

井川慶の代理登板・・・・


レッドソックスの松坂には大きく評価の差をつけられた井川慶。

でも、まだ1年目です。

今年はヤンキースに移籍して、二度もマイナーに落とされ、
あんまり上手くいきませんでした。

が、今日はヤンキースの投手がケガしたということで緊急登板決定。


・・・・



以前、緊急登板で良い投球したからって監督さん酷いよソレww


まぁ、大変な緊急登板でしたが、
井川慶は5回を無失点と結果は良かった。

内容は2安打5四球と・・・・ちょっと荒れてますね。


で、5-0で交代したんですが、
その直後5-6にされて勝ちを逃すという最悪の展開が・・・・


何をやってんだよヤンキースの中継ぎ投手は・・・・




まだ首脳陣の評価は厳しいでしょうが、
来年に向けて、頑張ってほしいものだ。

ICEMANはこれからも井川慶を応援します^^

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

d(´Д`_)井川慶はまだまだこれからだよ


昨日はメジャーリーグのヤンキース対レッドソックスの対戦が・・・

あったんですが、俺の大好きな井川慶は先発を降格され、

中継ぎになったと聞いてどうでも良かったの。


しかし、昨日、仕事中に井川が投げたと聞いて驚いた。


まぁ、1回くらいなら無失点で普通なんですけど・・・

昨日は6回を無失点に抑えたという凄さ^^

しかも先発が怪我で交代というアクシデントを引き継いでの登板。


あの松坂でさえ、無失点に抑えた試合はまだないのに・・・

良く頑張ったみたいだね井川は。そして2勝目。


で・・・・先日、井川の先発を降格したヤンキースの監督は・・・


「我々が考えていた以上の結果を残してくれた。
ローテーションに復帰だ。もう心配ないな」



・・・・


随分と態度が・・・ry


まぁ、結果が全てということか・・・

結果を出せば必ずチャンスを与えるのがメジャーか・・・




まぁ、井川の2勝目で機嫌が最高に良くなったICEMAN^^


が・・・・・


阪神VS広島・・・・



1回裏を終わって0-5・・・



(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?



(⊃Д⊂)見間違えだよね



・・・・




何度見てもやっぱり0-5・・・


で、先発は監督が大絶賛してた能見クンですか・・・



だから・・・・2軍級の投手を使うなって・・・あれほどry


で、阪神の監督さんは・・・

「見ての通りやんか。誰が見ても重い5点や」


と、果てしなく能見クンを中傷・・・

開幕前に大絶賛してたくせに態度が違い過ぎ・・・



あと・・・
阪神打線は13安打を打ちながら1点しか取れないという恥試合。

GWに何とつまらない試合を・・・・


よし、今日から阪神打線の名前を決めてやるよ。


名づけて激ワロス打線!


もう笑うしかないのよこの打順・・・1番をどうにかしろエエ加減に。




あ~あ、今日も激ワロス打線が沈黙か・・・

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

(´ー`)まずは1勝



松坂には負けません!井川も初勝利だ。


これで同等の1勝ですな。


ヤンキース打線最高。

これからも沢山援護して井川に勝利を^^


(´ー`)次も負けろよ松坂、ついでに地獄へry

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

松坂松坂って、騒ぐなよ!



俺は今日、阪神タイガースなんか無視して
メジャーリーグのヤンキースの応援じゃ。

皆、松坂松坂って煩すぎ!
騒げば騒ぐほど期待に応えられなかった時が悲しいよ^^


さて、今日は我が応援する井川が先発だ。

メジャー最初の試合は5回7失点で良くなかったが、

黒星はついてない^^


解説者を始め、皆、もう松坂>>>>井川みたいに思ってるが、

d(´Д`_)まだ始まったばかりだぜ素人共。

勝負は最後まで分からんよ。


松坂は1勝1敗だし、ここで白星をゲットせねば…


今日は6回を無失点で切り抜けねば合格かな。



4回終わって1-1


(´・ω・`)もう点取られてる…

でも失策の失点だから自責点じゃないのでOK。



5回終わって1-1

(´・ω・`)よし、後少しだ。



6回表終わって4-1

(・∀・)これ、勝ち貰ったわ!


6回裏攻撃中4-3

( ̄□ ̄;)ガーン!ヤバいヤバい。

1球の失投が2点本塁打とは…痛い。


でも井川、ここで交代。よしこのまま行けば勝利投手になれ――


7回裏終わって4-4

( д)゚゚







なかなか上手くいきませんなぁ…


5回1/3を3安打3失点ですか…まあまあだな。



しかし、

('A`)この結果を見て仕事のやる気がなくなりました。







いや、いつもないけどね^^;


それにしても、
今日のスポーツニュースで井川の話が出て来ないのは差別だろ。


松坂松坂ハンカチ王子ハンカチ王子って…


そんなに視聴率が大事かよ!

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ICE MAN

Author:ICE MAN
☆HNでも分かるように冷たい男。
だが、内部的にはかなり熱い。

だが今年27歳の年寄り;;

☆スパロボ魂120%
ゼンガー少佐がかなり好き。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
