

世の中には酷い人もいるもんだね



http://news.nicovideo.jp/watch/nw94752




このパンは福島の人が作ったの? 怖いからまたにしとくわ



福島の人は何処に行っても嫌われるようでかわいそうですね。

噂で聞いたんですが宿泊のホテルとかでも
福島ナンバーの車には石を投げられたりとかするらしいです。


さすがにそこまでするのはどうかと思います・・・なんかもう人間として扱われてない感がありますね・・・




今日は米の話がニュースでありました
日本産の食べ物もどんどん汚染されて食べれなくなってしまうようで


米100キロとか買ってる人もいるそうです。無駄な足掻きだと思いますが・・・


海外で暮らせる金がない貧乏人は逃げる事もできず、政府は馬鹿ばっかり

なんか日本ってゴミな国になってるなぁと思いました。
もう何十年も前からゴミだったかもしれんが・・・



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

<水嶋ヒロ>初小説でポプラ社小説大賞を受賞 「名前を伏せて応募」だと...



http://news.nicovideo.jp/watch/nw1911


先月くらいに芸能界を引退した水島ヒロ...仮面ライダーカブトで主人公を演じ、
これからも男優として頑張っていくのかなぁと感じてた矢先の引退でした...

まぁ本人が疲れたっていうのもなんとなく分かりますよ。

常に追いかけられる存在だからね、機嫌が悪い時も表情に出せないだろうし。
人間関係も大変だろう...


で、小説家になると言ってたんですが...早速コレかよorz

<水嶋ヒロ>初小説でポプラ社小説大賞を受賞 「名前を伏せて応募」賞金2000万円は辞退





工エエェェ(´д`)ェェエエ工




凄過ぎる...冗談だろ?としか言えないくらい凄い。

水島ヒロの名前を伏せて大賞を受賞とか実力があるって結果が出てるし....

しかし、賞金を辞退するのはよく分からんなぁ...受け取るべきだと思うが。



水島ヒロ・・・レベルが違うね。一般人と。

外見も最高で中身も最高で、フィクションは演技だけでなく、執筆もできますって...



羨ましい、少しは凡人の私にも分けてもらいたいものだな...


テーマ : 水嶋ヒロ
ジャンル : アイドル・芸能

声優の神谷明「名探偵コナン」降板と聞いて・・・



今日、仕事してたら相方のミクシィヲタさんが

コナンの毛利小五郎の声優が変わると言ってきたんで驚きました。


今仕事から帰って調べたらホントだったよ。

コナン観てない私としてはどうでもイイ事ですが・・・・



仕事中、相方と必死に代役声優さんを考えましたが、イイのなかったわ。


相方が若本さんとかイイんじゃない?と言ってきたけど・・・

若本さんとかありえんだろwww想像してみたけど無理だったorz


やっぱり神谷明さんの声の代役なんてねーよ・・・

今回の件は批判が大多数のようで、視聴率の低下もありえそうですね。

コナン放送終了に近づくのも良いかもしれません。とゆーか、コナンもう終わってもイイでしょ・・・


いつまでも戻らない体のままで進展しそうで進展しないダラダラ話数だけ延びての金儲け展開は

大人になって考えるとさすがにドン引き。子供達はどうも思わないでしょうけどね。





色々トラブルがあったんでしょうが、スパロボ関係の仕事は辞めずにやってもらいたいです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

草なぎさんの復活をお待ちしております!


昨日、夜勤明けでニュース見てたらSMAPの草なぎクンが逮捕とか出て驚いたよ。

しかもワイセツとか書いてるから焦ったんだが・・・・記事見たら・・・


全然大したことじゃねえな・・・酔っ払って裸になって暴れたくらいで騒ぎ過ぎ。



マスコミの糞ゴミ共が煽ってるだけですね全く。


大体、酔ってした事だし、被害者はいない。

確かに外で裸になって暴れてたのは悪いが、それくらい男なら誰でもありえること。

SMAP脱退とかする必要なんて全くないし、復帰も早いでしょうね。

というか、ぷっすま好きの俺としては早く復帰して欲しい。


草なぎさん、終わった事は忘れてまた楽しい番組作ってくれよ~




さて、こういう事が起きると馬鹿が余計な一言を言うパターンがありますね。

アフォな政治家さん、最低な人間ってのはお・ま・えだろ^^

で、批判されたら発言を撤回するゴミ人間仕様・・・もう消えろよ政治家ヤメてさ。

大人なら、
間違った発言したら本人の前に行って土下座して謝るくらいするのが筋ってもんだよ。

まぁ人として腐ってるんでしないだろうけどね┐('~`;)┌





最後ですが、私は酒を1滴も飲んだ事ありません。

理由は草なぎクンみたいになる可能性があるからです(・∀・)

普段、我慢しているタイプなんで酒飲んで理性を失ったらどうなるか、大体分かるんですよ。

オヤジは酒乱だしね、そういうのを見てきてる以上、私は酒を一生飲みません。

酔って刑務所行きとか嫌だし・・・・


私が酔ったらきっと犯罪者になるだろう。気に入らない奴とかに絡んだりしてさ・・・・

まぁさすがに裸にはならないだろうがね・・・




皆さんも酒に注意しましょう!酒は飲まれるなってね・・・・

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

藤原紀香と陣内智則の離婚について


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-dal-ent

酷い話ですね。
あんな美しい女性と結婚出来て世の男は羨ましい限りなはずなのに離婚とか。

これは陣内死亡フラグだろwww

男からも女からも非難されるわwww

何か話聞いてるとさ、
藤原紀香専用の部屋?があって陣内が入れない領域があるらしく、陣内は不満だったらしい。





( ̄□ ̄;) 馬鹿か・・・・・





それくらい我慢できるやろ?


元々さ、立場が陣内<<<<<<藤原でしょ?

男の方が相手に合わせるべき展開なのに拒否とか・・・・俺にはあり得ない選択肢。



で、陣内クンは夜の営みがないからって他の女と楽しく遊んでたそうで・・・・


もはや救いようがない馬鹿みたいです(-?-怒)


大阪の芸人仲間が陣内好みの女性を“調達”し、頻繁に合コン


こんな事してる時点で人としてどうかと思うわ。


┐('~`;)┌まぁ芸能人の男なんてこんなもんなんだろうけどね

特にお笑い芸人は酷いらしく、アイドルとかに肉体関係を迫るのは日常茶飯事とか・・・・


いつも持論を展開する私ですが、今回も言わせてもらうよ。


結婚しても浮気したり、他の女と遊びたいんだったら
中国にでも行って奥さんを100人ぐらい貰えばエエやろ?


それが嫌なら一筋で生きてください、
こんな軽い男が世の中に氾濫してるから真面目に生きてる男が損するハメになるんです。


マジで消えてくれ!!陣内タヒね!!!!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

世間を知らない娘は芸能界引退を勧めるよ・・・・



とりあえず、仕事4連休だったんでネットばっかりしてました(お

で、ニュース関連の記事見てて1番面白かったのが↓

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20080510jcast2008219947


この記事見てホントに何言ってんのお前wって思った。

なんかグラビアアイドルの娘がブログで事務所の批判?みたいな事書いてるらしんだが、

常識を知らなさ過ぎてて吹いた。


何がしたいの 私を脱がせたいの?
 今のグラビア界はおかしい 騙された気分 いや、騙された

こんな世界嫌いです 女子高生脱がして楽しいですか 
嫌がるタレント脱がして楽しいですか 私は間違ってると思う


いまの社会が いまの大人が 
自分の懐のためにアイドルを使い捨てにするのはどうかと思う 

一人消えたら田舎から取り寄せみたいにスカウトしてきて
 女をなんだと思ってるのかな



・・・・・なんか、ホント何も分かってないとしか思えないw

女子高生脱がして楽しいですか?ってw

楽しいと思う男が多いのは常識だろ・・・・

悲しいけど、これが現実だよな^^


自分の懐のためにアイドルを使い捨てにするのも普通にあること。

仕事において、そんなの普通にある。派遣社員とかも普通に使い捨てやんか・・・


最後の女をなんだと思ってるのかなとか、本気で言ってるのか?

グラビアアイドルの場合そんなの、金儲けの駒に過ぎないでしょ!

それ以外に何があるの?


あまりにも世の中を知らなさ過ぎや!甘いねぇ・・・


そして、そんな彼女は・・・・

グラビアは辞めても、芸能界には残りたいと・・・・




・・・・





ちょwww何をする気だよお前wwww

役者としての能力はあるの?

女性が肌を見せずにテレビに出るっていったら相当厳しいと思うよ・・・

余程、演技とか面白いトークができるとかないとな。




うむ・・・こういう常識を知らない人が容姿だけで入れる芸能界ってのも問題やな。

ホントにグラビアアイドルとか多過ぎてもういらんよw

でもまぁ、釣られる男が多いから仕方ないのかなぁ・・・・

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

ほとんどの人が知らない法案では?


とあるブログで見てきた動画です。URLと作成者のコメント掲載

http://www.youtube.com/watch?v=kmOe2iQfm5I

↑ 
これが成立したらこのブログ消されるだろうな
でも俺はいいよ、このブログを見て少しでも関心を持ってくれれば・・
3月15日にこの法案再提出らしい
もし本当に成立したらスパロボとか無くなるのかよ・・・!
生き残れるアニメ、ゲームはとても少なくなるんだって
そしてネットにあるほとんどの掲示板は消えるらしい
そして反対派が少ないのが今の現状です
友達に言っても「まぁ大丈夫やろ」とか言うからねえ

大丈夫じゃねえよー! /(^o^)\

リンク

人権擁護法案ポータルwiki http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage 

人権擁護法案反対Web署名 http://www.easyurl.jp/77f 



・・・マジでこんなのが成立したら終わりだろ^^;

日本はやはり永住できない国なのだろうか?

さっさと金稼いで中国とか物価の安い国に移住した方がイイのかな?

(。-`ω´-) 誰か止めろよ~

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
