

巨人ファンの方々へ^^今日も負けるつもりないのでwww


昨日は15-2というアフォな勝ち方をした阪神タイガース。

俺が仕事に行くまでに6-0。

会社に入ってから8-0になっていた阪神VS巨人戦。




・・・



無駄に点を取り過ぎなんだよアフォどもが!

そうやって15点も取っておいて、

今日は完封負けとかするなよマジで!




それにしても今3位の阪神タイガース。


前半戦の低迷で、諦めて応援あんまりしなかったICEMAN。

が、応援しなくなると強くなるというパターンorz

2003年も2005年も2006年も見捨ててから上位を取ったことあるしね。

今年もこの展開になってる・・・・


でもな、阪神の選手よ・・・


最初からその力を出せよ!





あ~あ、こういう展開になったら監督の辞任が消えてしまうよorz

来年も監督変わらないんですか・・・・勝っても複雑・・・・


でもまぁ・・・とりあえず、



(^ω^)今夜も巨人潰そうぜ!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

今さら遅いよ・・・


最近は調子のイイ阪神タイガース・・・・


でも、もう遅いんです。


俺の中では今年はもう終わってますから・・・


もう成績は拘ってないの。


とりあえず、
今は若い選手にチャンスを与えて来年を考えないと。


このままの調子でいくと監督が引退しそうにないのが嫌だな。

中途半端に粘るのは勘弁^^;

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

('A`)・・・オリックスに負けるのかYO


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


俺の現在の心の状況・・・


まぁ・・・阪神がどうなったか分かるよね?

つまり・・・タイトル通り・・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

マグレでも勝ちは勝ちか・・・


交流戦の初戦がソフトバンクという最悪な状況である阪神。

しかもエース2人が間違えなく投げてくるという状況・・・


正直2連敗だと思ったよ^^



結果は1勝1敗。なんとか五分で終わった。

欲を言えば初戦も打てば勝ってたはずだよ・・・・

やっぱり打つ方が問題だな。


打てば勝てるんだよな・・・



交流戦は24戦あるが、14勝10敗でいけばOK。

う~ん、楽天とオリックスにはなんとか3勝1敗で・・・

後は2勝2敗でOKだよ^^




・・・



さて、上手く行くかな?

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

中日の岩瀬は凄い・・・


今日は阪神勝ってるんで仕事から速攻帰宅したんです^^


たまには勝利の瞬間を見たくて・・・・




・・・




何でかな・・・TV中継がなかったorz




イイよ、どうせ俺なんか・・・







仕方なしに中日VS巨人戦を視聴。

中日が快勝したんですが・・・ヒーローインタビューにて、


アナ
「巨人に3連勝して首位奪還ですね?」

岩瀬
「まぁね、最終的には奪還します!



・・・凄いな中日の選手は。最終的にはって所が・・・ね。

有言実行されるんだろうなきっと・・・


それに比べて阪神の選手は嘘ばっかり。

明日も明後日も勝って3連勝するんで応援宜しく~

とか言った日の後は連敗するのがオチだ。


ねぇ、阪神の選手で背番号と打順が1番の人、

↑の発言はキミの事を言ってるんだよ^^

プロ野球の球団で
1番打者で1番打てない1番走れない背番号1の男

オールナンバー1だけど、ダメだね全く。

少しは自重して二軍に行ってくれませんか?

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

今年の阪神タイガースはダメだね・・・


・・・・



阪神タイガースは・・・・9連敗の後、4連勝・・・・



まぁ・・・15日からの広島戦も最低勝ち越しだろうと思ってた^^


だってタイガースは広島カープに5連敗してるんですよ?



広島カープだよ?


金を使ってない球団トップクラスだよ?


10回試合したら7回は勝って当たり前の相手だよ?


で・・・



15日負け、16日負け、そして今日も負け・・・・・・




oi



みうs





ミス




おい!







フザケてるんですか?




え?油断したんですか?調子が悪かったんですか?


同じ相手に8回も連続で負けるなんて終わってるよ。


そんなに俺に新聞開かせたくないの?



俺、中国新聞を購読してるんだ!



中国新聞はね、広島カープオンリーな新聞なんだよ。


勝ったら一面がカープだぜ?



・・・・



('A`)明日も新聞は開けません。


まぁ、番組欄だけ見れればイイけどさ・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

勝ったけど・・・・



やっと阪神が勝って連敗も終わり・・・


でも・・・・


とても安心できる勝利ではないな・・・


毎回の如くギリギリだもんね^^;


まぁ、終焉の時は近い事は全く変わらないな・・・


1試合5点は取れる打線にならないと3位も無理だ。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
