

スパロボOG ジ・インスペクター


スーパーロボット大戦から離れてもう2年くらい経過したような気がする今日この頃。


何故かOGがまたアニメ化してしまったようで・・・・

先月有事クンからこの話を聞かされた時は嘘だと思ってたんですが事実で衝撃でした。

また叩かれるアニメやるのか~ってのが率直な感想です。

何かヒュッケバインまた出ないみたいだしさ、バンナムは何がしたいのかが全く分からない。

ガンダムシリーズより人気出たら困るからこんな事してるのか?
この不景気にそんな事言ってる場合じゃないと思うけどねぇ・・・

ヒュッケバイン出せないと色々ヤバいよOG2は・・・ただでさえヒュッケバイン系は多いのに。




公式HP見ましたが、何故ココにダイゼンガーが?普通ならSRXだと思いますが・・・

私を釣ってるんですね分かります・・・

OPとEDは見ました。





う~ん、キョウスケとかその他もろもろ違和感ありまくりのデザインですがこの2人はまともに見える。
やっぱりこの2人が私の中での主役という事で。。。。



これってグラヴィオンのカットインと一緒・・・・まぁスーパーロボットだから真似ても良いのかな。
なんか違う気がするが・・・




あと・・・・EDだが・・・・












あえて触れない事にする・・・好きにしろよ・・・親分が出てこないなら見る必要もあるまい。
CDも買わんぞ~もうDLしたからイイや。






しかしだな、




インスペクターが来て、アインストが来て、DCの残党がいて、異世界の奴らが来て・・・

全部合わせて26話で終わらせるのか?

無理だろ・・・52話はいるだろ最低でも・・・

そりゃ出てきて瞬殺すればまぁすぐ終わるかも知れんけどさ・・・

いくらなんでも無理だろ・・・







それにこれは一体・・・何でSRXが倒される描写をしなければならないのか?

わざわざこんな描写いらんやろ・・・・見たくない・・・



まぁリアルに放送されてないのでUPされるのを待っておくかね。毎日検索の日々だな。







↑アニメでの再現を期待しておくよ。間違っても省くなよスタッフ・・・





テーマ : スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
