

大阪の高校生の訴えは論外



ちょっと古い動画ですが今日ランキング見てたらこんなものを見つけました。






3週間前にはこんなニュースがテレビで流れてたんですか....16歳にもなって酷い子がいるもんですね。


金がないのに私立しか行けない、だから金をください!って...何を言ってるのかw

勉強すればイイだけなのでは?というか金ないのに何故私立なのよ...

橋下知事もこんな輩相手にしてる暇はないだろうに大変ですねぇ。

2:50からのパイナップル女の涙の訴えがまた酷かったですね~



高「ちゃんと税金とってるんやったら教育、医療、福祉に使うべきです。アメリカ軍とかに使ってる金があるんやったらry

知事「じゃあ貴方が政治家になってそういう活動をやってください(‘・ω・´)キリッ」

高「それは私が政治家になってすることじゃないはずです。高速道路なんかあんないらないですよ」

知事「それは貴方がそう判断しているだけ、私は必要な道路は必要だと思っている」


知事「これが世の中のしくみ」

高「その世の中のしくみがおかしいんじゃないですか?」

知事「ボクはおかしいとは思わない、やっぱり16歳からは壁にぶつかってぶつかって」

高「倒れた子はどうなるんですか?」

知事「最後のところを救うのは生活保護がちゃんとある」


知事が正論過ぎて高校生が哀れでしたね。





ホント、今の世の中誰も救ってはくれないです。自分の力が全てですから。

学生さんも携帯電話なんかで遊んでないでしっかり勉強しないと今後の日本では生きていけないでしょうね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

もうやだこの国・・・







成人式で配られたDVDらしいです。このDVD作った人は正気なのだろうか・・・

開始10秒で失笑してしまったよ。いくらなんでもコレは酷い。

幼稚園児向けDVDだと言ってくれよ頼むからorzもうやだこの国・・・



テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ニコ動紹介して仕事行ってきます(´・ω・`)



題名通りです。前々から紹介したかったものも含めて簡易更新。







元ネタは知りませんが、面白いです。

風都の舌打ち姫とか全裸のセールスマンって字幕に吹いたwww


全裸のセールスマンってブログもやってるんですね・・・知りませんでした。


ネタバレになりますが、ラスカは死亡する事がほぼ確定だそうな(ネタバレ記事の写真の予想だけど)






まぁランキングにも載ってたし、他のブログでも紹介されてるから知らない人は少ないかな。






しかし、みんなブロリー好きだねぇ・・・






元ネタは↑で観れますよっと。


ブロリーは反則ですよ。戦闘力が生まれた時から1万ですからね。

普通の人は1とか2なのに・・・生まれた時点で人の5千倍~1万倍とか・・・








夜勤1日休み夜勤のせいで17時間も寝てたよ・・・で、今日も夜勤です。今年最後の出勤。

さっさと終えて実家に帰りたいですな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ



今日は夜勤明けの更新です(´・ω・`)眠たいです。が、





この動画観たら腹筋崩壊して目が覚めました。いやぁ、凄いわコレ。

最初の5分ずっと笑いっぱなしだった。


マリオを4倍速でクリアするとかどんだけ難易度高いんだよ・・・

変な声を出してしまうのもしょうがないレベルだな。






最近ニコニコ動画のランキングを観るようになったんですが

明らかに削除対象だろ!ってのが普通に残ってたりするのは何でなんだろうね・・・


ラピュタの動画なんて消されるはずなのに普通に残ってたりする・・・


運営さんは再生数が多ければ残すんですか?


私がUPしたものは速攻3分で消すくせに・・・金払ってるプレミアム会員なのに・・・

何この対応は。不公平すぎるよマジで。


偽装UPは誰にも見られないしねえ・・・悲しい限りです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

不覚にも声を出して笑った動画



ホントは長文書きたいんだが明日仕事なんで早く寝ないといけないんだ・・・遅刻なんてしたらヤバいしね。


とりあえず更新だけはしておきたいのでさっき観てきた動画でも紹介して終わりとします。

3つあるけど、3つとも声を出して笑ってしまった。


ジブリのは消されると思うので早めにどうぞ。

てか、ランキングに入ってるのに消さないとか運営は怠慢だろ















エヴァのも面白過ぎだ。ああいう加工ができるようになりたいですね。

何十万と再生されるのは当然でしょう。普通に面白いから。

私の投稿動画なんて1万が限界です(´・ω・`)

まぁ素人なんでそんなもんですかね・・・


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

ニコニコ動画が変わった・・・


毎日見ているニコニコ動画ですが、先日機能が変わりました。

何の知らせもなく変わったんですが・・・正直使いにくいです。


マイページは投稿動画とマイリストが同時に表示されてた前回の方が良かったよorz

ランキングは見やすくなった感じはありますがね・・・


あとログアウトの表示がなかったのには相当焦りました^^;

何処探してもないんだもん、3分くらい悩んだ・・・まぁ見つかったけどさ。





それにしてもニコニコ動画って本人の許可なしに酷い加工とか多いですよね。

やられた本人が見たら鬱になるんじゃなかろうかって動画多いわ・・・・特に実写系の動画ランキングは。









この人も相当の被害者・・・ドイツ人だからニコニコ知らんかもしれんが・・・

私も嘘字幕シリーズ作ってるから利用してるが音MADは悪ノリし過ぎだからカワイソウ・・・


まぁ見ている側としては面白いんだがね。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

歌詞を強引に作った歌だがそれが良い


ま~た更新怠ってますね・・・

暇がないわけじゃないんだけど、書く事考えてたら更新せずってパターンが多い。

だらしない男ですな。



今日は夜勤なんで簡易更新ということで・・・最近見つけた歌を載せときます。




歌詞のない曲に歌詞をつけるって凄いですね。歌うのも凄いけど・・・

最近この歌が頭から離れません。仕事中も頭の中で流れてるくらい・・・



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
