白い漫画ないんやけど・・・


読み切りのキスする方法って奴。

内容が痛すぎて真面目に読めんwwww



赤い服着てる女はキスOKらしい!!
(チョコ食べてる女もな)

キス未経験者の92%がこの手の都市伝説を信じてます


( ^ω^)・・・・・



(^ω^)じゃあ俺は残りの8%に所属してますな。

さすがに中学生だった頃を振り返っても

そんなアフォな事、考えた事ないわぁ・・・・


なんか、女が聞いたら失笑モンだと思うねコレ。

やっぱり男って馬鹿ばっか?




あと、

どんなに固い男の友情も
女の子の出現で100%壊れます。注意しましょう。


ってのは酷いと思う。

100%って意味分かってるのか?

1億人いても1億人が同じになるって事だぞ?

軽軽しく100%とか書くなよ・・・・

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

3位はなんとかなりそうで・・・・



火曜日の阪神対ヤクルト。

序盤で0-7になって、負けを確信したICEMAN^^


が、


2-7

6-7

7-7

8-7

9-7


で試合終了wwwwwwwwwwwwww





おい・・・・なんて試合を・・・・・


ヤクルトファン大激怒だなこりゃ~


可哀想に・・・・



くそ~、阪神3位になりそうじゃねえかwwww

諦めてた俺ってタダの馬鹿じゃん・・・


監督の辞任・・・ないなorz

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

なんで・・・・


テニスの王子様のダブルス戦が・・・・


何故、切原がダブルスなんだよorz


明らかにシングルスプレーヤーだろ!


シングルスで不ニに勝つために
準決勝で目覚めさせたんじゃないの?


・・・・これでシングルス2は青学の勝利が濃厚だな。


しっかし、乾は甘いな^^

確率82%程度で確信して動くなよwwwwww

残りの18%を甘くみすぎ。


来週は
切原の挑発に蛇男がどう動くか、期待しときましょ^^

喧嘩テニスになる予感大www

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王 第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」


去年と同じく?幽霊ネタの話。

最初から最後まで笑える内容でした。


電車内のやりとりはマジで笑ってくださいとしか・・・・


完成!クライマックスフォーム!

とか

こ、腰が・・・

と言うモモタロスに大爆笑^^

非常に面白い話でした。



あとは・・・桜井君がどうなるか・・・だね。

まぁ途中離脱フラグは成立してるとしか・・・

でも電王で暗い話ってあるのか?


次回以降がどうなるか、楽しみですな。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

祭りとかwww無縁の男です^^


盆は実家に帰ってたわけですが、

地元の夏祭りの開催日を当日まで知らなかったICEMAN。

普通は気付くのだろうけどね。


散髪の帰りに自転車乗ってたら張り紙で気付いたという・・・・

情けない話。



小学生の頃はよく行ってたが、最近では祭りとは無縁。


踊りとかもしないしwww連れ人もいないしな。


それに、行けば、中学の同級生と会う確率高いと思うのだよ。


嫌なんです、中学の同級生と会うのは。

中学の友の結婚話を親からよく聞かされてるんで、

行ったら結婚してる輩がいそうなの。


で、優越感に浸った自慢とかきそうで・・・・


謙虚な発言は絶対ないだろう^^;



・・・・



悪いパターンしか思い浮かばないorz


あ~あ、何故大人になると
結婚してない事がこんなに不利に思えるのだろうか。

義務でもないのになぁ・・・・




・・・・



まぁ、自分は結婚とかより金を貯める事を優先しますわww

家族より金が欲しいです俺。金さえあれば生きれるから。

アイ ラヴ マネー!!!!

アイ ラヴ マネー!!!!

アイ ラヴ マネー!!!!

金さえあれば何でもできる!(ヤメロ



ところで、高校の友は今現在、結婚話全くなしwwww

もう皆25歳になるというのに・・・・

ゼロだよマジでwwww

既婚者ゼロwww


有事クンとか子供好きなはずなのに・・・・ね。

奴も金を貯めてるという事か?



・・・



皆考える事は一緒なのかもね・・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

何故俺がいない日にゲームイベントをするんだ、ねくそんよ・・・・


今日までメイプルストーリーができたICEMAN・・・・


昨日メイプル公式HP見たらさ、


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年8月20日(月)と、8月21日(火)の2日間にわたり、
夏のGMイベント「真夏の夜の悪夢・すいかモンスターたちの大逆襲」を
開催いたします。






ゲームイベントをしますだってwwww




・・・・




oi




オイ!




何で土日を無視して月曜日とかにイベントやるんだよ?





俺、また参加できないorz





まぁ参加しても強いモンスターに返り討ちされるのは確定なんだけどね^^;



とりあえず、人の戦う所だけでも観てみたかった。



ネクソンさん、頼むから次は必ず俺が休みの日にしてくださいよ・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

俺に出会った不幸を呪え!^^


スパロボOGsも順調に2周目を進み、

ついに楽しみにしていた戦いが目の前に^^



Rルート第16話「スターバク島波高し」



グランゾン
との対決ですよ~



逃げてもイイのですが、まぁ逃げるICEMANではないよww



当然ですが、真っ向タイマン勝負です。


ま、10対1とかで勝っても納得できないからww



ビルトラプターVSグランゾン


ライが乗るラプターは強すぎてwwwww



余裕を見せるシュウがあっさりと返り討ちwww



俺に出会った不幸を呪え!





やっぱりビルトラプターは酷いくらい強いや・・・・


R-1とかグルンガスト作らなくてもラプター10機作れば

それだけで戦争は勝てそうwww




ゲームバランス壊し過ぎだなラプター・・・・


せめてロボット形態の全体攻撃ライフルはなくさないと・・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ついにお別れの日が・・・


同期の人がついに違う職場に行きました。



自分、特に言う事ができませんでしたよ・・・



頑張れよ^^


とか言っても、
人事だと思った軽はずみな発言に思われるだろうし。


中途半端なお別れでした^^;


まぁ彼は戻ってくるとか言ってたけど不可能だろうね。


上に逆らう=退職は必然だし・・・




・・・



(´ー`)まぁ俺には関係ないよなwww




人の心配より自分の心配しないと。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

全く最近の子供達は・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000056-mai-soci

コピペで見てくださいね^^


まぁ内容見てると酷過ぎると痛感します。

荒れすぎだろ最近の子供・・・・


これを見て、

自分がよくやるオンラインゲームのメイプルストーリーで

死ねとか消えろとか

普通に言ってくるのはガキだと理解できました^^;



まぁ大人は言わないよな。




美しい国・・・日本か・・・・



総理、日本以前に住んでる人間が汚いですよ^^;



まず汚い人間を処理しないと美しい国にならんなぁ・・・・



これからもどんどん日本は腐って行きますね。

20年後くらいを考えて
国外でひっそりと暮らす計画でも立てておいた方がイイかも・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

同期入社した奴が昇進した話


先日、同期入社した奴が違う職場に移動することになりました。

まぁ、入社して7年間一緒だったんですが・・・・


そんなにプライベートで遊ぶ仲ではなく、普通の関係くらいです。


仕事は俺より確実に上で、評価も↑です。

基本給も5000円違いますからね^^



そんな彼の昇進は当然で、別に僻んだりとかしてません。マジでwww




実際、昇進というより、嫌な場所への移動なのでイイとは限らないのよね。

まぁ、彼は期待されてるんですよ、アフォ上司どもにね。


俺は嫌われ者だから昇進することは絶対ないよwwww



しっかし、
移動した職場、実は相方のマクさんが行きたがってた場所なんだよね^^


何故マクさんが選ばれなかったのでしょうか?





まぁ・・・それは・・・アレだ。






テメーは有機溶剤吸って仕事してろ!
って事だよきっとwwww



嫌われ者なICEMANとマク。


昇進出来ないコンビねwww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

仮面ライダー電王第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」


ついに最終形態であるクライマックスフォーム初登場の回・・・・


近年の仮面ライダーの場合だと、

強い敵を撃退する為の進化&玩具販売
の為が普通なんですけど・・・・

今回の電王はコメディ&玩具販売だ^^;

あんなお笑い路線の最終進化ってwwwwww



仮面ライダー電王クライマックスフォームは珍しく?左右非対称の外見。

動いた時にアーマーの仮面が安っぽく動いてるのがちょっと難点かな?

必殺技の仮面移動ギミックは素晴らしい。作る方もよく考えてるわww


BGMがclimax jampで、最後のライダーキックのジャンプした時に

歌詞がクライマ~ックスジャンプ~なのが良かった。



まぁ後は、大人として見るべき所を1つ書いておこう!

仮面ライダー電王クライマックスフォームの

スーツアクターさんの今回の動き、演技は凄いわぁ・・・・

場面が切り替わってるとはいえ、さすがプロ!

顔が見えない仕事だけど、こういう演技上手い人が

仮面ライダーをさらに楽しくしてるんだなぁと思いました^^





あと、最後のモモタロス&ハナも大爆笑!

モモタロスの皆に言っちゃおう発言からの結末が酷いけど・・・・




次回は肝試し大会?


予告ではゼロノスのカードがあと1枚らしい・・・・


アレ?まだ4枚くらい残ってなかったか?


劇場の話での変身も回数に入ってるのか・・・


カードなくなる=変身不可=消える?


桜井には生き残りフラグがなさげですな。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

ガソリンの値段が高いくらいで騒ぐなwww


ヤフーのニュース欄にも取り上げられるほど、
ガソリンの値段が上がってるようです。

レギュラーでも1リットル140円超えてるんだって・・・・・


まぁ自分はハイオクなのでもっと高いわけですが^^;



でも、そんなにガソリンの値段気にするなよって感じ。

120円でも140円でも150円でも大して変わらないだろ?

月3回給油しても3000円くらいしか変わらないだろうし・・・・

300円、400円になったら痛いだろうけどさ。



150円くらいなら黙って給油すべきだと思う。




しかし、1円でも安い店探してる人とか笑える^^


1円安くても45円くらい安いだけやんwwww


安い店探して走行してるだけ損してる可能性が(あ

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

彼女とキスする50の方法とかテラワロスwwwwww


今週も少年マガジンを購入したICEMAN。

まぁタイトル通り、
1番笑えたのは読み切りの彼女とキスする50の方法



はじめの一歩以外真剣に読まないから退屈だったんだけど、

コレ読んで爆笑したよ。



いやぁ、4ページ目くらいから笑わせ過ぎ。

コレ、大人が読んだら笑えるよマジwww


6ページ目の女生徒の言葉に吹いたwww


だいたいアンタらみたいのがキスできる訳ないでしょ!!


キモメンのくせにあつかましいっつーの!!


ブサイクに生まれた時点で終わってるんだよバーカ!






ちょwwwwwそこまで言うかwwwwww




しかし、これは間違ってるよ・・・


ブサイクに生まれた時点で終わるのはだwwww





で、主人公の男がこの発言に対しての反論がまた笑えるwww





キモメンのどこが悪い!?

男にとって一番大切なのはハートだろ!

それがわかんねえ女とはキスしたかねーんだよ!!





( ^ω^)・・・・男の視点から見ても苦しい反論だな。




まぁ、ハートも大事だが、男にとって一番大事なのは、いかに金を稼げるかだよ^^


男の価値は金をどれだけ稼げるかで決まるんだよね。


どんなイケメンでも金が稼げなければクズだよwwww




まぁそれが分かる女子中学生とか女子高生は少ないだろうけどね・・・・・




しかし、この学校の描写で思ったんだけど、何故エレベーター?

都会は全部エレベーターとか?

俺、田舎町出身だから分からんwww



次回もあるらしいので読もう。次回も大爆笑の予感大^^

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

投げ賊はやっぱり強い・・・・

メイポも8ヶ月目に突入して、サブも3次へ。


もうレベル84になりました。

さすがの最強投げ賊^^



遠距離攻撃に何もできずに倒れる親分wwww


戦士だとかなりキツい戦いなのにね・・・


まぁナイトは汎用型だから何処でも戦える利点があるけど・・・・


そろそろナイトに戻ってヒーローを目指そうかな^^


ヒーローの強さを感じたいしね。

でもその道は遠い・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

巨人ファンの方々へ^^今日も負けるつもりないのでwww


昨日は15-2というアフォな勝ち方をした阪神タイガース。

俺が仕事に行くまでに6-0。

会社に入ってから8-0になっていた阪神VS巨人戦。




・・・



無駄に点を取り過ぎなんだよアフォどもが!

そうやって15点も取っておいて、

今日は完封負けとかするなよマジで!




それにしても今3位の阪神タイガース。


前半戦の低迷で、諦めて応援あんまりしなかったICEMAN。

が、応援しなくなると強くなるというパターンorz

2003年も2005年も2006年も見捨ててから上位を取ったことあるしね。

今年もこの展開になってる・・・・


でもな、阪神の選手よ・・・


最初からその力を出せよ!





あ~あ、こういう展開になったら監督の辞任が消えてしまうよorz

来年も監督変わらないんですか・・・・勝っても複雑・・・・


でもまぁ・・・とりあえず、



(^ω^)今夜も巨人潰そうぜ!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

電王のCDとDVDをゲット^^




今年も仮面ライダーのDVD買ってしまいました^^


CDも買ったよ。

でも電王のCDはこれでラストかな・・・


桜井のCDとかヒロインのCDは買わない^^;

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週のテニスの王子様・・・・


('A`)・・・・



負けた・・・・




手塚部長が負けたよorz


落ち込んでしまったよ俺。


いや、負けてほしくなかったっすマジで。


最後の戦いだけに・・・ね。


こうなるとダブルスで1勝しないとあかんよ・・・・



青学大幅不利だな。

立海大はまだ柳と切原と雪村がいるし・・・・



・・・・


アレ?



シングルスってあと2つしかないよね?



あ・・・柳はダブルスか・・・・・


柳ペアとぶつかる青学ペア絶対負けるね^^;



あ・・・そうなると青学の勝ちが・・・・薄く・・・・




よし!


こうなったら、河村隆の出番だろ!!


波動球で腕折ってやろうぜ^^



え?


出番はない?



orz

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王第27話「ダイヤを乱す牙」


今回は映画に繋がる話のラストって事で、

映画を観た人は納得できる話。

映画観てない人は20分までの内容を観て行けばOKって内容。


映画の映像が沢山です・・・

ここまで本編で映画関係の話をすると観たくなるよね・・・


それにしても仮面ライダー牙王はどういう扱いになるのかな?

本編で倒す場面は見せないだろうし・・・

やっぱり上手く省略するんだろうね。



んで、映画に出なかった最終形態、

クライマックスフォーム
が次回登場!


はいはい、相変わらず

バンダイは先行で玩具CMしてますねwwwww


まだ本編で出てないってのに・・・・


でもCMナレーションの

見せてくれ!クライマックス!
はハマるわ^^


しっかし、バンダイの商魂には参りますなぁwww


555で売れ過ぎた携帯電話ベルトを電王でも使うとはね・・・・


で、その携帯電話の名がクライマックス携帯・・・・




・・・・






ちょ・・・・




クライマックス携帯
クライマックス形態になるのかよwwwww


ワザとかけてるなコレ。

まぁとりあえず、
姿が微妙なクライマックスフォームですが、期待しときますわ^^

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

劇場版仮面ライダー電王  俺、誕生!


映画観てきましたよ^^


まぁ、点数的には75点くらいかな・・・・

今回の電王で、龍騎からのライダー映画の評価が・・・

剣=555>>電王>カブト>龍騎>>>>響鬼


になりました。

やっぱり剣と555は超えられないなぁ・・・・


内容的には面白かったんですがね。

その・・・・アレだ。


クライマックスフォームがナシ
ってorz

この辺がかなりマイナスポイントだよ・・・

それ以外は良かったんだけどね。



しかし、陣内とか星野亜希・・・・

ほとんど活躍の場がナシとかwwww




で、仮面ライダーカブトからのゲスト出演は・・・・


俺は声で分かったよ^^


田所さん!


あんまりイイ役ではなかったけどね、友情出演乙


それにしても牙王は強かったね。


まぁ、
我らが冥王の肉を斬らせて骨を断つ戦法の前に屈したけどな^^


まぁ、あんま内容書くのもアレだしね。

これくらいで止めときます。



ミニ電王とかモモタロスの夏休みとか、笑い所は沢山。


観てない人はぜひ見に行きましょう!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

悪いけど時間は消させない!


起床、満を持して^^


さぁ、仮面ライダー電王の映画公開!



牙王との最終決戦の日ですよ^^

ハハハ、

俺は朝からクライマックスだぜ!!!



(。-`ω´-) 映画見に行くぜ!行くぜ!行くぜぇ!

('A`)・・・・


最初に言っておく、


俺は今か・な・り、機嫌が悪い!!!


記事にも書いてアレだけ期待してたのに・・・・

電王VSしん王の内容になった瞬間に、

('A`)酔っ払いの代行運転を強制された男です。


・・・・ほとんど見れませんでした。




・・・




しかぁ~し、アパートでビデオ録画をしておいたのだ!


面白いと思って録画しようと思ってたんだが・・・


見れない事は想定外だったよ。


まぁ備えあれば憂いなしって奴か?


さて、明日は映画の仮面ライダー電王を見に行きます^^


公開初日&朝9時放映を見ます。


楽しみにして今日は寝よう!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
