

今週の少年ジャンプ


テニスの王子様・・・・・

チキン皇帝の真っ向勝負を逃げるテニスに呆れたよ^^;


アレだけ3話前くらいに吠えてたくせに・・・

キング・オブ・チキン皇帝ですな。


チキン皇帝のマッチポイントで・・・コードボール・・・


ヤバイ、この展開って手塚部長負けるんじゃない?




あとは・・・NARUTOだな。


トビが暁の黒幕とはね・・・・


前々から

あの曲者、実は最強だったりしてwwww


と、人に言ってたりした自分。

予想範囲内の展開。

まぁ、トビがうちは一族ってのは予想できなかったけどね。


しかし、どんどん強そうな人が出てきてるね^^

ナルトは勝てるのかなぁ・・・

選挙の結果を見て・・・・



選挙の投票はしなかったけど
選挙の結果ニュースはきっちり観たICEMANです^^



民主党の圧勝でしたが、
自分としては総理が可哀想に見えました。


結局、前の総理がメチャクチャにして、
悪くなる瞬間に総理辞めて、今の総理が辛い目にあってるんだし・・・・


そして、起き上がる辞めろコールwwwwwww



別に総理が悪いわけではないと思うが・・・・ね。



まぁ、総理には頑張ってほしいものです。




いや、頑張らずに辞めるのもイイと思うけどね^^

テーマ : 参議院選挙
ジャンル : ニュース

隕石など、我が剣で両断してくれる!


皆からかなり遅れてスパロボOGs1周目を終えた話。
難易度はかなり簡単な部類ですな。
武器の威力もGBA版に比べて高いし。初心者にも優しいゲームです。


ゼンガー少佐が仲間になればこっちのモノ^^
ブーストナックルと機体フル改造で突撃だよ。
無論、射程を+2してね。


使う機体は6体のみ。


グルンガスト零式&ヴァイスリッター

このツインユニット、イケますわ^^

全てはエクセレンの同調のおかげですがwwww



1周目からゼンガー少佐が怖ろしい事にwwwwwww

回避400とかwwwwwww

ちなみに、ゼンガー少佐は仲間になって以降、被弾回数0という快挙^^

ラスボスでも被弾率10%切ってたなぁ・・・・

エクセレンも被弾回数0。素で400だから当然か?

しかし、改造コードとかナシで普通に400とかできる1周目ってwww



アルトアイゼン&R-GUN

キョウスケとリュウセイのツインユニット。

敵の攻撃はR-GUNのグラビトンランチャーが粉砕してくれるし。

零式小隊と隣接すれば合体攻撃をリュウセイの覚醒で連発ww

主人公同士を組ませてもなかなか良い^^

え?R-1じゃないのは何故かって?

(д` )いや、EN多いからR-GUNwww



ビルトラプター&アーマリオン

極悪非道の性能を持つコンビ。

パイロットはエルザム少佐とライwwwww

ラプターにエルザム少佐乗せる人俺だけ?

でも、天才兄弟コンビは強いです。




R-GUNリヴァーレとかジュデッカとかセプタギンとか、

あんまり苦戦しなかったね。

俺はどんな敵でも力押しの真っ向勝負だ!


覚醒

ランページ・ゴースト

覚醒

ランページ・ゴースト

ランページ・ゴースト

再動

ランページ・ゴースト

再動

ランページ・ゴースト・・・・・


まぁ、キョウスケの格闘値400だし、楽勝ですわ^^


セプタギンとかこのコンボでHP3万まで低下・・・

ビルトラプター&アーマリオンの攻撃で
死にそうになるセプタギンに冷や汗^^;

残りHP1300くらいになってから・・・


まぁ・・・最後はやはりゼンガー少佐だよな?


隕石など、我が剣で両断してくれる!




チェストォーっと40000ダメージ


零式斬艦刀に断てぬものなし!




零式斬艦刀でキメました^^




ATXチーム強いなぁ。(ブリットはレベル13ですwwww)



この順位も強さの表れだよ。

その中でもエクセレンは間違いなく最強パイロット。

同調は反則だよ^^;

回避が苦手な旦那と親分をフォローするし、

ほとんどのシナリオにいるパイロットだし。

パイロットを少数に集中PPを稼がせる俺向きなキャラww

これからも主力で楽しめそうですな。


ラッセルも同調あるけど、
参戦期間と能力を考えてもエクセレンがお得。

まぁ防御400にしてカチーナのフォローをすると面白いかもね。


俺はしないけどwwwwwwwwww



さぁ2周目のリュウセイルート頑張ろうかね^^

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ゼンガー少佐が仲間になるまで・・・・・


久しぶりにOGsの話。

とりあえず、ゼンガー少佐が仲間になるまでの話を・・・・


我がキョウスケルートは、
キョウスケとエクセレンのみで基本突撃^^

多方向攻撃に対してはリュウセイとライが対応。


アルトアイゼン&ヴァイスリッター

強いですねこのツインユニット。

某雑誌では射程が合わないから
ツインユニット不向きとか書かれてるけど、
合わないなら合わせればOK!

アルトにフル改造ハイパービームキャノンつけたら楽勝。


ビルトラプター&アーマリオン

パイロットはライとリュウセイ。

まぁ、強い機体だからこの2人乗るとさらに強く・・・

てか、アーマリオン反則wwwwwwwwww


あれ、リオンじゃないだろ絶対orz



それにしてもR-1・・・・・


性能見てると泣ける・・・・・


アレは酷いね。

R-GUN>R-3>>>R-2>>>>R-1か?





・・・・



(´・ω・`)?



きっちり作られた順に強さが調整されてるのか!


とりあえず、RシリーズはR-GUN以外は3周目まで格納庫かな・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

映画見に行くが・・・・


友人と毎年ライダー映画を見に行くのが恒例だったのに、

今年は裏切られました。


公開初日に仕事とかwwww


休みを取ってない時点で失望したよ・・・・



(´・ω・`)今年は1人で行きます。


ところで、今年はライダー本編の話は50分くらいかな?


モモタロスの夏休みとかあるし・・・



まぁとりあえず、
映画はクライマックスフォームを期待しておきます^^

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

長続きしない強さだよ


3連勝とかして盛り上がってるタイガースファン多いだろうね。

でもこんな戦い方でこのまま行けないのがプロ野球。

最後まで投手が持つか?



・・・




('A`)どう考えても無理。

先発が完投できないのが全てか・・・・・


この強さは何処まで続くやら・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

更新はまとめてするしか・・・・


仕事の後に残業が確定してるので

帰ってから日記更新できません・・・・


多分まとめて更新するかと思います。


放置ではありません。





というわけで今後もよろしく^^

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

ついにサブも3次へ・・・・・


この仕事休みメイプルストーリー三昧。

盗賊を育てて3次にしました。

でも3次になったからって楽しめるわけでもないね・・・・


面白いスキルが沢山あるゆえに
全部のスキルに振るのに当分かかる・・・・



とりあえず、シャドーパートナーとアベンジャーと
フラッシュジャンプを優先的に上げていく予定。

まだレベル72なのに親分を普通に倒せる投げ賊って強いね。

85くらいになったらかなり楽に倒せそうで^^;

親分倒すのが好きな俺にはたまりませんな。



今、全体攻撃なアベンジャーに惚れてますwwwww

大量の雑魚敵を一掃できるのがイイ。





そのせいで・・・最近メインの戦士の育成怠ってます。


(д` )自分が2人欲しい・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

手塚は負けない!!!!


今週の少年ジャンプ。

テニスの王子様がありました。

真田が調子にノッてた割に手塚が逆転して5-4です。


フハハ、手塚勝ったな^^

アレだけ喋っておいて、負ける皇帝さんってwwww


でも手塚も限界っぽいのが・・・・辛い。



何故か雪村が真っ向勝負を避けろと助言・・・


oi


オイ!


真っ向勝負をせずに勝って嬉しいか!!




もう終わってるな立海大。

勝てばOKな奴らはダメだよwwwwwwwwwww

まぁでも・・・・


勝つのは手塚ですけどね^^

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王第25話「 クライマックスWジャンプ」


映画連動編な今回。

デネブが2人いたり、その他のキャラも2人いたり・・・・

イマイチ、どういう状態かが分からない。

まぁ映画を観てくださいということだろうけど・・・



天を指差したりして、モモタロスの異変には爆笑した。

天道かよ!って思ったりしてね。


今回カードを使ったゼロノス。これで6枚になりましたな。

やはり最終回までカードは残らない予感。



ついに恐竜系電車も登場、多分ガオウの電車だろうけど。

映画で売るのかな?

さすがバンダイ、抜け目がないな^^


次回も映画連動編・・・
テレビを観ておくと映画はもっと楽しめるということか。

そろそろ予告でクライマックスフォーム見たいなぁ・・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

夏休みなんだよね・・・・


22日からメイポ三昧なんだが・・・・


学生は夏休み・・・・


今、最悪のシナリオが頭に浮かんだ。


朝からイン

ガキが朝から多い

狩場が空いてない

それでも探して狩りをする

邪魔がくる

ウザい

レベル上げが妨げられる




・・・・嫌だな。


まぁ22日は速攻でレベル70にして3次転職する。

邪魔が登場しても投げ賊なら返り討ち可能だろう。

もうガキは無視無視。

相手にするだけ無駄だからな。大人は大人しく狩りします^^

さて、さっさとハーミットになろうかねww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

鳥谷とかwwwwwwww


今年のオールスターゲームは阪神の選手は2人だけw

去年は鳥谷とか出てたのにね^^


青木選手とは差が開きすぎです。

ホントに大学時代同等の力があったのか?

(д` )疑ってしまう。

まぁ阪神の育て方が悪いのもあるんだろうけど・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

選挙は絶対投票に行きません^^


今月下旬に選挙がありますが、ICEMANは行きません^^


てか、今までに選挙投票に行ったことありません。


ソレに対して、なんか、上司が俺を非国民とか言ってくるんですが、

ソレは間違っていると思います。


俺が投票しないのはロクな人間がいないからなんです。


国民の為に政治してる人っていないでしょ。

自分の為に政治やってるんだし。

だから給料も高い。

国民の為にやってるなら給料は
サラリーマンと同じくらいでやってもらわないとね。


あと、金で考えとか軽く変わりそうだもん。

裏金とかね、金で意見が変わるような人間が多いんだから、
政治家なんて信じれませんね。


意見を曲げるような信念がない人に投票なんてしたくないの。

だから行かないんです。

で、そう言うと、

だったら無効投票でもイイから行け!とか言われたんですが、

無効投票なら行く意味が全くないね。

意見を無視されてんだから意味がないよ・・・・

無効投票は投票しないのと同じ。


だから今回も行きませんよ~~~



自民でも民主でも何も変わらないよ^^^^

どっちも腐った人間だしwwwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

仮面ライダー電王第24話「グッバイ王子のララバイ」


映画限定と言われてたウイングフォームがテレビでも登場。

数秒だけだったけど・・・

ウイングフォームは白鳥だなんてね・・・・


龍騎にも白鳥の女性ライダーがいましたが・・・・

バッファロー=ゼロノスだし、

このまま、蛇のライダーとか蟹ライダーとか出てきたら面白そう^^


消滅寸前のウイングフォームに代わって、
ロッドフォームとアックスフォームでイマジンを倒す。

泣ける話だけにアックスフォームです。

BGMの歌は子供受けしなさそうだけどね^^;


映画に関係してるからか、
過去に行って消滅しなかったジーク。

映画とどう繋がるのか、楽しみですな。


えっと、

次回のテレビ予告が映画の場面多いんですが?

映画は良太郎の夢の話なのか?

仮面ライダーガオウもいるんだが・・・どうテレビで終わる気なんだろ。

それとも、たまにあるフェイク映像?

どちらにしても次回は楽しみですなぁ^^

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

新入社員の歓迎会・・・・


17日は3ヶ月遅れての新入社員の歓迎会でした。


誰も歓迎してないけど、開いたんです。


まぁ、その・・・・・

毎度おなじみの酔っ払い軍団は暴走しまくりで・・・・・


とにかく煩かった。


便所に行っても声が聞こえるのって酷過ぎる。

他の客の事全く考えてない皆には呆れました^^;


自分は酒を全く飲まないので大人しくして過ごしましたよ。




あと・・・・

アフォが店員に電話番号教えてとしつこく言ってたのも痛かったね。


しつこい男は嫌われる・・・って、知らないんだな多分。


フハハ、最後まで断られて哀れだよ。ご苦労様って感じ^^


普通に教えてくれないってのが分からないのが悲しい・・・・


相手は仕事中だってのに・・・・



また今回の店で飲み会するとか言ってたけど、次は行かないな。


あまりに礼儀がない人間が多過ぎて痛いから・・・・

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

これが俺達の、切り札だって感じ?


スパロボOGsは結構進んで28話です。

もうね、キョウスケとエクセレンが強すぎて極悪です^^

ゲームバランス崩してるねこの2人。


ランページ・ゴーストが優遇され過ぎてて・・・・ね。


ATXチーム>>超えられない壁>>SRXチーム。


SRXチームはバンプレイオス登場まで苦しいですな・・・・


28話とかさ、

テンザンが命中率0%なのにしつこくクロスマッシャーを連発してくるからさ、

キョウスケが熱血なしのランページ・ゴーストで反撃したら・・・・


40000ダメージ超えて一撃で即死とかwwwwww


一応ボスだろうが・・・・・ショボいね^^


アードラーもきっちりゼンガー少佐で倒しました。

アニメと同じ展開で^^




キョウスケとエクセレンがツインユニット組めば被弾率は常に0%。


どんな強力な火器でも、当たらなければどうということはない!


byキョウスケの声優さんより



あとちょっとでゼンガー少佐が仲間に・・・・

もう、最強にする準備は出来てますよゼンガー少佐^^

仲間になったら単独特攻しちゃいます!

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

今週の少年ジャンプ


何でテニスの王子様ないんですか?

今回も休載ですか・・・・せっかく盛り上がってる展開なのに・・・


あと、また読み切りからの新連載が始まったね。

最近の新連載に魅力を感じないのは俺だけですかね?


先週くらいからP2を読み始めました。

今までスルーだったんだけど、あまりに面白い漫画が減ってきたのでつい・・・

それにしても、よく残ってるよなぁこの作品。


結構前に打ち切り対象だと思うくらい下に掲載されてたのにさ^^

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

今さら遅いよ・・・


最近は調子のイイ阪神タイガース・・・・


でも、もう遅いんです。


俺の中では今年はもう終わってますから・・・


もう成績は拘ってないの。


とりあえず、
今は若い選手にチャンスを与えて来年を考えないと。


このままの調子でいくと監督が引退しそうにないのが嫌だな。

中途半端に粘るのは勘弁^^;

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

(゚Д゚|||)・・・・・


あかん・・・・


スパロボやっててマイフェアボーイ最終回観るの忘れてたorz



・・・・



最終回を観ないってのはあかんねマジで。


どんな結末だったのだろうか?

まぁハッピーエンドは確実だろうけど。


とりあえず、1ヵ月半、お疲れ様ってことで^^


後番組は・・・
視聴率取れると分かりきって作った人気番組続編か・・・


もう昼のドラマは観る必要ないね。

先週病院ドラマも終わったし・・・

テーマ : *マイフェアボーイ*
ジャンル : テレビ・ラジオ

む、無念・・・・


皆がOGsをあまりに進めてるから俺も頑張るぜ^^


有事クンなんか、全員エースにしてるとかwwww

凄いよね、皆50機以上撃墜とか・・・・



まぁ俺は少数精鋭だからそんな事しないっす。


えっと自分のOGキョウスケルートは・・・

アルトアイゼンとヴァイスリッター以外戦ってません^^

たまにジガンとヒリュウ改が反撃したりしますが

基本的に2人だけで敵を消滅させてます。

2人に集中してるんでPPも怖ろしくなってますね。


とりあえず熟練度も毎回ゲットしてますが、

ターン制限の熟練度は嫌だね^^;

2人しかいないってのに・・・・・


あ~あ、現在22話。

ゼンガー少佐の為に資金を貯めておかねば・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ハーミットまであとちょっと・・・・


我がサブキャラクターの盗賊はレベル67になりました。

ハーミットまであと少しです。

でも13日から仕事で10日くらいできませんwwww


次回のインは日曜日だから・・・・

チケットのおかげでハーミットになれそうです^^



あと・・・つまらないネタですが、


この間、レベル62で親分に挑んだら・・・

倒すのに15分くらいかかりました^^;

倒せるのが凄いね投げ賊はwwww

さすが、最強と言われるだけある・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

仮面ライダー電王第23話「王子降臨、頭が高い!」


頭が高いって・・・水戸黄門か!

特殊なイマジンが良太郎に憑いてますが・・・

声はリュウセイ・ダテだ^^


映画でもリュウセイの声が聞けるのねwww


ゼロノスはカードの温存で変身せず。

多分次回もしないだろうな。あと7枚だしね。


次回はウイングフォームを見せるのか?

戦わずにして消滅という展開も・・・・

映画だけとかCMで言ってたし・・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の少年ジャンプは・・・・


テニスの王子様がなかったorz

あ~あ、買う前に確認しとくべきだったよ。


今週はこち亀が1番面白かったかな。


最近変な新連載が多くてオジサンはついていけないよ・・・・


そろそろ少年雑誌も引退かな^^;

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

仕事仲間の結婚・・・・


今日、とある方の結婚確定が知らされました。

同じ職場の人なんですけど。

自分は前々から結婚の可能性があるとは知ってたんですが・・・・

確定したとは聞かされてませんでした^^;


その人は30歳も超えてたし結婚するのは妥当だと思います。

先月も違う方が結婚しました。

やはり30歳を超えると結婚を考えてくるんでしょうね~



・・・・


自分、もうすぐ25歳なんですけど、

まだまだ結婚という文字は全く出てきません^^


30歳になっても出てこないね・・・


自分が30歳になった時を想像しても・・・


ヽ(A`*)ノゼンガー少佐最高~


とか言って何も変わってない予感するし^^


結婚なんかどうでもエエのよ。

楽しく生きれればね。




今日は何故か喉が凄く痛い・・・・

風邪か?


2日間寝不足なんで今日は早く寝よう

( ´-`) .。oO(とか言いながらもう0時前だよ)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

餓狼伝説は流行ですか?wwwww


今日は残業して仕事してたんですが、

エレベータに乗った時、二人程人がいて話してました。

まぁ10秒間しか乗ってなかったんですが、

1人が一方的に話してたんで、聞いてみると・・・・


1と2の鳳凰脚は違うんだよ。

いや、1とスペシャルが違ったかな?

えっとスペシャルの鳳凰脚は1とは違って技の性能が・・・



ココの場面でエレベータを降りるICEMAN。



これだけで何を話してるかあっさり分かったよ^^


お前らな、


仕事中に餓狼伝説の話を熱弁なんてするなよ・・・・

何年前の話やねん!13年位前の話やで!


全く、たかが鳳凰脚くらいでいちいち熱弁するなよ・・・


イイか?鳳凰脚ってのはな、


技の出るスピードがそれなりに早くて無敵時間がちょっとある超必殺技だ!

基本的に連続技に組み込む技で、割り込みにはあんまり向かないの。

それだけ覚えておけば素人は十分だよ^^



・・・

まぁそれはKOFの話ですけどね(オイ


しかし、今時、餓狼伝説はないね^^



せめてKOFだろ・・・・あとギルティギアとか・・・・



あ・・・そうか・・・・オッサンは動体視力が低下してるんだwwww


ならば仕方ないな^^



そういう自分も最近格闘ゲームから離れており、

明らかに17歳の時と比べて動体視力落ちてるね・・・・

だから対人戦であんまり成績が良く・・・ないのよ・・・orz


あ~あ、新作のKOFまだかなぁ・・・・


発売する前に倒産とかはナシねプレイモアさんwwwww

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

メイポ三昧^^




休みの日はスパロボほとんどせずにメイポ。

サブキャラの飛影兄さんの髪型とか顔とか髪の色を変更しました。


全部で1470円ねくそんに取られました^^;



こうやってねくそんは稼ぐのですね・・・・


画像は友のテッシュさん。

彼女に飛影兄さんの顔の感想を聞くと、

センスがない
と笑われましたwww



ハハハ、笑え・・・笑えよ・・・・




アサシンもレベル62です。

竜巻さんが帰ってくるまでにハーミットにしておかないとね。



でも、メイポちょっと飽きてきたかな・・・・

メインのナイトが辛い時期だから仕方ないか・・・・


当分アサシンで遊ぶのがイイかもね。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゼンガー少佐VSエルザム少佐初顔合わせ^^


キョウスケルート第8話から進めないICEMAN。

以下、黒字=エルザム少佐、青文字=ゼンガー少佐、赤文字=ICEMAN。


我がトロンベを落とすとは・・・さすがだなゼンガー


それは当然最強だから^^


だが、全力で戦っていたわけではあるまい!


フッ・・・悪いが、
お前達相手に手を抜くほどの余裕は、持ち合わせていない


エルザム、お前の真意はどこにある?俺に何を伝えようとしている?


・・・それを受け入れる勇気があるなら・・・教えてやる


( ̄□ ̄;) ァー!!!教えなくてイイから!


・・・・


ゼンガー少佐?


・・・そうか、そういうことか、エルザム・・・



ano・・・少佐・・・?


お前達は・・・いや、お前はあえてイバラの道を・・・


さ、さぁ、敵も倒したし戦艦に戻りましょうよゼンガー少佐^^;


俺は奴を・・・エルザムを追う


え?ちょ・・・・


・・・俺は俺の進むべき道を見つけた



ano・・・・勝手に・・・・



後は頼むキョウスケ



マップから消えるグルンガスト零式・・・・




(゚Д゚|||)そんな・・・・敵になるなんて・・・・




(゚Д゚)俺のOGs壊れてるよな?


うん絶対壊れてる。


ゼンガー少佐はずっと仲間なんだから・・・・



(д` )とりあえず、明日朝、バンプレストに苦情の電話をします。



おやすみ^^

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

仮面ライダー電王第22話「ハナせない未来」


ハンマー投げ新記録達成・・・・て・・・オイ!


アレ、普通に人死ぬからwww


モモタロスはアレだけの登場とかwww



久しぶりにロッドフォームの戦闘が良かった。

鮮やかな戦い方がイイですロッドフォーム。



ゼロノスのカードはあと7枚・・・・

あと7回しか変身できないとか悲しいね^^

強がっていても結局ベガフォームにならないと強くないとか・・・

微妙だね強さが。



ゼロノスの電車は・・・もう電車じゃないよねwwww


バンダイも売るためには容赦ないよね・・・




嗚呼、クライマックスフォームの宣伝しないで~!

CMでネタバレは禁止だろ・・・・

まぁカッコイイみたいだから許すけど・・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

再放送ガンダムW第7話~


新作ガンダムとか無視でガンダムWを観ている俺はもう古き人類ですかね?


とりあえず、トレーズは前半は悪い男だという事はよく分かった^^

基地を攻めるガンダム5体だけど、あんまり快進撃という様子ではなく、

結構苦戦してたり・・・・まぁ普通はこんな感じだよね。


どっかのガンダム作品みたいに主人公最強です~ではないよ。



あと、5人の中でやっぱりウーフェイが影の主人公に見えるね。

要所要所で目立ってます。


次回はウーフェイがトレーズと生身で真っ向勝負とかwwww


残念ながら勝てないのは知ってます^^;

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

零式斬艦刀に断てぬものなし!!!!!


スパロボOGs、夜勤明けでも頑張って、

皆に遅れながらも7話まで終わらせました^^



アルトとヴァイスが出てきたら凄くやる気が出てきた!

やっぱり楽しいね^^


でも・・・・マップが見えにくいのが難点・・・・


ストーリー面では、
キョウスケルート初体験という事で爆笑の嵐!

カチーナさんの暴走っぷりには笑うしかないよ・・・・


何処までも強気な彼女はまさしくお笑い担当だね!


初登場での発言が「今のうちに撃墜数を増やす!」だもん・・・


この後、ICEMANが速攻で後方に撤退させたのは嘘ではなく真実^^


それにしても、ゼンガー少佐強いわ!

第3話で10000オーバーダメージは恐ろしい・・・・

被弾してもダメージ10とかwwww

絶対負けないよコレ・・・・


あとは・・・


明らかにヤバいキャラが序盤からいるね・・・・


育て方によっては恐ろしい強さを発揮しそう・・・


皆気付いてそうだけどココでは言うまい。



では今日はこれにて失礼。今夜も夜勤なんで・・・・

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
