

うぁ、父さんの作ったグルンガストが!・・・・なんてな^^


タイトルの台詞が1番聞きたかった男です^^

永遠とメイプルストーリーをやりながら、

スパロボOGsのOPを流しっぱにしてたICEMAN。


さて、皆さんはOGsを楽しんでるでしょうか?

有事クンは
クスハ画像を大量に送ってきたりして酷いwww


(´・ω・`)俺はゼンガー少佐一筋だというのに・・・



皆進むの早いです、自分はまだキョウスケルート第3話ですよ?

ゆっくりやろうよ・・・



第3話のグルンガスト零式の零式斬艦刀に燃え尽きました^^


多分、この攻撃を100回見直すのでまた停滞しますね^^


クリアは半年後でイイかな?

仕方ないのです。スパロボも大事ですが、

メイプルストーリーを休日やらないのがどれだけ痛いか・・・

やってる人しか分からないのよ。

しかもスパロボやりたいときに限って

経験値4倍イベントとかネクソン嫌がらせwww


(´∀`)ノ~ではまた明日

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

仮面ライダー電王 第21話「喧嘩のリュウ儀」


電王のガンフォームとゼロノスの勝負です。

ガンフォームも遠距離しかできないのも辛いよね。

でも互角に戦ってるけど・・・


ゼロノスは変身回数に制限があるみたいだが、

それって番組後半の死亡フラグでは?

555の草加みたいに・・・・ね。


相変わらずデンライナー内のコメディは面白い。

モモタロスにいい所ないのが痛いけど。



あっと・・・・


某番組に出演した良太郎と桜井クン。

ゲキレンジャーとの対決だったんですが、負けましたね。

まぁ、良太郎は仕方ないとして桜井クンはチキンでした^^

今度からチキンゼロノスって言ってイイですか?www




CMでやってますが、劇場版が楽しみ~

なんか、シリアス路線じゃないのが微妙だけど、

全てのフォームが一緒にいるのはなかなか・・・

仲悪そうだけど・・・


最終形態も期待してる。カッコ良ければイイが・・・

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

さぁ、鋼の魂を持つ者達よ、燃える時が来たぞ!


今日はスパロボOGsの発売日~

仕事夜勤明けでテキトーに残業してから買いに行きましたよ^^



予約カードを店員に渡してOGsを取り出す店員。


見える、見えるよ、予約特典の資料が沢山置いてあるのが・・・


('A`)ハイハイ、どうせ俺にはくれないんですよね。

予約特典付きませんと言われたモンな。


カメクラのスタンプカード割り引き使って5300円を払うICEMAN。

その隣のレジでは学生さんの親が
特典付きのOGsを購入していたりして・・・・orz



(´・ω・`)イイよ、オークションで買うから。


と、ふて腐れながら店を出て中身を見てみると・・・・






(´・ω・`)コレって・・・予約特典資料・・・?



・・・・・



貰えないんじゃなかったっけ?




・・・・・



もしかしてアフォ店員、
予約特典を先に買いに来た順に渡してるとか?





・・・・・




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ、コレ貰ってイイの?




知らないよ、最後に買いに来た学生が貰えない事になっても!





・・・・




(´ー`)フ、これぞ強運という奴だね。



まぁ、遠慮なく貰っておきます。





さて、皆さんはリュウセイルートとキョウスケルート、

どちらからプレイしてるのかな?


どちらにしても皆さん楽しみましょうね。


まぁ、自分は明日からやります。今日は早く寝てね。


今からやると朝方までやりそうなんで・・・・




ちなみ、ICEMANはゼンガールートからプレイします^^


どんな相手も真っ向勝負!

(・∀・)我らを阻むものなど、ありはしない!

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ガンダムW再放送第5~6話・・・・とスパロボOGs


オープニング曲とか好きなんです。早送りとかしませんよ^^


CMもスパロボOGsのCMがあるし、見るのが必然。




・・・第1話のヒイロは何だったんだろうと思うくらいヒイロはカッコイイ。

アレが普通なんだけどね。1話だけだね。顔が変だったのは。


ウイングガンダムのバスターライフルは3発しか撃てないんで、

あんまり撃つシーンがない。1発とか2発程度。



新スパロボとかではちゃんと原作通りの3発だったけど、

スパロボFからEN消費になって・・・以下は撃ちたい放題。


ゲームのウイングガンダムは強いけどアニメではそんなに強くない。

他にあるのはマシンキャノンとビームサーベルだし・・・

変形や飛行能力を考えるなら他のガンダムを上回ってるけど、

通常戦闘向きではないかも・・・・




そんな主役機を退けてシャンロンガンダムは強い。

火炎放射とか、何であんなに遠くまで届くかな・・・・・



スパロボでは遠距離からボコボコなのにね^^;





スパロボOGs発売が明日です。速攻で買うけどやるのは29日午後からです(え

いや、仕事とメイプルストーリーが・・・・

ゼンガー少佐との旅も29日からです・・・

何処の会社でも悪い事はしてるよ^^


最近のニュースで面白かったのがミート社の偽装事件。


牛肉の中に豚肉とか鶏肉とか混ぜてやりたい放題にして売ってた事実。


まぁ個人的意見としては、おいしいならイイじゃんです。


内部告発がなければ分からないんだからね。それに、おいしいならイイだろ。


だから、社長がちょっと可哀想に見えたりもする。


あんまり追い込むと自殺とかしそうだから・・・・ね。


もう許してやれよ、毒を入れたんじゃないんだから・・・・




でも、
今日の新聞に書いてあった混ぜれば逆にうまくなる発言とか吹いたwwwwwwww


開き直った姿が面白いです。


今後もいろんな企業の偽装事件が出てくると面白そうだ。


何処の企業もロクな事してないよ。どうせ利益優先だ。




ウチの会社もミート社以上に腐ってるんだから^^


腐った3流企業。隠蔽工作なんて日常茶飯事。


食品関係でないのが唯一の救い。皆さん、大丈夫です。



皆様の元に送る食べ物はありません。




ただ・・・



皆さんが買う電化製品等はICEMAN以下、腐れ社員が作った部品が挿入されてる為、

(≧∀≦)爆発等の危険がある事を理解していただきたい。


シャー●製品とかト●タ製品とかオ●ロン製品とか東●製品とかに注意のほどを・・・・

今週のテニスの王子様・・・



少年ジャンプ買って最初に読むのがテニスの王子様^^


読みやすいですハイ。


手塚VS真田ですよ。

どうせ真田なんて手塚には勝てないよ、ご苦労様^^と楽観視してたんだけど、

何故か0-4なんだよね・・・・



圧倒的に有利になってか、真田がよく喋る・・・




貴様の細腕では一生返せん!

から始まって、

その面ももう見飽きたぞ!!

我立海の3連覇に死角無いわ!!

動くこと雷ていの如し!!


ふぬけた戯言を吐かしおって


フハハハハハ――ッ!!


絶望に打ちひしがれるがいい手塚ぁーっ!!


何人たりとも『雷』は返せんのだ!!



( ^ω^)・・・・ホントに強い人はこんなに喋らないと思う。


明らかに無駄に喋ってるよ。



返せない打球ばっかり打ってくる真田・・・・てか、

ガットを破るような打球なんて細腕とか関係ない気が・・・・


(´・ω・`)で、手塚部長の反撃の一手は・・・・


返せない打球なら・・・・返さなければいい
と・・・・






・・・・・







(´・ω・`;)え?







・・・・・




なんと、真田が打ち返してくる打球を全てアウトにすると宣言!




まぁ、あんな反則打球を打つ人には反則技でお返しですよね^^



次回から真田の打ち返す球は全てアウト!!!!





(´ー`)・・・・手塚の勝ちだね





え?




手首に負担がある?・・・・嫌な予感がorz

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

メイプルストーリーの低年齢化は困ります^^;





まぁ、画像の通りです。


ICEMANは今日、こんな風に暴言を吐かれました^^

最近、こういう暴言を受けるの多いです。

まぁ、別に痛くないですけど・・・・


最近、
SSの取り方を教えてもらってるんでこういうのは保存できます。


ネクソンに報告とかしたらどうなるのかな?





昨日は生チートを目の前で見せられて驚きました。

パイレーツが一点に集中&キャラ無敵の模様^^

拡声器で叫んだので見学人も多かったでしょう。

その画像も撮ったんだけど・・・・

PCがラグってキレて電源消したから証拠画像も消滅しました。

残念。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

見過ごした・・・・


日曜日は仮面ライダー電王放送日^^



・・・・


朝7時20分目が覚める^^



まだ早いからちょっと寝よう・・・・




次起きたの8時45分!





・・・・






見過ごしたorz



3年ぶりくらいではないかな見過ごし・・・


まぁアパートの方で録画してるからイイっすけどね^^


さあて、メイポメイポ!

テーマ : (゜д゜ )
ジャンル : 日記

キャラが生きてて良かった^^


11日ぶりのメイプルストーリー!

なんとか自分のキャラは被害をパス抜きの受けてませんでした。


まぁ狙われるほどのキャラじゃないけど・・・・


実際他人との接触が皆無なんだから、狙う奴いないよね・・・



竜巻さんがいないからインしてる友が二人しかいない現実。


正直オフラインでもイイ気が・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

試験落ちたかも・・・


10000人が受けて19人しか落ちてないと言われた
資格試験を受けた俺・・・




・・・



落ちたかもしれません^^


だって60点取ればOKとか最初に言っておきながら

テスト開始直前になって
60点+各ジャンルの正解率40%以上と付け足すんだからな!


oi



おい!



何だよ、各ジャンルの正解率40%以上って!


一つのジャンルを捨ててた俺・・・・アウトじゃん!


嫌がらせ?


嫌がらせですか?



・・・・・



まぁ選択だから完全にアウトってわけじゃないけど・・・



でも、落ちてもイイんです。


どうでもイイ資格なんで・・・

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

おいねくそん、今回のイベントは罠か?


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月21日より下記の日程でモンスター襲撃イベントを開催します。

6月21日(木) かえで、もみじ
6月22日(金) かりん、あんず
6月23日(土) ぷらむ、けやき
6月24日(日) さくら、ぽぷら
6月25日(月) すもも

実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

内容:
上記で指定された時間及びチャンネルでモンスターが大量発生いたします。
普段は見ることのないモンスターと出会えるチャンスとなります。

※高レベルのモンスターが突然現れる
ことがあるのでご注意ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




俺が出来ない日にこんなイベントやるなんて・・・・

相変わらず、酷いですね。


というか、弱者無視のイベントだと思う。


無知プレイヤーが犠牲者になったんだろうね^^



あ~あ、俺も参戦したかったなぁ・・・

レベル100くらいの相手なら撃退可能だし。

明日もやれよクソがぁ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

寝てしまいました^^;


長過ぎる講習で寝てしまいました・・・

6時間のうち、1時間は寝てたね。

マジで長すぎ・・・疲れました。


明日は講習6時間と試験が・・・・

明日も地獄・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

データセンター保守作業のお知らせか・・・


メイプルストーリーのHPだけ日々見てるんですが・・・

今日のはちょっとイイ感じ?


データセンター保守作業のお知らせ



パス抜き対策・・・なのか?

ま、一応、ねくそんも見える行動してくれてるから少し安心した。

少しだけどね^^;

あと、
とりあえず、完全安全宣言が出るまで
メインのIDキャラの装備を完全に違うIDへ移動させようと決意。

攻撃力が微減するが、取られるよりはマシ。

明らかに弱体化するけど・・・なくなるよりは・・・・ね。


有料アバターはナシ!(ペンギンは狩りの時だけ使用する)

オウルアイ装着で、ダサダサ戦士装備!

軍手だって戦士専用軍手じゃ!当然強化なし!


うわぁ・・・・悲しくなってくた・・・


小学生以下だぞオイ!


こんな惨めな狩り生活は嫌だ・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

講習は眠いだろうな・・・


明日から変な免許の講習があります。

会社が勝手に決めてるから行かないといけないのです。

8時間が2日程・・・何の免許かは忘れた^^;


講習を聞いておけば合格すると皆が言ってたから簡単みたいだが・・・

15時間くらい話があるってのが辛いね。


どうせ覚えないんだから3時間くらいでスマートにやってほしいモンだよ。


面倒な講習です。絶対眠くなるね^^

パス抜きが怖い・・・・


あ~あ、もうオンラインゲームの
メイプルストーリーの事ばっかり考えてたりする自分。

パス抜きされる夢を見てしまう時点で相当ヤバい。


もう6日もインしてないんですけど、

自分のキャラが生存してるかが凄く気になるのです・・・


アパートは回線が悪くて出来ないし・・・

実家に帰って出来るのは5日後・・・

実際にインして確認するまでは不安です・・・


パス抜きされたら・・・装備品とかメルとか全部取られて・・・

キャラクターも消されるだろうし・・・・



今までの努力が全てなくなる・・・



なくなったら引退確定だよ・・・・



('A`)頼むから生きていてくれよ俺のキャラ・・・

今週の少年ジャンプ・・・・手塚部長・・・


俺はテニスの王子様を最初に見るのが必然^^


だが、手塚VS真田の戦い・・・ありえない展開に驚き・・・

boder=




( ̄□ ̄;) そんな馬鹿な!手塚が0-4だって?


負けるわけ無いはずだ!手塚が負けるなんて許されない事。



敗北とは無縁の男だろ!




・・・・



(´ー`)許斐先生、来週は手塚部長の逆襲開始ですよね?



(^ω^)b7-5で手塚の勝ちという展開に一票ね!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

所詮、男は女の家畜^^


日曜日、

たかじんのそこまで言って委員会
とかいう番組を見た自分。


この番組、結構面白いんですが、今週はなかなか良かった。



夫婦の話題で討論している中、


所詮、男は女の家畜という発言をした人がいる・・・


誰かは忘れたけど、この意見、結構当たってるなぁと思った。



男が浮気とかするのは当然

家畜なんだから餌を与えられたら行ってしまうのは仕方ない事
等・・・



熟年の方々の意見に納得した自分がココにいます^^




所詮、男なんて女には力以外では全く勝てない生き物ですからね。



結婚したら、餌を与えられて金を渡すだけの家畜・・・・



フハハ、結婚したら家畜人生~男は辛いですね~




まぁ、俺を飼ってくれる女性はいませんよ・・・


飼いならされる予定ナシ!


でも、家畜にはなりたくないのでずっと野良狼でイイです。


アイ ラヴ フリーダム!



俺の金は俺が使う^^

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

変な勝ち方・・・・


今日も阪神タイガースはロッテ相手に8回で2-7と大敗状態・・・

ハイハイ、いつも通りですね^^ワロスワロス


で、夜の8時半になって一応、
ブザマな結果を見てやろうとヤフーを開くと・・・



阪神、9回に9点取って逆転勝ち!
の記事が・・・・



oi・・・目の錯覚か?夢か?


スポーツ欄を開く・・・・



11-7で勝利してる試合が目に入ってきた^^;



・・・・


マグレもたまにはあるんですね・・・・



1年に1度の出来事発生!

そして明日は完封負け^^



人それを必然という・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

スパロボOGsでヒュッケバインの映像がない理由は・・・


発売が近くなってもヒュッケバインの映像がない件について

アフォなりに考えてみた^^



内モメがあったのは事実として考えると・・・・


ガンダムに似てるとか文句言う人がね、

PR映像とかCMでヒュッケバイン系の映像を一切禁止と言ったと思う。


ゲーム内では登場を許可してるだろうけどね、


スパロボ知らないガンダム大好きユーザーとかが
ガンダムに似たようなロボットがスパロボに出演してると知り、
その人達が買ったりしてスパロボの売り上げが上がるのを嫌ってるんだよ。

実際ガンダムGジェネレーションとかより売り上げ多いだろうしね^^


だから映像がないんだ・・・・軽い嫌がらせだな。




でもね、そんなことをしても無駄無駄^^

別にスパロボはヒュッケバインで人気が保たれているわけではないし!

どっちかと言うと、ロボットよりキャラクター人気で保たれている気が・・・


ロボット好きよりキャラ好きで買ってるユーザーが多いと思うのだ。

だから最近女性新キャラが多く・・・・ry




まぁ、自分はロボットもキャラも好きだから買ってるんですけど。


最近、ストレスが溜まっています。

きっとゼンガー少佐の声を聞かないからだ。

アニメが終わってからどうも体の調子が・・・・

早く28日になってストレスを解消したいものだ。



当然だが、俺はキョウスケルートでやるよ!

ビルトラプターに会えないのが辛いが、俺はゼンガー少佐との旅を選ぶ。

確か第1話は・・・・


悪を断つ剣!



だったよな!

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

不正をして遊びたいなら1人用ゲームでやれ!


メイプルストーリーはどうなった?

2日経過してメンテナンスありか・・・でも、

このまま不正行為を働く奴らとか消えないんだろうね・・・

相場が壊れて日の手裏剣が6000万メルとか笑うしかない。

いや、自分は使わないからイイですけど・・・




だって俺には雷の手裏剣があるもんね^^

前の休みだって2日で2個ゲットしたし・・・・









あと、最近、ようつべで動画見ました。

無敵になって一方的にダメージを与えたりとか、
モンスターを一点に集めて集中攻撃とか・・・・

英語ばっかりだったからアメリカのメイプルストーリーみたいだ。


日本にもチートがいるならアメリカにもいるんですね・・・・


いや、むしろ向こうの方が酷そうだな。


人間の頭数が違うからね・・・悪い事する奴ら多そうだ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

愛の劇場だけに愛の告白?


仕事の後はマイフェアボーイです。


昨日は焦らされたからな・・・・

今日はしっかりと・・・玉砕を見させてもらおうか?^^


オープニング前から上原祐一クンの告白開始!



あ・・あの・・・



(д` )ハイハイ、玉砕だよ玉砕!ワロスワロスwwwwwwwwwww



・・・・おはよう^^




(д` )・・・・





ヽ(`Д´)ノ 告白しないのかよ!




内気な青年だからこういうフェイントは普通か?

しかし、目を合わせて挨拶しただけニヤけてる姿が・・・・ry

そして、リュックサック背負ってる姿とかマジでイイ感じのダメ男だよ。




で、また番組最後に告白を宣言・・・・そして続く。



次回はホントに言って玉砕を喰らうようで・・・・

主人公は最後まで挫折の繰り返しだな。



あと・・・今日、ドラマのホテリアーに加賀美クンが普通に出てて吹いたwwww


加賀美そのままだったから分かるよ・・・・



まだ終わって半年の仮面ライダーカブト。

俳優さんはチャンスを掴んで有名になれるかが勝負ですな。


個人的には天道役の水嶋ヒロさんの飛躍はキツいと思う。

役が役だっただけに・・・ね。

まぁライダーを見てなければどうも思わないかも知れんが、

普通の番組に出てる姿をカブトファンが見たら見劣りするだろう・・・

初主演からカッコ良過ぎるのも辛いよ多分。



個人的には矢車さん見たいよ。無論、ちょいと悪な矢車さんね。

ふて腐れ系で!


仮面ライダー電王の映画に腐れ矢車さん出てこないかな?

時代劇っぽい舞台みたいだから腐れ盗賊とか山賊役で^^

出てきたら間違いなく吹くwwww

テーマ : *マイフェアボーイ*
ジャンル : テレビ・ラジオ

発売まで2週間です


自分、再放送ガンダムW第5話をPC弄りながら見てました・・・

また後でしっかり見るんだけど、面白い番組がなかったんで
とりあえず流しで見ようかなと・・・・


で、オープニング終わって・・・・いきなり事件発生!


一意専心!



(゚Д゚)!?




天下無双のスーパーロボットアニメーション!


我等の行く手を阻むものなどありはしない!


スーパーロボット大戦OGs!


推して参る!





・・・・




ヽ(゚∀゚)ノスパロボ新CMキター!



ゼンガー少佐のナレーションにすぐ反応した自分がココにいる^^


男性キャラクター人気ランキングで五本の指に入るのは確実のゼンガー少佐。

まぁ当然だよね。


俺がゼンガー少佐の戦闘シーンを見せろ!と言ったからか、

最後にゼンガー少佐出てたし・・・・しかも新カットインで^^



CMで燃えました~




しかもね、俺は見逃さなかったよ^^


今回のCM、しっかりと確認しました。



揺れてた・・・確かに揺れてた・・・・・間違いなく揺れてたよ・・・・・




ゼンガー少佐の新カットインで髪が揺れてたんだよ~!



何て躍動感のあるカットインだ・・・俺を燃え死させる気全快ですね^^;


まぁ、前々からゼンガー少佐のカットインは
髪が揺れるくらいの勢いが欲しいと言ってたんで、嬉しい限り。


ちゃんと公式HPでも新CMとPR映像も見て戦闘準備完了です。




あ、あと・・・・思った事。


スレードゲルミルの頭突き攻撃は無意味だと思ったね。

だって・・・

ドリルブーストナックルが射程1~7でしょ?

斬艦刀が射程1~5でしょ?


・・・使う機会がないと思うんだが?


ドリルブーストナックルが射程2~7になるにしても、

斬艦刀を使えなくなるようにするのは難しいだろうし・・・・


どうせ頭突きなんだから射程は1~3程度だろう・・・・


正直見れないんじゃない?まぁ敵だからどうでもイイかな・・・





しっかし、ランツェ・カノーネ・ダブルは全体攻撃みたいでイイな。



ダイゼンガーには全体攻撃・・・・ない・・・・


いや、イイっすよ別に・・・全て斬ればイイんだから!




最後に・・・CMの、

我等の行く手を阻むものなどありはしない!


の、我等ってのは俺とゼンガー少佐の事です^^(嘘

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

再放送ガンダムW第4話~


ノインさんの部下皆殺しの回^^


五飛はテロリストです。容赦なく殺す。


シェンロンガンダムにトーラスのビーム砲を向けるも、

ノイン
「待て!」

部下
「ノイン特尉、何故ですか?」

五飛
「女だからさwwwwwww」


歯向かう奴は皆殺し~~殺せ!殺せ!殺せ!がテーマ?


吹いたwwwwwwwww



宇宙に上がるトーラス輸送機をシェンロンガンダムはトーラスのビーム砲で撃ち墜とす~

俺は射撃も出来るぜ風味^^


五飛
「おい、女!子供だと思って気を抜いた
お前がつまらん兵士だという事だ。弱い者と女を俺は殺さない」


つまらん兵士wwwwノインさんボロボロだね^^;


リリーナは殺しに来いと叫ぶし、
ヒイロはデスサイズのパーツ奪ってウイングガンダム直すし、

どの場面も面白いです。


次回はリリーナのお父さん殺害か・・・

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

夜に昼ドラ視聴です・・・


録画してたマイフェアボーイを視聴。

山本裕典さん=上原祐一クン。名前覚えました^^

前回好きな女に無視された訳がイヤホンで音楽聴いていたという事実・・・・

それはありえないだろ~とツッコミたいね。


あと、お婆ちゃんという言葉を連呼し過ぎ!お前は天道か!





彼女を見てるだけで癒されるという上原祐一クンだが、

オバサン達に

今の気持ち伝えろ!とかダメで元々!とか言われて告白を勧められる・・・・


オバサン達が結構酷い事を言ってる気がするのは俺だけか?


で、


('A`)やめとけ、99.5%断られるだろ・・・・
が、俺の考えなんだが・・・・




番組最後に上原祐一クンが彼女と向かい合う・・・・そして・・・・・









そして・・・・










続く!









(´-`) ・・・・






ヽ(`Д´)ノ続くのかよ!






・・・・




明日は開始早々断られるんですね^^;

テーマ : *マイフェアボーイ*
ジャンル : テレビ・ラジオ

マイフェアボーイ・・・


昨日と今日休みだったんで、
昼ドラのマイフェアボーイを見ました。


山本裕典さんの主人公はダメ男から成長していくタイプなんですが・・・


今日は(いつも?)主人公散々でした。


好きな女の子が目の前で雑誌カメラマンに出演依頼をされて、嫌がってる姿を見て、

助けようかと一瞬躊躇った主人公だが、勇気を持って助けようとする^^


おお、行け神代剣~とニヤニヤした瞬間、

他の男が先に助けるという最悪の展開^^;


・・・ドンマイ主人公。


最後には好きな女の子にお疲れ様でしたと挨拶したのに無視までされて終了・・・



好きな女の子に助けるのを躊躇った姿を見られたからねぇ・・・・



なんか、毎回見たくなってきたから録画しようかな^^




しっかし、このマイフェアボーイはイイが、その後の病院番組は内容がキツい。


何ですかね、あのドロドロ感・・・ホントに愛の劇場ですか?


まぁ愛憎物語だけどさ、あまりに話がドロドロ・・・



とか言っても、前のタイトル忘れたけど、純愛物語もつまらなかった・・・・





・・・


俺向けの昼ドラマは初代キッズウォーくらいですね^^


続編のキッズウォーは見れたモンじゃないけど・・・・

テーマ : *マイフェアボーイ*
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダー電王第20話「最初に言っておく」


新ライダーが登場。名前?知らんよ^^


覚える気ナシ。

で、

俺はかな~り強い
という桜井クン・・・


この後に俺が

最初の1ヶ月だけね^^
と言ったのは事実だったり。


天道以外のライダーは結局最初だけさ・・・




映画はシリアス路線ではなくコメディ路線みたいですね。

でも戦隊モノのノリは止めてほしいな・・・



次回はガンフォームが新ライダーを潰す。

生意気な新ライダーは、

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

神代剣、仮面ライダーの次は昼ドラ主役!


タイトルどおりだ^^

現在、月曜日~金曜日の昼ドラのマイフェアボーイという番組で

仮面ライダーカブトに出演した神代剣役=山本裕典が主役を務めている。


ライダーが終わった後に、すぐ昼ドラに主役級出演は555の乾と草加以来か?


しかし、あまりにも役柄と格好が違いすぎて最初は気づかなかったorz

髪の毛も黒です。


気づいたのは視聴して2話からでした・・・

オープニングで眼鏡外した彼が笑みを見せてる場面で気づいたんだ。


( ̄□ ̄;) この笑みどっかで見たことあるような・・・・って感じ。


正直、昼ドラとか興味ありません。普通に面白くないので。



メイポやりながらテレビつけてたら昼ドラ放送

メイポ狩り中なんでチャンネル変更不可

そのまま見よう^^


の図式。


で、山本裕典さんの活躍はというと・・・


怖ろしい程までの対人恐怖症+田舎人+眼鏡男wwwwwwwwww


イケメンとは程遠いです・・・・


そして、彼はバイトとかやるんですが・・・・


接客の悪さにおいて頂点に立ってたwwwww



そりゃ~対人恐怖症だもんね・・・・


これから成長していくんだろうけど、俺、仕事だから休みの日しか見れません。

さすがに録画までして見るほどではない。



ライダーに出ただけで終わるのは辛いと思う。

ライダーの後も違う番組で活躍できるように他の方も頑張ってほしいな。



山本さんも昼ドラ主役でさらに飛躍する事を願ってます^^

目指せ、昼ドラにおいて頂点に立つ男!

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

実力の勝ちじゃねぇ・・・


今日の阪神VSオリックス・・・

0-1で9回裏まで進んで、

ハイハイ、負け負け、負けですよワロスワロス^^


と、思ってヤフーの結果を見たら2-1で勝ってるという奇跡・・・


でも、相手の自滅っぽいんでダメダメだね。

林威助の2塁打がなかったら終わってたし。


まぁ林威助しか頼りになる選手はいないよマジで。


あと、阪神の監督が退場処分とかニュース記事になってて笑った。

16分も抗議して・・・最後には暴力ですか・・・・


その元気、ベンチで見せろよ・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

再放送ガンダムW第3話


とにかくヒイロは凄いね^^

高いビルから飛び降りても死なないし、骨折は自分で治すし・・・


これで自爆しても死なないとなると・・・不死身としか・・・






この警備で攻める馬鹿はおらん!

連合のお偉いさんが余裕見せた瞬間にヘビーアームズ単独攻撃開始~


潜入とかじゃなくて真っ向勝負・・・・Wのガンダムは序盤から怖ろしい程強い。

いや、敵が弱いだけか・・・・


トロワは敵の戦術を褒めたりしたんですが・・・ヘビーアームズ弾切れとか・・・

残弾くらい確認しとけよ^^;


まぁソコに現れた砂漠の王子様は部下を沢山引き連れて弾幕の嵐~~~


スパロボでも採用されたマグアナック隊総攻撃。


部下がいるカトルが1番強いね。



デュオ×ヒイロ、カトル×トロワ・・・・五飛だけ孤独に行動ですか。


このまま映画までずっと孤独・・・・最後まで孤独。



次回は五飛が主役か・・・ノインの部下皆殺しね^^

コミックで覚えてるわコレ。


新しいガンダム番組とか興味なし。再放送のガンダムWで十分楽しめる~

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ハミカミ王子ファンは迷惑ですね


はい、ゴルフ界の救世主とも言えるハミカミ王子~


ニュースでも出てくるので皆知ってるでしょう。

しかしですね、このハミカミ王子ファン・・・迷惑な人もいます。

ゴルフ観戦は静かにしないといけないのに
ハミカミ王子以外の人が打つ時は煩かったり、
ゴルフのルール事態知らない人が来たり等・・・酷いですハイ。



終いには、
フェアウェイは歩かないで下さい!

との係員の注意に、

フェアウェイって何ですか?


とかwwwwwwww


見に行くくらいならせめてルールとマナーくらい知れよ!って感じ。


他選手には迷惑すぎるぞオイ・・・・



まぁ、今ハミカミ王子は7位くらいか?

他選手もハミカミ王子旋風に負けないように頑張ってほしいね^^


ゴルフは顔じゃないぞ~

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
