

(≧∀≦)6月の末には悪を断つ剣BGMが部屋に響くぜよ


ついに明日から6月か・・・・


6月28日はスパロボOGsの発売日。その日は俺は普通に休みなの~~


1年9ヶ月ぶりにゼンガー病が発動するね。


キョウスケルート開始確定だから・・・・


最初からゼンガー少佐登場=使えるの図式。


ハハハ、28日はずっと悪を断つ剣BGMを流しっぱなしだな。



あと・・・俺の部屋から奇声が聞こえるのもお約束ね^^;


発狂し過ぎて隣人の女性が引越した経歴あり


まぁ、アレだけゼンガー少佐の戦闘シーンを
見せてくれなかったんだから楽しみにしておくよ。


(≧∀≦)寺田さん、ゼンガー少佐の新必殺技ありますよね?

ウォーダンだけだったら・・・ry

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

所詮国会議員は自分の事しか考えてないのだよ^^


何やら国会が年金問題で騒がしいですが・・・

自分の周りは平和極まりないです。


まぁ年金とか貰えると思ってないからどうでもイイですよ俺は・・・・



それに、
ウチの親父は死ぬまで社長確定なんで年金なぞ意味ないし。


ウチの家系も被害ゼロだな。




しっかし、国会議員は退職金が多いから
年金なんていらないからどうでもイイと思ってそうだな。


所詮、奴らは世の為、人の為ではなく、
自分の為、自分の為に政治してるんだよ・・・


イイよな、楽して金儲け出来てさ・・・

俺も退職金が多い公務員になりたいです^^ 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

勝っても・・・・内容が・・・


昨日、今日勝って阪神2連勝ですが、あんまり喜んでません。

内容が・・・・ね。

勝てばOKではないのだよ。内容も大事なの。




次の試合に繋がらない勝ちなんだよな。

ほとんど本塁打のみで勝った2試合。

先発は6回が限界、JFKのFKが2人で頑張っての2勝・・・・


('A`)明るい未来が全く見えません。



あ~あ、今日のヒーローインタビューは鳥谷クンでしたよ^^;


まぁね、たまには打ってくれないと困るんだよ!

全試合強制出場なんだからな!


たかが1試合打ったからって認めませんよ俺は。


まぁ打順も7番になったみたいで良かったよマジで・・・

それが妥当な打順だよ!




えっと土曜日からは日本ハムが相手ですか・・・・




・・・・



もしかして・・・・日本ハムの先発は・・・



(゚Д゚|||)ダルビッシュとグリンか?




グリンは見たことないけど・・・ダルビッシュは・・・・


ヘッポコ阪神打線では99.5%打てませんね^^;


おそらく1点も取れないでしょう・・・・完封負け必死。



('A`)良くて1勝1敗ですね・・・・まぁどうでもイイけどさ・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

あと少しで終わる


地獄のロードも後2日。



残りは昼勤だから楽勝だな、テキトーに仕事しよう。




現在26時間起きてて限界反応がキテます。


途中経過で勝ってる阪神とかどうでもエエわ。さっさと寝ましょうね^^





・・・・






('A`)朝起きたら惨劇が待ってたりする・・・のかな?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ガンダムW再放送第2話^^


日曜日に再放送されてるから電王と一緒に録画出来て効率イイです^^


デスサイズが海中で普通にビームサイズ使ってるのに驚いた。

海中でビーム兵器が使えるのは作った博士の細工があるからか?

それとも話の成り行きに合わせてそういう仕様にしたのか・・・・

どちらにしてもスパロボで地形適応が高いのは原作通りみたいだね。




あと、なんか、主人公のヒイロは王子様路線・・・・

白馬とか乗ってるんだが?他は普通の馬なのに・・・・

普通に吹いたよwww






ついでに
これで何もかも終わりだ・・・任務完了

スパロボFで撃墜された時に言ってたねコレ。





1話2話とあんまり良い所なしのヒイロ。

この後はやっぱり自爆だよなぁ・・・



・・・・


ウイングガンダムの活躍の場ってあるのか?

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

地獄のロードも・・・・


この1週間ずっと仕事なんですが・・・

昼勤

夜勤

夜勤

夜勤

夜勤←今日の夜がココ!

半日休み

昼勤

昼勤


やっと半分終了~


あと少しでメイポ天国が・・・・・いや地獄か^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

阪神の弱さに岡田が泣いた・・・涙はそのまま流しとけwwwww


ハハハ、3-14で負けたお返しをしようと
昨日は報復を目的とした喧嘩野球をすると宣言した阪神の監督さん。


お楽しみの昨日の阪神VSロッテの結果は・・・・・


0-10でロッテの勝ちだって^^



ちょwwwwwwwおまwwwwwww玉砕wwwwwww



見事なまでの返り討ちだなオイ。


まぁ、オリックスにも勝てないのにロッテに勝てるわけないよな・・・


で、

昨日の発言で一部の新聞記事に気分を害した阪神の監督さんは
試合前から記者会見をしないと宣言してたらしく、
ボロ負けしたら速攻で家に帰ったんだってさwwwwww



ホント、自分の立場を考えて発言しないからこういう事に・・・・

もっと謙虚にやればイイのに。

(д` )周りの人達に名将とか言われて天狗になるから痛い目にあうんだよ全く。


これは聞いた話だが、
何処かの掲示板ではひょっとこ監督とか書かれてるらしいっす。


まぁ・・・・当たってるだけにね、仕方ないよな・・・・


あと・・・昨日書き忘れてたが・・・
監督と背番号1の人以外にも辞めて貰わないといけない人が居たよ。


おい、阪神の腐れ打撃コーチ!

12球団トップクラスに打てないんだから責任を取るという意味で解雇ね^^

残留しようなんて思うなよ?自分で辞表書くくらいが普通だから!




あ~あ、阪神の試合に金払って観戦する人達は凄いね。

アレだけ打てないと観ててもつまらないの一言しかないんだが?

大人しく家で観戦するのが1番だな。

金を払う価値が無いから今の阪神は・・・・


楽天にも負けるぞコレ・・・・


星野SDのゲキが選手に届けばイイが・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

阪神の監督引退へ・・・・


今日は愚痴って仕事行きます。



もう4年目になるだろうか・・・阪神の監督が嫌いになって・・・

就任当初から不安に満ちた姿形が現実となるのは早かったよ。


早稲田大学から阪神に入団した自分の後輩を怖ろしく優遇して試合に起用!
今、背番号1をつけてる奴ね・・・
1年目から2軍でも2割程度しか打てないのに開幕スタメンとか・・・・


ちょっとでも調子が悪い選手には容赦ない言葉を吐いて2軍へ落とす
まぁ背番号1の人はずっと1軍だけど・・・・


選手の疲れを考えずに選手が壊れるまで起用するその非道
何人の選手が泣いた事か・・・・



2004年、最後まで諦めないというテーマを掲げておきながら
優勝が絶望的になったら
「もうエエやろ、スッキリしたんちゃうか?」
とファンに白旗宣言を堂々と発言する腐れ神経


気に入らない判定があればベンチから飛び出して試合時間を延長させたり


挙句の果てに「試合をメチャメチャにせえ!」と、元野球選手とは思えない発言とか


最近では岡田JAPANとかいう意味不明なチーム名まで出したりする愚かさ
誰もついてきませんよそんなの・・・・


今年はエースがメジャーに移籍して絶対的に優勝なんて無理なのに
何故か開幕前は余裕発言。

「3位でプレーオフとか考えてない。まずセ・リーグで頂点に立って優勝する。
そしてプレーオフを勝ち抜いて日本シリーズで勝つ」

謙虚に3位になれたらイイかな?とか言ってればイイのにね。

ちなみに現在5位デスYO


開幕から1番に背番号1の人がずっと固定。

全世界の阪神ファンがそんなオーダーしないと断言できる程の意味不明さ。


で、昨日は3番に背番号1の人がいたりする事態。

優遇もここまでくると限度を超えてる・・・・





4年間で不満点が沢山ありますね^^


これだけあれば十分でしょ




で、昨日です。


最初は3-4で負けたと思ってたんですが、良く見ると3-14という大敗だったという罠wwwww


しかも最終回に乱闘があったそうで警告試合。

まぁ、ロッテの投手がワザと死球したから乱闘したらしいです。


でもさ、阪神のノーコン投手が3死球もしたら1度くらい報復も来るだろ普通・・・・


で、今日のヤフーの記事で、岡田監督報復宣言!


なんか、今日の阪神VSロッテは喧嘩野球になるそうですYO


弱くて勝てないからって脅しですか・・・愚かな・・・・


('A`)ここまで来るともう・・・・消えろよ!としか言えない。


とりあえず、さっさと辞任を表明してテレビ画面から消えてください。


あと・・背番号1の人もさっさと怪我でもして2軍へ行け。



腑抜け早稲田コンビはいらない・・・いらないよ・・・・




他の選手は自分の力を出して頑張ればイイから・・・・
負けても文句言わないよ。


悪いのは全部早稲田コンビだし!






要するに、俺が嫌いなのは岡田と鳥谷だけって事だ!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

('A`)俺のPC終わってる・・・・


もう俺のデスクトップパソコン終わってる・・・

いや、何もせずに置いといたら処理が
異常に遅くなる症状が1年前くらいからあったんですが、
今回のは相当ヤバい壊れ方。


だってさ、こう・・・ひらがなで文字打って変換したら・・・

最初に現れた変換はきっちり変換されるけど、
2行目以降のやつを選択したらフリーズするんですよ・・・・


昨日、出勤前にフリーズ現象が発生した時は原因が分からなかったけど、
電王の感想書いてる時にフリーズして気づいたよ。

('A`)ハイ、マジです。嘘ではありません。

だからブログ更新の記事も今、新型のノートパソコンで書いてます。

もう腐り過ぎて終わってるよこのパソコン。

まぁ7年目になるから相当古いんだけどさ・・・・


きっとウイルスとか入ってメチャクチャになってるんだろう。

コレでこのPCはインターネットのみ出来るPCとなった・・・・



変換できないとなるとメールの返信とかキツいな・・・・

これからの書き込みは全部平仮名でイイかな?


・・・・




( ̄□ ̄;) いや、イイわけないな・・・・

さっさとノートPCでインターネットできるようにして

腐れPCを置物にしないといけませんな・・・・

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

仮面ライダー電王第18話「時計じかけの婚約者」


良太郎の姉さんの婚約者の話で終わった気がする18話。


まぁ謎ばっかりだけど・・・・


正直夜勤明けで眠くなる話だった(オイ



最後は煩く暴れ回るイマジン退治。


最初からロッドフォームで楽勝なんだが・・・3形態で退治。


しかし、やさくれソードフォームは大爆笑だよ^^

完全にお笑い担当になってるモモタロスは俺の必殺技パート5を使用。

パート4飛ばしてるのは故意らしいが・・・

子供の教育に悪い数え方はいけませんよ・・・・


まぁ、とりあえず、煩い対決である冥王VS勇者王は冥王の勝ちということで^^



で・・・最後の最後でイケメン桜井さん登場。


次回からライダー対決か?

でも予告にいた奴がライダーだとしたら
桜井さんのライダー形態はダサいと思う

あの顔であのダサさは・・・・・

いや、見た目以上に強いかもしれんが・・・


あと・・・次回予告の後に喋っていたのは、やさくれつながりの人か?

どうせ俺なんか・・・wwwww

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

なんと・・・


・・・


16時間も寝てしまったorz



夜0時に寝て夕方16時って・・・・・


まぁ数時間ごとに目は覚めてるんですけどね・・・


朝は会社に行ってやる事があったんだが、
起きれなかったなら仕方ないな。


起きれないものは仕方ないのだ。

ノルマの達成は不可ですね^^

どうでもイイよノルマなんてwwwww

テーマ : (゜Д゜)ガビーン
ジャンル : 日記

雨が・・・


今日の朝は曇りでした。

雨が降りそうで降ってない状態・・・・


しかし・・・・



俺が出勤する1分前になった瞬間に豪雨が発生。



天の嫌がらせか?



いつもなんだよね・・・・出勤時に雨が降るという出来事。

又は会社の駐車場に着いた瞬間に豪雨とか・・・


朝から降ってるならまだイイけど、
こういう事が発生するとテンションは大幅ダウンだよ^^;

まぁいつも仕事やる気はないけどね・・・

今日から7日間連続で出勤ですwwwwwwwwwwwwww


確実に死ねる^^

テーマ : 本日は
ジャンル : 日記

('A`)・・・オリックスに負けるのかYO


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


俺の現在の心の状況・・・


まぁ・・・阪神がどうなったか分かるよね?

つまり・・・タイトル通り・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

マグレでも勝ちは勝ちか・・・


交流戦の初戦がソフトバンクという最悪な状況である阪神。

しかもエース2人が間違えなく投げてくるという状況・・・


正直2連敗だと思ったよ^^



結果は1勝1敗。なんとか五分で終わった。

欲を言えば初戦も打てば勝ってたはずだよ・・・・

やっぱり打つ方が問題だな。


打てば勝てるんだよな・・・



交流戦は24戦あるが、14勝10敗でいけばOK。

う~ん、楽天とオリックスにはなんとか3勝1敗で・・・

後は2勝2敗でOKだよ^^




・・・



さて、上手く行くかな?

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

ガンダムW再放送第1話^^


BS-iで再放送されたガンダムW第1話を観ました。

・・・懐かしいですね^^


もう12年も前の作品ですか・・・


序盤のヒイロ・ユイの顔はかなり違和感あるなぁ。

地球に落下してからと比べると酷い差だ・・・



え~と、

エアリーズで出撃では?
に、

私のリーオは十分速いさ^^
と言うゼクス・・・

やっぱり3倍ですか?



あっさり基地に潜入して破壊するデスサイズ

基地に堂々と入ってきて真っ向勝負で破壊するヘビーアームズ

砂漠で大勢の部下を従えて戦闘するサンドロック

俺が正義だ!なシェンロン


嗚呼、やっぱり面白いね。


で、1番吹いたのがカトルだな。


降伏勧告を無視した敵指揮官機リーオーを
コクピット真っ二つにして破壊するカトルの行動って・・・


いや、頭だけ破壊して命を奪わないのがカトルだと思ってたから。

マジで吹いたわwwwww





結局オペレーションメテオをミスしたのはヒイロだけ。

まぁ見つかった相手がゼクスだからねぇ・・・



お前を殺すコール聞いちゃった^^

次回も見ましょう。



あ、そういえばスパロボOGsのCMがあった。

でもゼンガー少佐の映像はナッシング・・・

オウカとか敵なんだからイイだろマジで。

いつも戦闘シーンは見せてくれませんね・・・

まぁ楽しみにしとけよって事だろうけど。

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダー電王第17話「あの人は今!も過去!?」


今回はイマジンのリストラ話・・・・


リストラの筆頭にされるモモタロスなんだが・・・

他のイマジン酷過ぎるだろ?

後から憑依してるくせに・・・


個人的にアックスフォームは戦闘で無意味だと思うのでリストラ対象だと思う。

ガンフォームもいらないかな・・・





今回のイマジンは契約成立が早い早い。

過去に行って、よく叫ぶ勇者王が暴れます^^


で、最後は声的にはガンフォームとのガンダム元主人公対決という・・・

知らない人にはどうでもイイネタですね^^;

今回も前編みたいにイマジン逃がしました。
これからも2話で1体のイマジンを倒す形になるのだろうか?

あんまりそのパターンだと前編がつまらない気が・・・・



えっと次回はお姉さんの夫が登場?

なんか、
仮面ライダー剣の橘さんの若いバージョン的なイケメンがいたんですけど^^

気のせいですよね?



さて、楽しみにしてる映画は8月4日公開ですか・・・


よし、早速その日は仕事は休みにしましょう。

今年も公開初日に行きまっせ!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

ギャップのある女性2人が目の前に・・・


今日の夕食は久しぶりに外食。

寿司食べたかったけど、ジョイフルで我慢。


で・・・自分は1人で食べてたんですけど、
目の前に女性2人がいるんですよ。

まぁ食事してるんですけど・・・
凄い体格差でどんな関係か一瞬では分からなかった。


片方は明らかに体重三桁オーバー・・・
もう片方は明らかに体重40キロ以下に見える・・・


あまりの差に親子か?と思った。

でも実際は友人関係のようで・・・


真正面にいるんで行動が嫌でも目に入るんです。

太ってる方は一瞬で食事終わってDSで遊んでたよ。

痩せてる方は俺が店出るまで食べてたけど・・・


太ってる方はゲームの話が満載でした。

ファイナルファンタジー7を低レベルでクリアしたとか
逆転裁判がどうとかこうとか・・・


煩くはなかったけど聞こえましたねこういうのが。



まぁ・・・その・・・オチとかないんですけど・・・一言。



太ってる女性は醜いな


どうやったらあんなに脂肪が憑くんだろ?

普通に生きてたらあんなに太らないと思うんだが・・・

どうせ間食満載なんだろうね・・・

自業自得率95%と思っておこう。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

少年マガジンまだ買ってます^^;


今週も少年マガジン買いました。

あんまり読む漫画ないんですけどね・・・


しかし、今週はちょっと興奮してしまった^^


いや、別に意味不明な袋とじグラビアとかでじゃないデスヨ。

んなモンは破り捨てたってイイくらいなんで。


マガジンの裏が・・・自分にとってメインとなりました。




ガンダムWがBS-iで放送だそうで・・・・自分観れるのですBS-i。

実に11年ぶりの視聴となります。

中学生の時は
ガンダムWとガンダムXを観て育ったような人間なんで懐かしいです。

と言ってもガンダムWのテレビシリーズは
最後から12話くらいしか観た事ないんです自分。

いや、その放送時期までガンダム系の視聴止めてたんでね。

一応、コミックでは大体の話を理解してます^^;

それでもガンダムWに関しては結構熱い方で、
ガンダムW特別劇場版エンドレスワルツも
他県まで行って観るくらいですから。

DVDは持ってないけど、エンドレスワルツのVHSは持ってるくらい・・・

ガンダムWはキャラがイイんですよね~

美形キャラというだけで売れたガンダムSEEDとは違って
ガンダムWのキャラは美形だけど個性があるんですよ顔に。

いや、性格も個性的ですけどね。

こう・・・上手く説明できないですけど、個性豊かなんです。


まぁとにかく、そういう事で1話から全て観ようと決意。

日曜日の放送なんで電王の後に録画して観ましょうかね・・・

ヒイロの「お前を殺す」な発言・・・ナマで聞けるぜ^^

楽しみだ。




あ、ついでにマガジンの漫画の感想を一つ。


はじめの一歩・・・なんだけどさ。


なんか相手のトリックに苦戦してるんですが・・・



今回の話で思った事・・・・

相手の左腕の突き出しが視界を遮ってトリックにハマるなら、

その邪魔な相手の左腕を殴って弾けばイイんじゃね?


まぁ、ボクシングのルールとか
全く知らない素人意見かもしれんが、

ボクシングって相手の拳を殴るのは禁止なんだっけ?

でも試合開始直後のグローブを交える場面で殴ってた気がしたし・・・


なんか、俺が言う行動が1番手っ取り早く
ケリを着けれると思うんだけどどうだろうか?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

中日の岩瀬は凄い・・・


今日は阪神勝ってるんで仕事から速攻帰宅したんです^^


たまには勝利の瞬間を見たくて・・・・




・・・




何でかな・・・TV中継がなかったorz




イイよ、どうせ俺なんか・・・







仕方なしに中日VS巨人戦を視聴。

中日が快勝したんですが・・・ヒーローインタビューにて、


アナ
「巨人に3連勝して首位奪還ですね?」

岩瀬
「まぁね、最終的には奪還します!



・・・凄いな中日の選手は。最終的にはって所が・・・ね。

有言実行されるんだろうなきっと・・・


それに比べて阪神の選手は嘘ばっかり。

明日も明後日も勝って3連勝するんで応援宜しく~

とか言った日の後は連敗するのがオチだ。


ねぇ、阪神の選手で背番号と打順が1番の人、

↑の発言はキミの事を言ってるんだよ^^

プロ野球の球団で
1番打者で1番打てない1番走れない背番号1の男

オールナンバー1だけど、ダメだね全く。

少しは自重して二軍に行ってくれませんか?

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

今年の阪神タイガースはダメだね・・・


・・・・



阪神タイガースは・・・・9連敗の後、4連勝・・・・



まぁ・・・15日からの広島戦も最低勝ち越しだろうと思ってた^^


だってタイガースは広島カープに5連敗してるんですよ?



広島カープだよ?


金を使ってない球団トップクラスだよ?


10回試合したら7回は勝って当たり前の相手だよ?


で・・・



15日負け、16日負け、そして今日も負け・・・・・・




oi



みうs





ミス




おい!







フザケてるんですか?




え?油断したんですか?調子が悪かったんですか?


同じ相手に8回も連続で負けるなんて終わってるよ。


そんなに俺に新聞開かせたくないの?



俺、中国新聞を購読してるんだ!



中国新聞はね、広島カープオンリーな新聞なんだよ。


勝ったら一面がカープだぜ?



・・・・



('A`)明日も新聞は開けません。


まぁ、番組欄だけ見れればイイけどさ・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

どうせ俺はショボいヲタ・・・


先週の日曜日に
S君とI君と有事クンとICEMANの4人で食事に行ったんですけど・・・・


自分のヲタ度の低さに絶望した^^;



4人の中で比較すると・・・


S君>>有事クン>>>超えられない壁>>>ICEMAN>>>I君




・・・有事クンとS君はヲタ度高いわぁ。


レヴェルが違うね^^;


話についていけないモン。


ハイハイ、奴らの知識には敵いませんよワロスワロスwww


最近、アニメとかほとんど見なくなったし、
やっぱり俺はショボいヲタだな。


このままどんどん墜ちて普通の人になりましょうかね^^





・・・・




いや、今でも普通ですけどね。

(д` )切り取った頭部を持って出頭・・・・

まぁタイトル通り・・・


何処かの異常者が母を殺して頭部切断・・・

さらにそれを持って警察に出頭したそうで・・・




・・・・





どうやったらそこまで出来るのだろうか?




怖過ぎる・・・



俺なんて血を見ただけで目眩が発生しそうだしな・・・・









(д` )あ~あ、やっぱり田舎町は平和でイイねぇ




世の中やっぱり平和が1番。平和以外はいらないな^^

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

仮面ライダー電王第16話「幸福の星、降伏の犯人」


前話に続いて・・・なんというか・・・


話があんまり・・・面白くない。


まぁそういう回があるのは仕方ないですかね。



これまで通り、新フォームが活躍するのかと思ってたら
ガンフォームは最後に出てこず・・・ソ-ドフォームで倒すという展開へ。


やっぱりソードフォームで戦っている時が1番盛り上がりますね^^



全ての形態が揃ったんで、来週からは今までと違う話の展開になるか?

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

(・∀・)遅まきながらOGsを予約しました


スーパーロボット大戦OGsが
6月28日に発売が濃厚みたいなんで、予約してきました。

潰れそうな店で予約した・・・明らかに儲かってない店・・・

まぁ当然ですけど・・・


予約特典は付きません
と言われました。



でもイイのです。


予約特典くらい何時だって手に入るので・・・



しっかしまだGBAのOG1をクリアしてない現実。
もうちょっとでメイポも落ち着くので6月28日までにクリアしよう。

殺人予告メール?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000029-zdn_n-sci

リンク面倒だからコピペして記事見てください^^


なんでも、最近殺人予告メールがくるみたいです。

「俺はお前を殺すよう、金で契約を結んだ。お前には会ったことはないが、特徴や個人情報、連絡先、写真は入手している。俺の部下が常にお前を見張り、殺人の指示を待っている。警察は何もしてくれない。警察に連絡を取ろうとしたら、即座に殺す。電話も盗聴している。唯一生き残る道は、このメッセージを受け取ってから24時間以内に俺に連絡を取ることだ」


・・・



まぁ俺にこんなメールがきたとしても・・・・




(・∀・)そんな要求無理ですね。



電話も盗聴してるとか嘘だとバレバレだし^^


何故なら俺はアパートの電話を1度も使った事がないからだ!


あと、俺は最低限の人間としか付き合ってないからね、

金を払ってまで俺を殺そうとする奴は・・・皆無。


こんな脅迫は論外・・・




d(´Д`_)皆も無視しようね

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

書いてる自分が笑ってしまった・・・


今日はいつも以上にフザけた記事を書いてみようと思う。



今日、仕事仲間のマクさんが生産をせずに
PCで生産以外の仕事をしている事に関して、
勝手に違う仕事をするな!と上司に注意された。


その事でマクは激怒、最高指揮官に訴えでました。


生産が暇だから違う仕事をしてるんだ、イイだろ!という主張は果たして通るのか?




( ・∀・)さぁ、史上最強の弁護士軍団の答えは!?



( @∀@) ○((´∀`) (□∀□) (・∀・)

┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
┃┃ 敗訴 ┃ ┃┃ 敗訴 ┃ ┃┃ 敗訴 ┃ ┃┃ 敗訴 ┃┃
┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
 /  バ  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ン  \


北○弁護士 「はい、敗訴です。例え暇があっても上司の命令なしでしなければいけない事と違う事をしてるのだから通りませんね。絶対に勝てません」

○田弁護士 「会社というのは1人で仕事しているわけではありませんからこの主張は通りませんね。やはり会社という組織で仕事をする以上チームワークが重要であり、それを乱す行為はやってはいけないと思われます」

○下弁護士 「会社で平社員として働く以上、上司の指示なしで勝手に仕事をするということは許されません。こういう行為を続けると解雇理由にも該当する場合がありますので注意してください」

○山弁護士 「こういう自己中心的な人はニートでもなればイイ。えーと、まあー、それだけです。」



(・∀・)全員一致で敗訴、というわけで判決は100%敗訴。

マクさんは身のほどを知るべきですね。

そして共に歩もう、負け犬人生を^^




まぁ、当然ですが、現実で訴えたマクさんは玉砕されて終わりました。

勝てないと分かっていて戦いを挑むとは・・・愚かな・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

勝ったけど・・・・



やっと阪神が勝って連敗も終わり・・・


でも・・・・


とても安心できる勝利ではないな・・・


毎回の如くギリギリだもんね^^;


まぁ、終焉の時は近い事は全く変わらないな・・・


1試合5点は取れる打線にならないと3位も無理だ。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

プロフィール変えますた^^



ちょっとプロフィール変えた・・・・


うん、それだけ。



・・・問題ないよな?





(。-`ω´-) フン、笑え、笑えよ


まだ矢車病が治ってない男

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

今日の負けで怒るファンは阪神ファン辞めろ!



(゚∀゚)ウヒョー!!!

仕事帰り、今日は阪神勝ってるという事で速攻帰宅。


テレビつけたらちょうど最終回^^


5-4で勝ってます・・・・もうね普通ならさ、

冬月副指令が「勝ったな」て言ってくれる展開・・・


しかし、空気が重いのよね・・・嫌な予感が・・・


最後を投げる藤川はこれまで9試合を無失点・・・

そろそろ点を取られる周期が・・・


先頭打者に安打を打たれると、

盗塁、後逸で無死三塁で・・・もはやTHE END!


二塁打で同点にされて・・・2死とするもまた後逸で三塁へ・・・


で、トドメの打球が力なくライト前へ落ちて5-6・・・


・・・


('A`)勝負の神よ・・・どうしてそんな残酷な結果をココでry


これで9連敗です。


まぁでも、今日の負けは文句言えないよ。

藤川が打たれたんだから・・・しょうがない負け。


人間だもん・・・打たれる時もあるさ・・・





しかし、ジャイアンツの監督はウロウロ動くね!

ウザいわ。調子にノッてるねマジで。


(・∀・)ハイハイ、中日に潰されないように気をつけろよ


(・∀・)=p 阪神の監督と違って腑抜けじゃないぜ落合監督はよぉ!






今日の負けは誰にも怒りをぶつけれなくてヤバいです・・・

選手、監督、誰も悪くないのが・・・ね・・・


ついでに120連敗くらいして新記録を作るという手も・・・・



あ、そうそう、さっき・・・


有事クンから阪神9連敗ですねメールが着たんですけど・・・嫌がらせだな



(。-`ω´-) フン、何処までも堕ちるさ、光のない闇の世界へ・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

遅まきながらゲーマガ6月号を買いました^^


今月もゲーマガ買いました。

この雑誌、美少女系ゲーム特集ばっかりなんで、
あんまり自分向きじゃないんですが・・・・


スパロボOGの記事がある以上買うのが運命^^


で・・・
美少女系ゲームの記事に紛れているスパロボOG記事を探す。



そして、見つけた瞬間に出てきた挿絵に吹いたwwwww




「俺TUEE!!!」


とか叫んでそうで吹いた^^


弾け過ぎだろレーツェル少佐・・・・表情が・・・微妙に変。

まぁカッコイイけどね。

しかし、
ショートストーリー中ではエルザム少佐と書かれてるのが分からない。

サングラスしてるんだからレーツェルだろ?

・・・ま、どっちでも同じだけどさ^^;


しかし、寺田プロデューサー・・・

BGMのTrombe!に歌詞を作っていたとはね・・・しかも、

「行くぞトロンベ~♪駆けろ、トロンベ~♪」

トロンベという単語を連呼してるだけという歌詞とはね・・・


(´Д`;) ボーカル曲化する予定はありません!というのが痛いな・・・




次回はラミアの話だって・・・

(´・ω・`)エクセレンの話とかやってない気がするのは気のせいか?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
