

仮面ライダーW・・・さらば霧彦さん・・・


仮面ライダーW18話は録画してたんでオンラインゲームをしながら視聴しました。





ネタバレで霧彦さんが死亡すると知ってたんで今回で死ぬのかな?なんて思ってましたが

元気に帰っていったので安心してました


まだ早いだろ死ぬのは・・・






しかし、番組は終わらず、まさかの霧彦さん黄昏時に登場・・・黄昏時と言えば・・・






黄昏時か・・・死ぬにはふさわしい時間かもしれないね


某ゲテモノガンダムパイロットの弟さんが15年前に言っていた事を思い出して嫌な予感を察知したよ。





私と一緒に園咲の家を出てくれ・・・私を愛しているなら・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんという死亡フラグを・・・



分かったわ


などと言っておきながら・・・







容赦なしに一撃で殺されてしまった霧彦さん・・・




なんだよ、このリアルな夫婦像は・・・リアル過ぎるよ。子供達にこんな展開見せて良いのか?


役にたたない夫は捨てる。

リアルでも嫁は余裕で10年経過したら(年金半分もらえるので)夫を捨てる時代、その間に死ねば儲けもの。

保険金もらって家も残る、借金は夫が死ねばゼロになるしね・・・男は所詮結婚しても霧彦さんみたいになるのよね。


(´д`)怖い怖い


まぁリアルな夫婦像を子供の頃から見せておくのもイイのかもしれんが・・・






霧彦さんがいなくなってちょっとダブルも面白くなくなるかもしれんな。





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーWの映画・・・





まだ映画行ってなかったけど、ネタバレくらい見ても良いかなと思って見たんだが・・・上の動画見てよかったよ。


冬の映画も夏の映画と一緒で糞なんですね



金払う価値ないって分かったんで映画は観るの中止。年末は忙しいし、もういいや。

どうしても観たくなったらYouTubeで観るからOK。





ハァ・・・何でビギンズナイトにディケイドが絡んでくるのよ・・・マジで嫌だ。


ディケイドの俺TUEEネタはもう飽きたんだよ。勘弁して欲しいです。




そういえば






予定通り?のガイアメモリーをUSBメモリー化して販売。6本で7000円って安いのかな?

まぁ私は買わないけど・・・ファンには買いなのかな。



ちなみに音声はナシだそうです・・・なんだよ外見だけか





仮面ライダーWは玩具販売が強烈ですね・・・大人目線だとバンナムの商魂に呆れてしまうよ。

不景気なのによくやるねバンナムさん。玩具に不景気は関係ないってか。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーWの話



放送が始まってから仮面ライダーWの話をブログで全くしてませんね・・・昔は狂ったように書いてたんだけど。



一応、仮面ライダーWは全話観ております。

平成ライダーを龍騎以降それなりに見てる立場としては普通ですかね。

特別面白いとは思いませんが、面白くないわけでもないです。



1つ悪い点を言うとすれば女性キャラの性格の悪さでしょうか・・・

まともな女性は全く出てないでしょう。

ヒロインもアレだし、敵側の女は婿苛め鬼畜嫁と舌打ちクレイドールwwww

女性の依頼人や被害者はガイアメモリー持ってて怪人化するし・・・


なんか子供番組らしくないですよね(´・ω・`)

戦隊モノとかさわやかなお姉さんが毎年いそうだけど、仮面ライダーWは女性系は全滅っぽい・・・

性格腐った女性キャラばっかりでお父さん達もガッカリのようです。

現に会社の上司も仮面ライダーWをほとんど観ていないと言ってますしね・・・

昭和ライダー観ていた人達が仮面ライダーWを観て古臭くて嫌だって言うのも何だかなぁ。




ダブルは敵側の組織のメンバーが濃いですね。

仮面ライダー555のラッキークローバー以来か、こんなに敵が強いと感じたのは・・・


でも仮面ライダー555はライダーがゴミのように弱かったのでライダー3人で1人の幹部クラスを倒すレベルだったが、

ダブルは素で強いので幹部クラスのドーパント1体程度ならタイマンでも勝てるのが違うところ。



お父様>>>姉>>>姉の婿>>妹のようですが、見た感じ仲が良くないので内乱もありそうですよね。

私的には婿さんが最後らへんで嫁を殺しそうな感じが・・・

そういえば、猫もドーパントに変身しますよね、アレ凄いショックだったんですけど(猫可愛かったから・・)




ダブルのバイクは換装ができるけど、あんま魅力はないですねぇ。バイクは555が最強だよ・・・・





555はバイクがミサイルとか撃って公共道路破壊しまくってたからな、実は怪人より破壊活動がw









12月12日公開の映画・・・


テレビではビギンズナイトを強調してたのにテレビと全く関係ないビギンズナイトをやる意味あるの?

最近の映画予告観てるとガッカリ感しかないんだが・・・


ディケイドもお祭り騒ぎで適当に終わらせようとしてる感しかない。

それでも金を払って観るべきなのか・・・しばらくネットで映画感想を見てから考えようかな。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW1話




1話録画してみました・・・冒頭で変身してオープニング後に速攻1年後ですか・・・



主人公が探偵って事で自然にいろんな事件に絡めそうですね。

で、主人公探偵に絡んでくるキチガイ的な刑事がいると・・・







最初からダブルは形態を変えたりして飛ばしてますね。


てか、ベルトに挿してるやつが思い切りUSBメモリーwww


足が伸びたり手が伸びたりするのは微妙ですが、
1話からそういう事をするという事は10通り以上の変身形態があるのではないだろうか?


変身ベルトではいろんな色のUSBメモリーを挿して子供達は楽しめるという事ですね^^

売る側もよく考えてるわ・・・



とりあえずダブルはそんなに悪くなさそうですね。2話も録画して観ることにしましょうか。




ところでヒロインがビッチだとニコニコのコメントであったんですけどホントですかね?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」



世界を救う為に登場した仮面ライダー剣主役の剣崎一真。



「この世界から出て行け」



「俺は指図されるのが1番嫌いなんだよ」


(д` )性格悪い主人公ですね、平成ライダーで1番性格が悪い主人公だ。




剣崎クンはいきなりキングフォームでRSFをぶちかまし~




直撃を受けたディケイドは死亡。





世界は見事剣崎のおかげで救われましたとさ・・・・めでたしめでたしw




















ってのが良かったんですけどね。






映画で最終話の続きやるんだってさ。夏みかんだけに夏未完らしいです。

やっぱり真剣に観る価値はなかったということさ。


ようつべでのコメントは厳しいものばかりです。


仮面ライダーとは伏線投げっぱなしで突っ走るもんだ、そう白倉は 解釈しているようです。
しかしそんな歪んだ解釈は、いかに楽をして稼ぐかという思考の果 てにあるものです。
白倉は何かと昭和ライダーへのアンチテーゼを語ってきましたが、 そんな資格がこの最低な男のどこにあるのか。


3歳のうちの子は次々とライダーに裏切 られていくディケイドを見たくないって泣きました。


どうせまた全てが消化不良の駄目映画作って映画の世界もパラレルですから、
なんて言い訳するよ、絶対

本気で怒っている人は絶対に映画を見に行ってはいけない!
少しでも売り上げを下げることこそ見てる人の怒りの意思表示になる。





2020年までライダーやるらしいけど、多分このままじゃ続かないと思うよ。

大人向けに作り過ぎなんですよね。ヒーロータイムなんだから簡単な話でイイんじゃない?

どうせ謎撒いても完結できないんだからさ。



まぁ映画は見に行きますよ。目当てはディケイドではなく他のライダーですけどねw

予告を見る限り、ディエンドがクウガの攻撃を受けてるからユウスケがラスボスかな?

あとはダブルがどう絡むか・・・放送終了したディケイドよりダブルの方が活躍しそうですね。



放映は12月・・・・子供達はそれまで覚えているだろうか・・・?

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

明日はディケイド最終回





ついに明日ディケイド最終回ですね。




剣崎クン、本気出してロイヤルストレートフラッシュでディケイド潰しちゃおうZE!

最低限変身して何かをしてほしいですね剣崎クンには。







・・・



コイツ黒幕だろwwwwイイ人と見せかけて最終回で・・・というパターンかな?



さて、ライダー大戦、勝ち残るのは誰かなー










オマケ





テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

明日のディケイドは期待してイイかな?


仮面ライダーディケイドは中途半端に放置したんですが、

仮面ライダーブラックとRXが登場という事で録画して視聴しちゃいました^^


いやぁ、思い切り、ブラックとRX世代なんですよ私。
変身ポーズだってしてた記憶あるし、RXはフィギュアも持っていた。



今、大人になってまたブラックとRXに出会えるなんて嬉しい限りです。




この形態のフィギュア持ってたなぁ・・・確か防御力がとてつもなく高い形態だった記憶があるが・・・



この形態を思い出せないんだよなぁ・・・第3形態なんだろうけど・・・こんな色だったか?

(´・ω・`;)肝心な所を忘れてる・・・


南光太郎がブラックとRXを演じてディケイドと競演・・・なんですが・・・


やっぱりこのシーンがムカつきましたね



南光太郎「士くん」

士「お前は・・・・」







・・・・・







お前・・・だと?



おいおい、いくら何でもお前はないだろ?どれだけ年上だと思ってんだよ。


そりゃキャラ的に敬語は似合わないのかも知れないが、最低限の言い方があるだろ。

アンタは・・・南光太郎!とかさ。考えれるだろ。


それをお前って・・・・ブラックやRXのファンとしては不愉快でした。

南光太郎は年下でも敬語使ってるのにね・・・





そんなディケイドなんて無視して見せ場はやっぱりこの共闘。

アポロガイストとタイマン勝負のRX、サイ怪人に邪魔されてもブラックが~




ライダーパンチで一撃必殺・・・・ブラックTUEE!



最後はお約束の~




ダブルライダーキックで締め!ブラックとRX、とてもカッコ良かった。


まだ映画観てないんですが、映画もブラックとRX出るらしいから期待しておくよ。





アマゾンの2話も見たんですが、アマゾン知らないんで特に何も感じなかったです。

会社の人はアマゾンの役者さんの演技が酷過ぎて許せなかったと言ってましたが・・・

ライダーは初心者同然の人を使うからそのへんは仕方ないと思います。

皆、最初は下手なんだからさ^^



というか、明日ですよ明日。




↑BGMはブレイドになってるディケイド次回予告w



剣崎「本当の敵は大ショッカーではない」


本物の剣崎ブレイドがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


アンデットの呪縛は振り払っているのか?

ジョーカーとなって人類を救った男がディケイドでは何をするのか、非常に楽しみです。




テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
